人気ブログランキング |

2012年 10月 19日 ( 1 )

長男が救急車で運ばれ、次男と少し会話したけど
それからは、また同じ。。。
いがみ合ってる感じはないけど、親しく話すこともない。
長男の彼女は、よく うちの家に遊びに来てくれる。
でも、ちゃんと次男と顔を合わせたこともない。
長男からは、次男の短所の話でも聞いているかも知れない。。。

パニック障害事件のあと、兄弟が少し会話した勢いで
私達家族と、長男の彼女の5人で焼き肉を食べに行った。
長男の彼女と次男が初めて挨拶を交わした。

長男の彼女は可愛い子で、よく気が付く。
食後にデザートを注文しても自分の注文したデザートが
長男よりも、早くくれば 長男の注文デザートを待っていて先に食べない(^^;)
そんな可愛い彼女を見ていると・・・
早く長男の仕事が決まって、彼女を安心させてあげたいと つくづく思う。
12月29日は、そんな彼女の19回目の誕生日。
ネックレスでもプレゼントしようと思ってたんだけど
「あいつ、俺があげたネックレスを ずっとしてるわ」
そんな風に長男が言うのでネックレスはやめた。
で・・・このブーツにした。
私、ファッションのことには ホント うといから。。。
19才の女の子、こんなブーツ履いてくれるかなぁ?
ちょっと、心配しながらプレゼントします^^
c0211824_3235423.jpg




それより、、、誕生日まで二人の仲は続いてるかな・・・(^。^;)