1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

糖尿病の検診でした。

1月29日(木)糖尿病の定期検診でした。



先生の診察前に、採血、体重測定、血圧測定がある。
いつものように看護師さんが診察前の作業をしてくださいます。


「あら?〇〇さん、痩せました~?」
血圧測定してくれながら看護師さんが話しかけてくれます。
「はぁ~~!?(@。@)?? 全然、痩せてませんけど^^」
「え、え~痩せましたよ!」
「痩せてないってばーー(^^;)」

そこに通りかかった別の看護師さん。
「あら?〇〇さん・・・痩せました?」

「ほら!私だけじゃなく他の看護師さんも言ってるでしょ」
「でも、痩せてませんよぉ~~エイプリルフール^^?」
「え、え~~っと・・・ほら!!400g痩せてますよ!」
「(^^;) 400g って・・・へへへ(^^;)」
「やっぱ、痩せてますって~」
「へへへ・・・なんか、、、400gでおだてられてる感じで
 血圧、上がるわ・・・ははは」
「(@。@;) 〇〇さん・・・
 深呼吸して もう一度 血圧測りましょか(^^;)」
「やっぱ、高くなってますん?」
「はい・・・(^^;)」

めちゃ、血圧が高かったらしい(^^;) あはー
で、測りなおしてくれても高かった。
最近、血圧が高くなってるなぁ。。。





色んな測定が終わり、先生の診察へ。

結果は、この通り。
ヘモグロビンA1Cは5、9%
c0211824_2353199.jpg



「〇〇さん、すごくいいですね~」
「先生、A1C 上がってるんですね・・・」
「あぁ、これくらいは 何も気にしなくっていいですよ。
 誤差もありますし、これくらいで十分ですよ」
「はい・・・いつも自分が思ってるのと反対なんだなぁ~って
 思ったものですから(^^;)」
「そうですか(^^) どうですか?何か変わりありましたか?」
「前回に言ってた むくみはなくなりました。
 けど、今年に入ってから 飛蚊症がありました。
 最初は黒かったのですが この前・・・あれ?雪?って思うほど
 白いものが何回か落ちてくる感じだったんですが
 今は、もう なくなりました。加齢のせいでしょうか?」
「〇〇さんはパソコンされますん?」
「はい、します」
「これはね~加齢ってだけではなく目の疲れなどでもなりますし
 まぁ、今はもうないのなら一過性のものかもしれません」
「そうですか」
「えーーーと、眼科へは?」
「最近は、ちゃんとした眼科へは行ってないです。
 去年、主人の会社からのカンタンな検診だけですね」
「じゃ、また ちゃんとした眼科検診していただくほうがいいですね」
「わかりました、次回の検診までに眼科へ行っておきます」
「はい、そうなさってください。その方がいいですから。
 今日は肝臓や腎臓の検査のための採血もしましたので
 結果は、また次回に言いますね」
「はい、お願いします」


病院代、お薬代
c0211824_23324812.jpg
c0211824_23514445.jpg






次回までに、血圧を下げて 体重も減らしたいなぁ~

今度こそ、今度こそ!
検診までには体重を減らしたい!
そう思いながら、、、減ったためしはナイ(;。;)
by rakki_618 | 2015-01-30 23:34 | 糖尿のこと | Comments(0)

麻雀に行った話。

手先の運動と頭の老化予防のために行ってみた麻雀。

うーーーーん・・・
もう行かないと思う。
理由は、おもしろくなかったから。
おもしろくない理由としては、、、
うーーーん、、、遊びなのにしんどかった(><)から。


初めてのその日の麻雀参加者は20人。
女性が8~9人はいたかな?
その日、初めての参加者は私を含めて3人。
4回の対戦のメンバーを決めるクジを引いて
誰と麻雀するのか、どの雀卓でするのかを最初に決め
1回の終了時間をアラームセットして始まる。
途中、昼食休憩が30分ある。
5回目は成績順に雀卓に座って勝負する。
1位の人とブービーの人には
次回のゲーム代金 1500円が無料になる券が当たる。

そのサークルを経営(?)してるご夫婦の奥さんの方が
初めて参加した私の後ろに立ってくれて
あれこれ指示してくれる。
最初なので親切にやってくれているのですが
これが、ほんと しんどかった~(^^;)
自分の打ちたい麻雀ができない(><)
まぁ、こんなのは最初だけだと思うし
二度と行きたくない理由としては小さなこと。

麻雀のオリンピックのようなものにも出場するような
そんなプロみたいな人とも打ったけど、、、
強いとか、すごいとかも わからない。。。

5回戦目は成績順。
その時、一番弱い人ばかりのメンバーの雀卓に私がいた。



「〇〇さん、もう少し がんばったらブービーやで」

お店の奥さんにそう声をかけられ・・・

「え?じゃ、今 私はベッタ?最下位~?」

「そうやで」

「あ・・・(^^;)そうですかい」

結局、ブービーにもなれずに最下位!
まぁ、それは下手だし仕方ない。
その日のヒキの悪さもあるし、いいんだけど・・・


「左手は使わないで!」
「ポケットに手を入れないで!」
「ポンしたら、先にすぐに牌(麻雀牌)捨てて!」
「捨て牌は6個づつしか置かないで。7個はダメ」
「牌は斜めにして立てて」

こういうこともスグに慣れてくるんだろうけど、、、
しんどくて吐き気をもよおした。

で、、、
何が一番嫌だったかって言うと・・・
お昼休憩の30分の間に近くのコンビニに行って
食べるものを買って来て中に入ろうとした私を
外でタバコを吸ってたおばちゃん2人が引き止め

「あんた、どこから来たん?」
「え・・・? 〇〇からですけど」
「そう・・・」
「はい・・・?」
「あのな、今に追い出しにかかるから」
「え?んん?なんですか?」
「今に、あんたのことをイジメて追い出しにかかるけど
 気にせんでええよーー」
「はぁ?イジメ・・・??」
「そうなんよ、新しい人 入ったらイジメる人いるんよ」
「はぁ?」
「でも、そんなん気にせんと私らと一緒にご飯食べたらええわ」
「はぁ・・・(^^;)」

げ、、、たかが遊びなのに
こんな しんどいんかよ~~
つーーーか、、、あんたがイジメてんじゃないの?ってくらいの
おそろしそうな、おばちゃん。。。

なんか、この出来事が余計に次回ここに来る気持ちをなくさせた。


やめやめやめ~~~
あと半日遊ばせてもらったら
もう、来ないことにしよう。
気楽に遊ぶつもりが
ちっとも楽しくないし、肩こるわーーー

その後、仕方なく午後の麻雀を消化して帰った。


早速、旦那に電話~

「もしもし」
「おぉーどうやった?」
「うん・・・せっかく あんたに色々と調べてもらったけど
 全然、おもしろくない~肩こった」
「そうなんか」
「うん、まぁ最初やし仕方ないんやけど
 慣れたら、また違うかも知れんけど
 もう一回、行く気になれへんわーー」
「ほーー」
「ほんで順位発表されてベベタやってん(><)」
「え~~!?おまえがベベタ?」
「そそ、ベベター。下手やわ・・・」
「ま、長いことやってないしの~」
「やってなかっても、あんなんスグ思い出すよ。
 で、ベベタや~~」
「まぁ、ええわしゃ」
「うん、とにかく おもろなかった。
 男の人はイライラしてるのわかるし
 初めての人がうれしそうに話してたら
 <うるさい!>とか、怒ってるし。。。
 もっと和気あいあいとできるって思ってたのに
 おおきな間違いやったわ・・・」
「そうなんか?」
「うん・・・肩、こった~~~~マッサージ行こかな・・・」
「ほな、もうやめとけ。楽しなかったらイミないのぉ」
「うん、経験できてよかったわ。また、なんか見つけるわ」
「おぉ、そうせ~」



こんなわけで、あそこへはもう行かないと思います。
そうそう!おそろしそうなおばちゃんが成績1位でした(^^)


先日、行った居酒屋さんのまぐろ美味しかった~♪
c0211824_1239462.jpg

by rakki_618 | 2015-01-28 12:40 | その他のこと
心に思うことや感じることは
いっぱいあったのですが
「たくさん書く」
って気持ちにはなれず。。。
今日になってしまってる(><)

悲しい出来事は、世界で毎日あるけど・・・
私が毎日 
笑ったり・・・
私が毎日 
普通に生きることは仕方ないんです・・・ね。






麻雀に行ったこと
このことも書いておきたかったけど
さっき、こんな記事を見つけ・・・
ジュリーのコンサートの記事です。
お客様に暴言を吐いたってことは
え?そうなんや・・・って感じなんですが
歌ってくれる歌は
今回のコンサートは、どこでも同じだったみたいで・・・
そして、私のように感じたお客様もいたようで・・・
ジュリーコンサート




そう言えば・・・
ジュリーはコンサートで政治の話をよくしてたなぁ~
政治家にでもなるのかな?と、思ってしまった。
もしも、そうなら えらいこっちゃ!!
歌手でいてくれる間に!
(ジュリーは政治家になるなんて言ってませんが^^)
どうしても旦那に昔のジュリーの歌を聴かせてやるぞ!!
絶対に聴かせてやりたい!!
私の挑戦は、まだまだ続く・・・



次回は麻雀に行ってきた感想を書きます。
by rakki_618 | 2015-01-26 18:36 | その他のこと | Comments(0)

麻雀を、しよう。

手を動かし、頭を使うために
麻雀をすることにした。

賭けない、
お酒を、飲まない、
タバコを、吸わない。

そんな麻雀サークルを見つけた!
女性だけの日もあるんですが
今は、女性デーは満員らしい。
なので、男性も一緒の日に
一度、見学がてら 参加してみることにした。

旦那に言ったら
そこのサークルのことを
色んな人に聞いて調べてくれて
会社の帰りに、そのところまで行って
どんな感じか、見て来てくれたらしい。

「まぁ、色んな人に聞いてみたけど
 健全らしいわ。
 売り飛ばされる心配も、なさそうやど」

「へっへっへーー
 (^^;)もう何もかもが売れませんよ^^」

「まぁ、楽しんでこいよ」

「うん、一回行ってみてイマイチやったら
 すぐに、やめるわ~」

「おぉ。そーせー(そうしなさい)」


てなわけで、麻雀に行ってきます~♪
by rakki_618 | 2015-01-18 06:34 | その他のこと | Comments(0)
1月16日(金)

ジュリーのコンサートに行ってきました。
大阪フェスティバルホールです。
c0211824_20491767.jpg
c0211824_20492510.jpg
c0211824_20493313.jpg



4年前の悪夢、ふたたび。。。でした(;。;)


なんでよ~~~!!
前にも書いたけど
ジュリーはソロになってからでも
ジュリーファンではない私でも
知ってる歌は、これだけもある!

〇勝手にしやがれ
〇危険なふたり
〇君をのせて
〇サムライ
〇ストリッパー
〇立ちどまるな ふりむくな
〇ダーリング
〇追憶
〇時の過ぎゆくままに
〇憎みきれないろくでなし
〇ヤマトより愛をこめて
〇許されない愛
〇6番目のユ・ウ・ウ・ツ
〇LOVE(抱きしめたい)
〇OH!(ギャル)
〇TOKIO
〇あなただけでいい
〇あなたへの愛
〇あなたに今夜はワインをふりかけ
〇カサブランカ ダンディ
〇恋のバッドチューニング
〇コバルトの季節の中で
〇酒場でDABADA

なんで、この中から 5~6曲くらい
歌ってくれへんのやろ?
自分の思いばっかり言うのも悪いんやけど、、、
旦那を笑顔にでけへんかったやん(><)
旦那、半笑いや・・・



「今日は、知ってる歌 うたってくれるかのぉ~~」

「今日は、いけるよ!! タイトルも昭和の歌・・・
 みたいなコンサートタイトルやで!!」

「おぉ~~(@。@) それは期待できるのぉ~~!!」

「うんうん!5~6曲は知ってる歌 うたってほしいよなぁ~」

「うん、楽しみや~~」



コンサート会場に着くまで
こんな会話ばかりしてた夫婦です。

会場は3階まで超満員。
今も、ジュリーは すごい人気なんですね。


ジュリー登場!!
かなりコロコロな体形になってるけどジュリーです!

歌が始まります・・・
旦那が私の手をうれしそうに握りしめ
子供のように、はしゃいでいます!!
イントロでわかったんですね・・・

1曲目は・・・
LOVE(抱きしめたい)です!!

すごく切なそうに歌ってくれてます。
え?すでに息切れ??まさかなーー
けど、1曲目から えらく しぶい歌やなぁー


「おいおいおい!これは期待できるぞ!!
 1曲目から知ってる歌や!!
 これは、すごいことなるぞーー」

「よかったなぁ~~!!
 あんた、よかったなぁ~~~!!」

「うん(^^)
 へへ、もしかして 知ってる歌
 この1曲やったりして~~」

「あははは!まさか~~!」



え・・・?
うそやろ?
え、え~~~~~~~!!
うそやろ!!

ほんとうに、知ってる歌は 
(アンコール曲までは)その1曲だけでした。。。


その後、夫婦の会話はなくなり・・・
私は、、、熟睡してしまいました。
ハッと気が付き・・・旦那を見ると
旦那は、つまらなさそうな顔してます(;。;)


「何時?」

「8時くらいやのぉ・・・」

「え?もう1時間半経ったん?
 知ってる歌、うたってた?」

「おらも、寝てたけど・・・
 寝てたと言えど、聞いてた・・・
 多分、歌ってない」

「あーーーあ・・・」



そう言ってる間にアンコールの曲が始まり・・・
おぉ~~~~!!
アンコールの曲の中に!!
おぉ~~~~~~!!



6番目のユ・ウ・ウ・ツ
君をのせて


この2曲が入っていました!!
結局は知ってる歌は3曲でしたが
旦那は「前より増えた!!」と
喜んでくれましたが。。。
私としては、不完全燃焼です。


今度があるなら・・・

<<ジュリー、昔の歌をうたう>>

みたいなコンサートの時に行ってみたいと
思います・・・ほんとに、そう思います。

けど、ジュリー 話はおもしろくって
今でも、歌はメチャうまい~~♪
by rakki_618 | 2015-01-17 23:56 | お出かけ、旅行 | Comments(0)

最近のこと、色々と。

最近のラッキー
いつまでも、アレルギーは改善されず。。。
手が痛々しい(><)
c0211824_0145118.jpg




1月14日(水)
保健所さんに行ってきた。
飲食店営業と菓子製造業の許可証の更新。
6年で更新なんだな・・・
更新の手数料は新規の8割らしく
2つで 24000円。
ほんの少しだけ
お店を続けるかどうするか迷ったけど
今、お店をやめてしまって
家にいても、、、
なんだろ・・・廃人のようになるのでは?
そう思ったし
変なお客様もいるけど
ここで知り合った大切な友達とのつながりも
お店をやめてしまったら
多分、うす~~いものになるだろうなぁ~とか考えて
やっぱ、赤字とはいえ
もう少し、ここでやっていきたいと思ったので
更新することにした。

けど、これが色々と厄介で。。。
色んなところを業者さんを入れて
少し、変更していかなければならない・・・
まぁ、6年前に保健所さんに検査を受けた後に
自分が使いやすいようにしてしまったので
それは、自分が悪いので仕方のないことなんだけどネ(><)
それにかかるお金が・・・例えば大金だった場合
そこまでできるかな?とかいう不安も出てくる。
かと言って「やめる」と、なったとしても
24000円は返金されないらしい。

「え?あくどい商売してますやん、保健所さん。
 銀行にお金いっぱい預けても利子わずかな時代に
 1日に・・・24000円も、儲けるの?」

みたいなことを言って、苦笑いされた(^^;)
あはは~

「まぁ・・・決まりなら仕方ないですよね。
 了解です、わかりました」

そう言って 24000円を支払ってきた。

仕方ない・・・


しかし勝手なもんで、、、
遊ぶお金なら惜しくないのに
こんなお金は、、、へへへ いかんねーー

お店も、もちろん大事だけど
今の自分は残りの自分の人生を
より多く笑えるように生きたい!ってことが
ほんとうに大切で・・・
これはこれから先 死ぬまでの課題なんです。

6年後のお店の許可証の更新時には
私は63歳。
まだまだ続けたいと思えるのか・・・
もう、家でゆっくりしたいと思うのか・・・
違う新しい何かを求めているのか・・・
先のこと、わからないけど
とにかく、今! この <<今>>を
大切にして心から笑える自分でありたい。
そのためには、日々 感謝 かな。



お米をネットで買いました。
30kg7280円!
精米していただいたら27kgになるけど
それでも、安い!!
しかも、十分に美味しい~!!
c0211824_1241036.jpg

c0211824_1243825.jpg

茨城産こしひかり、ミルキークィーン、つや姫
と、色んなお米を購入して食べ比べしましたが
つや姫が、一番美味しい気がするけど
値段も、こしひかりの倍くらいする。
でも、
つや姫の半額のこしひかりで
ホント十分美味しくていける!
今は、お米も美味しくなったのかなぁ?
昔は、バイキングのごはんは美味しくなかったけど
今は、美味しくなってるよなぁ~。



それから、これ! 生酵素!
これが、こんなに体にいいなんて・・・
思っても見ませんでした。
購入してから、2か月くらいは変化がないので
購入ストップしてほしいと申し出たのですが
3か月目に効き始め・・・
どういう風にいいかというと
「腸」に、いい感じ~!
すごくいいなぁ~と体感したので
またまた購入を申し出ました。
c0211824_129876.jpg




明日は大阪フェスティバルホールでジュリーのコンサートを
楽しんできます~♪
旦那がジュリーファンなんです。

この先の私の人生で
旦那のことを

どれだけ(うれしさで)驚かせ
どれだけ(喜びで)涙を流させ
どれだけ(楽しさで)笑わせることができるかも

私の人生の課題です。
マジです!
by rakki_618 | 2015-01-15 12:14 | その他のこと | Comments(0)

泣ける

とにかく、泣ける。
すぐ涙が出る。
旦那に、つまらない話をしてても
すぐ、泣ける。
とにかく、泣ける。
涙が、すぐに出てしまう・・・
涙腺、よわーー
by rakki_618 | 2015-01-13 01:51 | その他のこと | Comments(0)

お~~~い、老いかな?

去年の暮れくらいからかなぁ・・・
朝、起きたとき 手がしびれてる。
毎日ではないし、一日中でもないんだけれど
やっぱ、気になる。
この前の糖尿病の検診の時
お医者さんには言ったので
次回の検診では血液検査をやってもらうことになった。
どっちの手ですか?って聞かれたけど覚えてなくて・・・
なので、あれから気にしてた。
左だったり、右だったり・・・
足もむくんでたけど
それは、なくなった。。。ホッ!(^^;)
手のしびれは・・・
12月27日、1月5日、7日、8日・・・かな。
それと・・・
1月6日から
飛蚊症
(モノを見ているときに黒い虫のようなものが動いて
 見える状態のことです。 黒い虫のようなものの形や
 大きさはさまざまで、視線を動かすと追いかけてくるような
 動きをする場合もあります)が、ある。

手のしびれ、むくみ、飛蚊症・・・
糖尿病がひどかったときに出た症状。
今、血糖値が安定してても
過去に高血糖だったので影響してるのかな?
自律神経失調症チェックっていうのもやってみたけど
何一つ、あてはまらなかった。
飛蚊症には「ルテイン」ってのがいいらしいけど・・・
ひどかったら、また考えようかな。


NK細胞
(ナチュラル・キラー細胞は、文字どおり
 生まれつきの殺し屋で全身をパトロールしながら
 がん細胞やウイルス感染細胞などを見つけ次第
 攻撃するリンパ球です。生まれながらに備わっている
 からだの防衛機構である自然免疫に重要な役割を
 担うと考えられています)の、強化もやってる。

♪うっほ~うほほ、うっほ~ほ~♪
♪うっほ~うほほ、うっほ~ほ~♪
と、シャワーの時には笑いながら体操もしてる。

色々と、私なりに気をつけてるつもりなんやけどなー

でも、やっぱ考えられるのは

老い

やろなー

なんか、、、老けるの早い~~!



やっぱ、遊んでおこ!!
もっともっと楽しんでおかな・・・な。


久しぶりに失敗した抹茶マーブルシフォン(><)
c0211824_835423.jpg

穴あきシフォンみたいに
1年、見通しよかったらええのにな^^
by rakki_618 | 2015-01-10 08:40 | その他のこと | Comments(0)
もう4年も前になるのか・・・
それはジュリーのコンサートのこと。
この日のジュリーは旦那が知ってる歌を
1曲しか歌ってくれなかった(;。;)
旦那に喜んでもらおうと思ったのに
喜んではもらえなかったコンサート。
リベンジだぁ~~~!!
1月16日(金)大阪フェスティバルホール
行ってきます!急に決めたから・・・席は3階やけど

「今、ジュリーも太ってしまったし
 歌い出したら、前の人はスグに立つし・・・
 3階でもええやろ?歌声だけで十分やろ?」

「おぉ、ええよ。
 またジュリー観に連れてってくれるん?」

「うん。1月はジュリー
 3月は石垣島
 5月は加山雄三さん~
 ほかにも、2月はみんなで新年会!
 夕方6時から朝の7時まで盛り上がる予定!
 それから今年は結婚35周年になるから
 私としては富士山に行きたいねん。
 それも計画しています~
 思いっきり、遊ぼうな!!」

「うん、わかった。
 全部、おまかせします」


今年も、楽しみます~~♪





お客様に美味しいもの食べに連れてっていただきました。
この、かわはぎの煮付けが美味しかった~♪
ごちそうさまです m(。。)m
c0211824_1382764.jpg






1月7日(水)
長男、手術後の定期検診。
順調で問題ナシの診察だったらしく母は安心した(^^)
by rakki_618 | 2015-01-09 01:39 | その他のこと | Comments(0)

お正月から転んだ。。。

旦那の仕事はタクシーの運転手。
仕事の形態は
行って休んで行って休んで行って2つ休み
行って休んで行って休んで行って3つ休み
お正月もお盆もゴールデンウィークも関係なく
行って休んで行って休んで行って2つ休み
行って休んで行って休んで行って3つ休み
で、
3つ休みの時の真ん中の日は仕事をすることができる。
でも、
これもややこしく
15日〆までの勤務日数が12日間ならできるが
勤務日数が13日間なら
例え、仕事をしたくてもできない。
それに加え、お客様が多いだろうと期待できる
金曜日や土曜日に勤務日を変更したり・・・と
まぁ、
けっこう ややこしい~っちゃややこしい。
そんな旦那、今年のお正月は3連休だった。
3連休最後の3日(土)
二人で焼肉を食べた。
c0211824_23345790.jpg



「なぁ、今年なんか抱負あんの?」

「ん?おら?」

「そう、あんたよー」

「・・・・・・」

「・・・・・・」

「そやのぉ~ おまえとケンカせんこっちゃかね」

「へ~答えるの、けっこう早かったね」

「・・・・・・」

美味しくない焼肉で、なんか不完全燃焼。
お金ケチったらろくなことない(><)あはは

支払いを済ませた後、サービス券のようなものをもらったので
歩きながら、なんやろ?と、券を見てた。

1段の階段があるのは知ってたけど
注意もせずに歩いてた。
私たちが階段をおりてるとき
酔っぱらってるみたいにフラフラとしたおじさんが
階段をのぼってきた。
旦那は、私とそのおじさんの間を歩いてたんだけど
そのおじさんが旦那の方に倒れ掛かったそうで
それに気を取られ、、、私を見てなかったらしいんだけど
その時、私は1段だと思ってた階段が3~4段あることに気づき
足がもつれそうになり、、、
わぁ~~~ってなって短い階段を転げたんです(@。@;)
3mほど先にはコンクリートの壁があり
わぁ~~!転がってぶつかる!!
とっさにその場に踏ん張ってしゃがみこんだのですが
旦那が言うには、えらく 鈍い音がして
すごいケガをしたと思ったらしく

「おい!おまえ!大丈夫か?いけるんか!?」

そう言ってくれたのですが

「イタタ、、、イタタ (;。;)
 左足のヒザと左手のヒジ強く打った~~!
 割れたかも知れへん・・・痛い~痛い~~!」

「いけるんか?おまえ、いけるんかーー!!」

「ううぅ・・・あれ?あれ?ちょっと待って・・・?
 痛くない、あれーー?痛くないわ」

「え?ごっつい音したぞー!いけるんか?
 骨、折れてないんか?」

「うん・・・?なんか、痛くないー!
 よかった~~(;。;)
 ありがとうございます、ありがとうございます!!
 ありがとうございます、ありがとうございます!!
 ありがとうございます、ありがとうございます!!
 ありがとうございます、ありがとうございます!!
 ありがとうございます、ありがとうございます!!」




しゃがみこんでる私のところに
フラフラ~~と、さっきのおじさんがやってきて




「ねえちゃん・・・いけるん?」


真っ赤な顔してるフラフラなおじさんに
心配してもらった(^^;)

真っ赤な顔で心配そうにしてくれた
おじさんの顔を思い出し・・・1時間は笑えた(^^)

おじさん、ありがとうね m(。。)m


あーーーひどいケガせずによかったよ(^^;)
ちょっとだけ痛いけど(><)
よかったよ~~。


お正月から転んでしまった私でした(^^;)
頭、ハゲたからケガ(毛が)なかったんかなぁ~
by rakki_618 | 2015-01-06 23:56 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618