1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

やっぱ、凸凹

傷ついた車のことなんですが
こんなガリガリ君が・・・
c0211824_212699.jpg



旦那がここまでにしてくれました(^^)
遠目だと、傷もわかりにくいです。
c0211824_21261763.jpg



でも、近くで見ると・・・(@。@)
やはり凸凹 油絵の表面みたいです(^^;)
c0211824_2127831.jpg

それでも、がんばってくれた旦那さん ありがとうね♪


        


         こんなゴミ箱届きました。
c0211824_21352470.jpg

これで車内用のスヌーピーちゃんグッズは全て届きました(^^)
by rakki_618 | 2013-09-30 21:38 | その他のこと | Comments(6)

ががぁ~~ん!!

  母ちゃん、どなた?
c0211824_232389.jpg



  母ちゃん、誰なん?
c0211824_232874.jpg



  噛んじゃダメよ~!                   へ?
c0211824_233538.jpg



  
  仲良くせんと、アカンよ~!わかった?


  ふぁ~~い。        
c0211824_234138.jpg




      またマシになってよかったね~(^^)
c0211824_234881.jpg





今度買った車、私はすごく気に入っていて
車を色々と飾るなんて気持ちは初めてで・・・
特にスヌーピーのキャラクターが大好きなわけでもないけど
ラッキーはスヌーピーのモデル犬となったビーグル犬でもあるし
てなこって、スヌーピーグッズで車を飾ったんです。
バックミラーもスヌーピー、シフトノブカバーもスヌーピー
フロアマットもシートベルトストッパーもクッションもハンドルカバーも
全部スヌーピーグッズで揃えました(^^;)
カンタンな掃除機も買いました。安物ですが・・・でへ
旦那からは
「おまえの車は食べカスだらけや。甘栗、チョコレート、落花生。
 おまえ、買いもんしたら家まで食べるのを、よう我慢せんか?」
と、言われ(^^;)
車検に出した車屋さんからは
「奥さん、車を掃除するってコトないの?」
と、言われ(^^;)
こんな私が!こんな私が!車内を掃除しようと掃除機まで買ったんです。


ナンバープレートにもスヌーピー、ティッシュカバーもスヌーピー
c0211824_241144.jpg



      ガソリン給油口にも、スヌーピーのシール
c0211824_241894.jpg





ここまでするなんて。。。ちょっと、やりすぎ56歳(^^;)


  

  門扉からも、うまく入れれてたんですよ~。2日前まではね。
c0211824_242879.jpg







(” ゚〇゚)!! ( ̄▽ ̄;)!!ガァ~~ン! がぁ~ん!
c0211824_243991.jpg

なんか、、、ガリガリって音がしてると思ったんよなぁ~(;。;)
ありゃまありゃまありゃま!傷つけちゃったよ~~~(;。;)
びえ~~~ん(;。;) あらま、どうしましょ!びぇ~~ん!!(;。;)


旦那は「オラがちゃんとしちゃるよ~」って言ってくれるけど。。。
駐車場の屋根の工事みたいに、、、
手抜き工事されないか心配だぁ・・・(>。<;)
でも、まぁ・・・任せることにするわ・・・


あーーーーーなんて日だ~!
やっちまったなぁ~!
by rakki_618 | 2013-09-29 03:13 | その他のこと | Comments(12)

検診でした

26日(木)は、糖尿病の検診の日でした。

インスリン治療だと自分で注射をするので「指導」という意味で
病院へは1か月に一回は行かなくてはならないのです。
ヘモグロビンA1Cは、2ヶ月に一回調べてもらったらいいと思っていたので
今回の検診ではインスリンをいただくだけでいいと思ってました。
でも、先生がヘモグロビンA1Cも調べようと言って下さいましたので
そうなんや・・・と、思って調べていただきました。



c0211824_2323383.jpg


気になるヘモグロビンA1Cは・・・

5/8  → 11、1%
7/11 →  8、3%
8/22 →  6、9%
9/26 →  6、7%


「〇〇さん、すごいですよ~順調に下がってますね!」
「はぁ・・・(^^;)今回は上がってると思ってましたが・・・」
「いえいえ、上手にコントロールされてますよ」
「はぁ・・・前回は低血糖が5~6回あったのでA1Cが下がってても
 質の悪いA1Cだったと思いました。今回、下がってるなんて(@。@)」
「そうですね、前回は低血糖ありましたね~。
 それでA1Cを下げても質が悪いですね・・・今回、低血糖は?」
「1回くらいだったと思います。なので、このA1Cはうれしいです!」
「そうですね、今回は質のいいA1Cですね」
「はい、うれしいです」
「僕は何も指導していなくて申し訳ないです(^^;)」
「いえいえいえ!そんなことはないです!」
「この調子で、やって行きましょう!」
「はい・・・先生・・・あの・・・」
「はい?どうされました?」
「私、朝でも血糖値が高いと少しだけインスリン打ったりするんですが」
「はい」
「インスリンがちゃんと出てる人は血糖値が高くなると
 内からインスリンが出て下げてくれるんでしょうが
 私なんぞは、少し高くなってもインスリンが出てない気がします。
 内から出ないものを外から補ってあげるという考えで
 血糖値、少しだけ高いなぁ・・・って思う時に少しの単位を打ってます。
 2単位打つ場合でもカラ打ち2単位のインスリンを無駄にするわけですが
 それでも血糖値が高いままよりはいいと思って、ちょっと打つんですが」
「うん。一日何回も打つのをダメという医師もおられますが
 結果オーライで、〇〇さんはいい結果を出されておられるので
 僕は、それでいいと思いますよ」
「あ~よかった」
「何も言うこと・・・ないんですが・・・まぁ・・・なんというか」
「???」
「うん・・・まぁまだ範囲内か・・・いいかな」
「あ!体重ですか?」
「うん、まぁインスリンの効きが違ってくるので・・・まぁ、まだ大丈夫かな^^」
「あ!はい。ちょっと増えたのでやはり40kg台に戻したいと思ってます」
「うん、そうですね!」
「はい」
「で、〇〇さん」
「はい?」
「もっと・・・なんというか ゆるめてもいいですよ」
「え?ゆるめる?」
「もう、これ以上血糖値を下げなくても 今くらいで充分です」
「あ~そうですか・・・(^^) はい。わかりました」
「このまま、がんばりましょう!」
「はい、ありがとうございます!」


こんな感じで診察は終わりました。


  病院代
c0211824_2323913.jpg
c0211824_2323154.jpg



  インスリン代
c0211824_23232310.jpg
c0211824_23233068.jpg



  前回の検診から今回の検診までの記録。
  最後の方は、インスリンがなくなって。。。悲惨な食事でした。
c0211824_23233792.jpg
c0211824_23234350.jpg
c0211824_23235271.jpg



  それから、この日は午後からラッキーのお薬をいただきに。
  ノミ薬やフィラリア予防のお薬もいただきました。
  ボルナウイルスの数値は、かすかに減ってるそうですが
  なかなか治りきらないみたいです(^^;)
c0211824_23235873.jpg

by rakki_618 | 2013-09-28 14:14 | 糖尿のこと | Comments(8)

駐車場修理

  大雨と風で、こうなっていた我が家の駐車場。
c0211824_355485.jpg



  9月22日の日曜日に修理に来ていただきました(^^)
c0211824_3662.jpg



  お店を始めてから知り合った娘くらいの年ごろのリサイクルやさん。
  彼女は責任感も強く、とてもきれいな商売をしてくれるし
  色んなことを請け負ってくれるし・・・で
  なんやかんやと、いつもお世話になっています。
  今回も彼女に無理なお願いしました。
  叔父さんと二人で修理に来てくれました。
c0211824_361597.jpg



ここの他にも、家の周りのとゆ(とい)を、がっちりと補修してくれたし
飛んでしまった瓦も、ちゃんと修理してもらったし
材料まで買って来てくれて、1日では終わらなかったのに
材料込みで、たった2万円の請求でした(@。@)
とても、申し訳なかったけど 有り難かったです m(^^)m
いつも、ありがとうね。



修理してもらった駐車場を見ながら・・・

「わぁ~ちゃんと修理してもらって よかったです~」と、私。
「この駐車場やったの、どこの業者?」
「え?わぁ~昔すぎて 覚えてないわぁ。。。」
「すごいわ」
「え?」
「ものすごい手抜きな仕事してるわ。この業者」
「え?そうなんですか?」
「うん。釘を打ってるんやけど、その釘が木から全部出てて」
「え?(@。@)」
「ちゃんと、処理してないし すごい ひどい仕事やわ~」
「え・・・!そうなんですか・・・(^^;)」
で、駐車場を見上げてみると、たしかに木から打った釘が出まくり!
ケンザンのように飛び出してる。。。(><)
今まで気付きもしなかった。。。(^^;)

そこへ旦那登場。

「なぁなぁ、この駐車場 どこの業者さんに頼んだんやったっけ?」
「ん?」
「めっちゃ、ひどい仕事してくれてるらしいわ。
 木から打ってくれた釘が全部飛び出して、、、ひどいもんやわ~」
「・・・・・・」
「なんちゅう手抜きな仕事やねん。って感じ。
 なぁ、どこの業者さんやったか覚えてる?」
「・・・・・・」
「なぁ!ってば。ま、今更、仕方ないけどな~」
「・・・・・・・・・(^。^;) ここ、おらがやったんや・・・」
「へ?(@。@)」

どっひゃ~~~~ん!!
し、し、失礼しました~~~!(^。^;)




  それから・・・「家」の話をしてるうちに
  うちの家の庭が全体的に下がってきてて
  ボリュームがなくなってきてるなぁ~って話になり
  私も、以前から すごく気になってた場所だったので
  庭に砂利を入れて少し家にボリュームを。ってことで
  カンタンな家の工事することになりました。
  そうと決まれば、すぐにでも!ってことになり
  砂利を売ってる山に行って見て来ました。
c0211824_362474.jpg
c0211824_363188.jpg
c0211824_363999.jpg


色んな種類の砂利ありますが・・・
どの砂利が庭に合ってるかとかは私達夫婦にはわからないので
お任せすることにしました。

もうすぐ工事が始まります。
また借金かも~~~(>。<;)
いつになったら助けてくれるんや~~息子らよ~~(;。;)
by rakki_618 | 2013-09-26 04:09 | その他のこと | Comments(8)

新しい首輪とリード

ラッキーの首輪とリード、ボロボロになってきたね(;。;)
ラッキーの写真を見てて気づきました(^^;)



      だろ~?母ちゃん、黄色の首輪が茶色だぜ。
c0211824_2163930.jpg



      そろそろ、新しいのん 頼むぜ 母ちゃん。
c0211824_216484.jpg



       てなこって、今度も同じ種類の首輪とリードを。
       これ、安くって丈夫だったしね。今度は赤色を。
c0211824_2165719.jpg



      母ちゃん、どうだい?
c0211824_217314.jpg



         うんうん、よく似合ってるよ(^^)
c0211824_217118.jpg



      毛、抜けてたけど・・・生えてきたね~♪
c0211824_217189.jpg




先日、次男の言うことにゃ・・・

「ばあちゃんの命日やったから、墓参りに行っておいたでー」
「うん、ありがとう。え?いつ行ってくれたん?」
「命日の日の夜」
「(@。@) え~~~!? 夜~?」
「うん・・・さすがに暗くって水とかやってないけど」
「え~~?夜にお墓 行ったん?」
「うん、そやでー」
「おまえ、やめときや・・・こわ!(><)」
「こわくないよ」
「どんなモンおるかわからんでー」
「そんなん、おらへんよ。おるんやったら むしろ見たいわ」
「おまえ、、、見たいとか思ったらアカンでー」
「いや・・・絶対に見たいとかじゃないけど」
「おかしなモンと波長があって、憑かれて・・・
 ほんで病院では治らないような病気になったりするでー」
「はぁ~?」
「とにかく、そんな夜中に墓参りなんかしたらアカンよ
 二度と行かんとってや~!!」


夜中に墓参り?
怖くないんかなぁ・・・??
変わってるわぁ~(^^;;;)
by rakki_618 | 2013-09-21 23:02 | ラッキーのこと | Comments(10)
昨日はイナさんアマリリスさんご夫婦がご来店~♪



  いつもいつも、おみやげいただくんです!
  ありがとうございます。
  「みるくさん、マロングラッセ好きだから・・・」と
  私の好きなマロングラッセのおみやげです♪ ひゃっほ~~い(^^)
c0211824_11262620.jpg



  うぅ・・・高級そう・・・(^^;)  すんません・・・(^^;)
c0211824_11263330.jpg



     1個づつ真空パックです。 美味しかったです(^^)
     ごちそうさま~♪ 
     (高級そうなマロングラッセを乗せてるお皿は100均です^^;)
c0211824_11264160.jpg


ご夫婦と、お会いするのは久しぶりでした。
パソコン上のお友達から
実際のお友達になっていただいた5年前くらいから
お二人とも、全然、トシとらへんね~。
ほんまに一緒やで。若い~~!
相変わらず、アマリリスさんは お肌がきれいでした。
イナさんは、ギターあんまり弾かれてませんでしたが・・・
アマリリスさんと私の話が止まらないので
(まぁ・・・私一人が、おしゃべりしてる。って噂もありますが^^;)
ちょっと、入り込めなかったでしょうか^^? ははは~
今度は、遠慮せんと話しに入ってきてや~~。
少し元気がないってブログに書かれてて・・・
私は、うまくコメントできないので そっとしてたんですが
会うと、いつもの元気なイナさんで安心しましたよ♪
アマリリスさんは、いつも元気だし美しかったです♪

たまには、こうして「情報交換の会」もいいですよね~!
また、お会いましょうね!!
いやいや、会って下さいね~!



昨日は、ありがとうございます(^^)
by rakki_618 | 2013-09-20 11:54 | その他のこと | Comments(8)

納車です

今日、車が届きました♪
車屋さんが名義変更してくれて家まで届けてくれました。
どうせなら、結婚記念日の今日の納車がいいと思ってましたが
この日に、間に合わせて下さったようです(^^)ありがとう♪
c0211824_1954785.jpg



  先ずは、駐車しやすい方の駐車場へ停めてみました。
c0211824_1955313.jpg
c0211824_196020.jpg
c0211824_196990.jpg



  そして、門扉から、入れてみます。
  前の車よりも、ドアミラーが飛び出してるので
  ドアミラーを閉めなくては門扉から入れれません。
  でも、一回で入れれました! ホッ!
c0211824_196155.jpg
c0211824_1962130.jpg




今まで、思ったこともなかったけれど
今回は、カー用品を色々と揃えたくなり
オートバックスさんに行きたくなりました。
次男を誘ってドライブがてら行って来ました。


「どう?乗りやすい?」と、次男。
「うん・・・そうやなぁ・・・まだ慣れないからわからんけど
 いい感じかな♪ 気に入ってる」
「じゃ、よかったやん」
「うん」
「おとちゃん、何にも言わへんかったん?」
「え?車のこと?」
「うん」
「うん、車は色々と探してくれたよ」
「ふ~ん」
「でも、いつも色んなことガタガタとうるさく何も言わへんよ」
「やろな~」
「そうやな。この前もカメラ買ったけど・・・
 母ちゃん、もう売ってしまったけど
 いくらした?とか、あれ、どうした?とか・・・何も言わないわ」
「ふ~ん、おとちゃんって何も言わへんもんなぁ・・・」
「うん、まぁな」
「やりやすい旦那で、よかったやん」
「(@。@;)  え、、、?? う、うん (@。@;) まぁなぁ・・・」


え?なになに?
慰められたんじゃなく、チカラづけられたんじゃなく
これ、なんて言うの^^?




あ、無事に納車完了~の話しでしたね(^^;)
by rakki_618 | 2013-09-18 23:03 | その他のこと | Comments(8)

11年前、33年前

私達夫婦が生きてる間
無事に、この家で暮らせるんでしょうか?
また、私達がいなくなったあとも 息子たちは住めるんでしょうか?
まぁ・・・
そんな先のことを考えて心配ばかりするより
今日、明日を楽しんで生きることに決定します(^^;)


先日の雨風で、、、家の駐車場・・・赤い矢印のほうですが、、、
c0211824_0522965.jpg



  こんなことになってしまいました(;。;)
  それにしても、すごい家でしょ(><)
c0211824_0523885.jpg


古い家ですし、瓦も飛んで行ったようだし
とゆ(<とい>って言うらしいですね。この辺では<とゆ>)が
ボロボロになって雨がジャ~ジャ~と、漏れまくり。。。
修理しなきゃいけないので見積もり頼んでます。
家を直さなきゃいけないし、、車も買わなきゃいけないし、、、
ほんとに、物入りですぅ。
でも、仕方ないですね~。生きてるんだからね!
がんばろう!





昨日は、母の命日でした。
母のお葬式は9月18日で、私達夫婦の22回目の結婚記念日でした。
あれから11年かぁ~。


「明日で おばあちゃん、死んじゃってから11年やで」
「え、え~~!もう、そんなになるん?」と、長男。
「うん、そうやで」
「早いなぁ・・・」
「ま、おばあちゃん思い出してあげて」
「うん・・・」
「心で手でも合わせてあげて」
「・・・俺、おばあちゃんに歌作ったんやったわ」
「え、え~~~あははあは」
「(-。-) なんで、笑うんよ!」
「え!? あ・・・!入院してる時か?」
「そやで~」
「あ!元気付けるためにか?」
「そうやで~」
「あ!それは笑って悪かった」
「うん・・・」
「お母さん、入院してる時って思わんかったから
 君が好きだぁ~♪ とか、そんな歌かと思って(^^;)」
「ちがうよ~」
「それは、悪かった悪かった。すまん」
「でな、おばあちゃんがな・・・おばあちゃんがな・・・」
「え!?(@。@) おまえの歌で具合悪くなったんか?」
「なんでやねん!俺の声が高すぎて女の子みたいや言うてん」
「ふぅ~~ん・・・」
「なつかしいわ・・・おばあちゃん・・・」
「そやな・・・」



18日は、旦那が仕事なので
昨日、ご馳走 食べて来ました♪
海の幸の一皿。
ウニとか乗ってましたが、苦手なので残念でした(><)
c0211824_1161574.jpg




33年か。44年もあるかな。55年いけるといいな。
66年・・・う~~ん、いこうじゃないか!!
c0211824_117388.jpg

by rakki_618 | 2013-09-17 01:27 | その他のこと | Comments(10)
次男は、ぷう~太郎なので家にいることが多いんです。
なので、私と一緒に二人で食事に出かけることも多いんです。
私が「何か、食べに行こうよ」って誘って
「うん、いいよ」って言えば一緒に行きます。
二人で行けば、当然 母親の私が会計を済ませるのですが
それが、イヤなのか??

「いいの?ご馳走になって・・・」
「はぁ?あたりまえやん、お母さんが出すよ」
「でも、ご馳走になってばかりやから今度はご馳走するわ」
「え・・・いいって!そんなん気にしなくっていいって」

遠慮しぃなんかなぁ?
ま、ド厚かましいよりは ええけど^^
そんな次男から電話があって

「これから、すごく美味しいって評判の肉屋さんに行くんやけど
 前に、何が食べたいって言ってたっけ?」
「え?ヘレのことかな?」
「それ買って帰ろうか?」
「そこの肉屋さん、すごく高いよ~。そんなんいらんいらん」
「なんでよ」
「1枚 3000円くらいするよ。それやったらコース料理の方がええわ~」
「わかった」

そう言ったのに・・・
<<ヘレステーキ肉 1枚しかなかったわ~冷蔵庫に入れとくわ~>>
そんなメールが来ました。



c0211824_124584.jpg

写真じゃ、大きさわかりませんね(^^;) 横幅10センチほど?
せっかく買ってくれたので、遠慮なくいただくことに・・・
すごく、白っぽかったけど
これが、まぁ~なんて美味しい牛肉だったことか!
旦那も、びっくりしてました。
久しぶりに、美味しいステーキいただきました(^^)
次男君、ご馳走さま m(。。)m
値段が気になりますね~
「いくらしたん?」「2300円やったわ」だって~(@。@)


あ・・・!長男もね・・・何か、くれたりしますよ(^^)
自分で買ってみたけど、美味しくなかったお菓子なんかを 
「おかん、これ 食べる~?」って、、、たまにくれます(^^;)
いやいや・・・あの・・・
長男は、昔 私が兄弟の仲の悪さに悩んで
車で家を飛び出したとき・・・
心配してくれて・・・
バイクで、ず~っと私を追っかけてくれたこともあります。

「おかん、元気出せよ」って、、、

おまえらのことで悩んどんじゃ~~!(><)

ま、そんな優しいとこもあります(^^;) ハイ・・・






昨日、ブログ友達のチロママさんから笹かまぼこが送られてきました♪
正確に言えば・・・チロママさんの旦那様が仙台に出張されて
仙台から、送って下さったんです!!
わおわお~(@。@) なんで~? 
めっちゃ、うれしいけど・・・なんで~?こんな私に。。。
手間だったでしょうに・・・すみません・・・そして・・・


ありがとうございます!!


  包装紙も、可愛いね♪
c0211824_1251031.jpg



  笹かまぼこも、進化してる~~(@。@)
c0211824_1252025.jpg



  お皿に盛りつけました~♪
  (もっと、大きいお皿は なかったんかい?)
c0211824_125271.jpg

ほんまに、美味しいね・・・
プリプリやね(^^) プリプリぷるんぷるん~♪


美味しいものをありがとうございます!
ごちそうさまでした m(。。)m
by rakki_618 | 2013-09-15 04:21 | その他のこと | Comments(10)
私の乗ってる車が、もうダメなので
いい車がないかなぁ・・・と、探していたんですが
今日は奈良県五條市ってところまで
ネットで見つけた車に会いに行って来ました。
アルトラパンを欲しかったのですが
今は、ミラココアって車が いいと思っていました。
旦那はカンタンに「新車、買えよ」って言うけど。。。
私のような不精な女は新車など無理です。
車の中は、いつもお菓子の食べカスだらけだし。。。
掃除をすることも、ない(に、等しい)
軽四の新車に140万ほども出せません(><)
ふと・・・数えてみました。
結婚してから、私が乗った車。



①スズキのセルボ
  これは新車で買いました(^^)
  長男を出産して、すぐだったかなぁ~
  右手の運動で勝ったお金で買いました♪

②多分、中古の軽四に乗ってるハズ

③マツダのファミリア 新車で。
 新車で買ったのに、、、信号待ちで勝手にエンスト
 マツダは、二度と買わないぞ~~と、思ったかも(^^;)

④トヨタのチェイサー 中古
  トヨタか日産の白い箱型の乗用車に乗りたくて。
 ある日、ボンネットから煙が・・・(@。@;)
 怖かった~ 安物しか買わないから こんなことに(^^;)

⑤ホンダのアコード 中古 カッコよかったなぁ~♪ 

⑥多分、中古の軽四に乗ってるハズ 

⑦三菱のミラージュ 中古
  中古でも、すごくきれいでした。
  車の中は、ピカピカでナイロンがついたままでした。
  ずっと車の名前を知らないまま乗ってました(^^;)
 
⑧スズキのワゴンR 中古 今、乗ってマス


考えてみれば、安い中古車ばっか乗ってるから
結局は、余計にお金がいるんでしょうね。。。
でも、今度も新車は買えないわ。。。


家から奈良までは、随分と ゆるやかな景色の中を走りました。
旅行気分ですね(^^)
c0211824_19131931.jpg
c0211824_19132656.jpg

「あのさー」
「んん?」
「カメラ、買ったって言ったやろ?」
「おぉ、あのカメラ・・・か」
「うんうん、あれな・・・」
「うん」
「もう、まーちゃん(お客様、仮名)に、買ってもらってん」
「ハハ。そんなことと思ったわ。お前には無理やろのぉ~」
「・・・・・・」


そのカメラ、いくらしたん?とも
なんで、そんなもん買うん?とも
あのカメラ、どうなったん?とも
結局は使わないのに、もったいない。とも・・・
なぁ~~んも言わない旦那。

何に興味があるのかな(?。?)ひゃはは

そんな会話をしながら約1時間。
山の中にある自動車屋さんに着きました。





       ダイハツのミラジーノ。すごく気に入りました!
c0211824_19211350.jpg
c0211824_19214863.jpg
c0211824_19215389.jpg
c0211824_1922122.jpg

c0211824_1922752.jpg
c0211824_19221510.jpg
            買いました~♪



息子達も運転できる年齢になり
家族それぞれが軽四に乗っているけど
家の駐車場は2つ。
今まで私たちが使ってた駐車場は
とうに息子たちが使うようになり
私達は門扉から車を入れ
家の中の、そう広くもない庭に車を停めてます。
c0211824_21143928.jpg
c0211824_21144728.jpg

by rakki_618 | 2013-09-12 23:38 | その他のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618