1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ボウリング他

長男に聞いてみた。

「おまえ、結婚せ~へんの?」
「うん・・・俺は・・・別にしたくない」
「えええええええええ!?(@。@;)なんで?」
「結婚したら全てが終わるような気がするもん」
「えええ~?好きな彼女と一緒にいたいと思わへんの?」
「それは思うけど、、、結婚はナ。だってバンドもサッカーも全て終わるやん」
「ふぅ~ん、そうなんや・・・」
「それよりさ、この前彼女と一緒にいるときに元カノからメールきてさ」
「あらぁ~まだ連絡取り合ってんの?」
「いや、全然取り合ってないんやけど突然メール来たんよ
 今の彼女メッチャ焼きもち焼きやしさ~困ったわ」
「ふぅ~ん」
「間違いメールかな?って思ったけど俺の名前を文章の中に入れてたから
 あ、俺にやわ。って思って。メアドも変更してるんやけどな」
「は?じゃ、なんでメール来るんよ」
「いま、どこの携帯会社からでもショートメールできるやろ
 電話番号は、そのままやしさー」
「あ、あ~~ん・・・それで?何の用事やったん?」
「別に、用事はなくってさ。元気~?とか、そんな感じ。それがさ、元カノってさ
 絶対に別れた男なんかにメールするタイプちゃうんよ」
「え?そうなん?」
「うん・・・やっぱ俺って・・・魅力的すぎるんよなぁ・・・」


(@。@;)(@。@;)(@。@;)



ちゃん!ちゃん!っと~~(ま、長男も冗談で言ってるんですけどね^^)





そんな、オメデタ10か月の長男が
「おかん、ボウリング行こうよ」って言うんです。
「うん、いいよ」って話になって
旦那と長男と長男の彼女と私の4人でボウリングに行って来ました。



          長男の彼女です。レーンの中に入りすぎかも^^ 
          長男に「おかん、盗撮や!」って言われて^^
          スカート短いのは18才やし、許したって~(^^)
c0211824_2314268.jpg




           長男たちがUFOキャッチャーで取ったんだって。
c0211824_2317087.jpg
c0211824_2317842.jpg




「おかん、6ゲームパックにしたら安いねん」
「あかん!あかん!おかんらはな、2ゲームで精いっぱいや」
「え~~~~」
「そんなにでけへんし、2ゲームがピークで そこからは点数も落ちていくわ」
「そうなん・・・」
「でも、ええよ。その6ゲームパックで。おかんらアカンかったらやってや」
「うん、わかった」


あかん!あかん!って言ってたのに、それなのに・・・
3ゲームでダウンした旦那の残りの3ゲームと自分の6ゲーム分をやりつくし
合計9ゲームもボウリングしちゃったよ~~~♪
その上、まだできるわ~~。と、元気だった私。
ちなみに今日は161点って出たよ(^^)自分では、けっこういい点数
その後、カラオケして卓球してまだまだ遊べるわ~~と
なぜか、元気いっぱいの私でした(^^)うひひ
by rakki_618 | 2012-07-31 23:36 | その他のこと | Comments(5)

北海道旅行、決定!

うちのお墓のある場所が土砂崩れにあい
一部のお墓を直さなければいけなくなった。
その一部のお墓の中には、うちのお墓もあって、、、
ありがたく、お墓は町の費用で直してもらえました(^^)
でも、お墓の修復費用の寄付とお墓へ魂入れのお寺さんへのお布施が
2万円、2万円で4万円でした。


今年の3月に旦那は今のタクシー会社に勤めてくれて20年が経ちました。
出会ったころはトラックの運転手をしていて、鋼材を運んでました。
それが、、、いつからか、、、わけのわからない病気になり
仕事をすることもできず。。。
ちょっと躊躇しながらも、役場へ行って障害給付の申し込みなどもしましたが
なんの障害の項目にもかからず・・・
なので、食べれない時期も少しはありましたが
よく、「なんで?私が?」って言う人いますが
私は、そんなこと一度も思わなかったな。
あぁ・・・くやしいけど、これが運命なんだ!って自分に言い聞かせたな。
だけど、旦那はどんなにくやしかったろうか・・・と、思うと心が痛い日もあったな^^
でも、他人さんを羨ましがることもなく楽しく生きてきたし、今も楽しいよ^^

どこの会社に面接に行っても断り続けられた旦那だったけど
ようやく今のタクシー会社に入社させていただけて
そして、現在もがんばってくれている。
退職金もボーナスもないけど、働いてくれるだけありがたい。
そんな旦那が今の会社で20年がんばってくれた。
旦那の今の会社での勤労20周年を祝って
今年は北海道旅行する。って決めてたので・・・します。
先日、決めてきましたよ~。


旅行会社に行って、色々と迷いながら決めてきました。
葉月さんとも連絡をとり、北海道で会う約束もしました(^^)
電話で、少しお話させていただいたのですが・・・
とても活発な明るい方!って印象です。
どんなんかなぁ~~今から楽しみです!
旅行は9月15日(土)~17(月)です。

c0211824_1755385.jpg



旅行会社で色々と決めていただき・・・最終的に
「87000円くらいになりますね」と、言われ
「87000円くらいなら、まぁまぁお安いですね・・・よかった」(と、おバカな私)
「あの、お一人様87000円くらいなんですが・・・」
「ぎゃ~~~~!??(@。@;) え!?二人で17万4千円!!。。。」
やっぱ、北海道って高いのね(^^;)
それで、コースプランをやめ飛行機や宿などをフリープランで決めなおし、、、
イナさんにも教えていただいてたピーチって飛行機の事を思い出し
「ピーチってお安いとか聞いたんですが」
「でも、もし飛ばなかった場合、返金もございませんし
 今は14000円くらいかかります。
 それだと全日空15000円ってのがあるんですが」
なんか、わかりませんが飛行機代って34000円くらいするんですってね。
それだけで、びっくり。。。
なので、15000円っていうのがあるって聞いて
「それ、お願いします!」って言いました。
「宿もどこでもいいです、あ・・・!ここ!ここでいいです!1泊3100円」
「そんなカンタンに決めちゃっていいんですか?(^^;)」
「いいですいいです。迷ったあげくにダメなときあるんでサッサと決めます^^」
「そうですか、はい。わかりました」
「でもぉ・・・安く、安く!って、、、なんだかみじめな気分になってきました」
「(^。^;)はぁ・・・」
「やっぱ、お宿は普通くらいでお願いします。ここ!(でも安いです^^)」
「はい、そうですね(^^)わかりました」
で、決まりました!


9月15日(土)  関空~新千歳(JAL)    30000円
9月17日(月)  新千歳~関空(全日空)   34400円
レンタカー                      14200円
ホテル2泊                      26600円
合計 105200円を支払って来ました(^^)
よかったぁ~。最初より7万円も安くなったよ(^^)
あとは、北海道で遊ぶお金だけかな(^^)


でも、色々とお金がいったので旦那に借金しなきゃならなくなりました(><)
by rakki_618 | 2012-07-30 20:09 | その他のこと | Comments(10)

近所に喫茶店できました

近所にできた喫茶店に行って来ました。
今年の4月8日にオープンされたそうです。
コーヒーが¥300って、、、安い~~~(@。@)




こんな感じの落ち着いた喫茶店です。
マスターは昔バンドやってたらしいです。ハワイアンだって♪
お年は、71才と8か月らしいです(^^)
c0211824_2210533.jpg
c0211824_22101468.jpg
c0211824_2210257.jpg
c0211824_22103348.jpg
c0211824_2210443.jpg


     私らしくない、お花の写真^^
c0211824_22105624.jpg


  モーニングセット
c0211824_2211771.jpg




     一緒に行った人にいただきました。自分で作ってるんだって(^^)
c0211824_22111549.jpg



余暇を充実させたくて、優雅に建てた。って感じがしました。
奥様は、隣の部屋でダンス教室とかやってます。
この日も、楽しそうに中年女性が踊ってました(^^)
by rakki_618 | 2012-07-29 22:18 | その他のこと | Comments(2)
食べ物の写真見ると、笑顔になる。
なので写真撮って見るのが好き。

先日、幼馴染がやっているお店に一人で行って来ました。
昔は、すごくおとなしかった彼ですが
奥様と二人、仲良くイキイキと働いていました。




付出し
c0211824_21483888.jpg



まぐろの刺身
c0211824_21482677.jpg



和風ステーキ
c0211824_21485712.jpg



トマトサラダ
c0211824_21484437.jpg



あこうの煮つけ
c0211824_21491655.jpg


これとウーロン茶2杯で¥4620でした。
自家製のアイスクリームはサービスで出してくれたよ(^^)美味しかった。





喫茶店で、よく会う女性。居酒屋さんをやってるって言ってたので
一度、行ってみたくて・・・一人で行きました。




まぐろ、たこの刺身
c0211824_226477.jpg



なすの煮びたし
c0211824_227279.jpg



かき揚、たこの天ぷら
c0211824_2213963.jpg
c0211824_22133213.jpg



オニオンスライス
c0211824_22143963.jpg



かんぱちアラ炊き
c0211824_22145965.jpg



これにウーロン茶1杯で¥3350でした。
by rakki_618 | 2012-07-27 22:19 | お出かけ、旅行 | Comments(4)

ピアス、買い揃えたよ♪

ピアス、買い揃えました♪






揺れないピアス
c0211824_21432136.jpg




100均で、こんないい小物入れがあるんですね~♪
c0211824_2143317.jpg




揺れないピアスは、ここに入れときます
c0211824_2143516.jpg




ちょっと揺れるピアスは、これ♪
c0211824_2144679.jpg




ゆらゆら揺れるロングピアスは、これ♪
c0211824_21442020.jpg




まだ、ピアスの穴は少し痛いです(;。;)
4週間経って、ファーストピアスを抜いて毎日消毒しながら
色んなピアスを試してたのですが、、、これがなかなかうまく入らない。
穴をあけた部分がピアスの先っぽで傷つけられて痛い(;。;)
旦那が、もう2ヶ月くらいは同じピアスを入れっぱなしにしておけ。
そうすれば、傷も治るやろ・・・そんなこと言って、、、
今は、このピアスをず~っとしています。
穴を開けた部分を、おそるおそる触ると・・・
う~~~ん、、、まだ、ちょっと痛いかも(-。-;)
なので、もう少し このピアスを入れたまま我慢すっかな・・・


c0211824_21453126.jpg



早く、色んなピアスをつけてみたい~~~♪
by rakki_618 | 2012-07-24 22:07 | その他のこと | Comments(8)

上の住人さん

その人が、嫌いなの。
どうしても、嫌いなの・・・
あ~~気持ち悪い。


自分が嫌いな人には、自分もそういう部分があるからだ。って
そんな話も聞いたことはあるけれど、、、
私の何がアイツと似ているのかがわからない。。。きも。
その人を嫌い歴3年半。
嫌い過ぎて、話ができない。
でも、アイツはうちのお店のお客様。
ほとんど、毎日来てくれる・・・。(;。;)
でも、私は一言もしゃべらないことがほとんど。
だってね、前に無理にお客様としゃべって顔面神経痛になったのよ。
だから、自分の体第一の経営者なの。すまんのぉ~

こんなことを言うのは、どないなもんか?と・・・
もう何ヶ月も我慢してるけど・・・
私の器が狭すぎると思われてもいい。吐き出させてよ。
おねがい、吐かせて~~。



お客様に対して「あいつ」だの「そいつ」だの・・・
すごく失礼かも知れないけど・・・
やっぱり、アイツはアイツ。あの人などとは呼びにくい。
それほど、大嫌い。気持ちわるい・・・(ご両親、すんません)
だけど、こんなに嫌いになったのには理由がある。
なにもないのに、ここまで嫌いにはなれない。


そいつの年令は60才。独身。
私のお店のマンションの住人。
私がお店を始めたころは、なにかしら仕事をしてたと思う。
でも、もう3年は仕事もしてない。
まぁ・・・もう年金もらってるのかどうかは知らないけど
それに、仕事してもしなくっても私には関係ないけどナ。

そいつの口癖は「へ~な」名前はいんちゃん(仮名)
嫌いなところを言えば、キリがない。
顔を直視できないくらい、き、ら、い。

まず・・・
注文をしてくれなかったり
アイツの飲み代を支払わされたことは以前に書いたと思うので飛ばします。

「昨日の休み、どこ行ったん?」
「今日は、来るの10分くらい遅れたやろ?」
「さっき、駐車場で長いことおったな。何してたん?」
「昨日、休みやのに 遅くに店に来てたやろ?何してたん?」
「おれ、壁に穴あけて ずっと行動見てるんやで」
冗談でも、壁に穴あけて見てる。などと、言ってくれるなオッサンよ。
こんなことも以前書きました・・・


もう、気持ち悪い。。。めっちゃ、気持ち悪い~~。
とにかく言うことがコロコロ変わる。
くだらないことだけど

「あの、松田聖子って女はアメリカで散々遊んできてるんや。
 あんな女、えげつない女や」
って言うんです。で、
「でも、それは週刊誌の話やろ?実際のことはわからんやろ? 」
そう言いますと・・・
「そうや!実際は、わからん!あの女はホンマはええ女や」
そう言うんです。。。(?。?)

ある時もお店に入って来るなり・・・
「ちょっと、テレビのチャンネルかえて。演歌やってるんや。それにかえて」
そう言うんです。そして、ちょっと気に入ってる人がお店にいたんです。
彼女に「演歌、きらい?」って聞いて
彼女が「演歌なんか大嫌い」って言ったら・・・
「そうや!演歌なんか全然ええない。大嫌いや!演歌は歌じゃない!」
そう言うのです。。。
なんか、自分の言ってることわかってるのかな?恥ずかしくないのかな?


いんちゃんを見た人は、きっと物静かな人やね。って言うと思う。
別に、ドタバタしたりギャ~ギャ~わめきはしないヤツだしね。
でも、私と二人の時のいんちゃんは、とてもひどい人間なんです。
私は、アイツから人間として扱ってもらってないから
私の前では、えげつない自分の姿を私に見せる。
それは、絶対に私を信用して、、、とかではない。

一番ひどいなぁ~って思ったのは
昔からの知り合いの、いんちゃんの女友達が
いんちゃんを訪ねてやってきたんです。
いんちゃんを探し、わたしのお店まで来られたのです。
その時、いんちゃんはうちのお店にいたんです。

「いんちゃん!電話しても電話しても出てくれへんから・・・」
「あ・・・あぁ・・・どうしたん?」
「いんちゃん・・・わたし・・・子宮ガンになってん。もうダメやねん」
「え?」
「それを言いにきてん」
「ええ!?」
それから、いんちゃんはカウンターに顔をふせて
「ウワァ~~ンウワァ~~ン、、、なんでや?なんでガンになったんや?
 子宮ガンになるのは5人に1人やのに・・・
 なんで、なったんやぁ~!ウワァ~~ン」
そう言って泣きマネしてました・・・
「じゃ、いんちゃん・・・帰るわ。いんちゃんにいくら電話しても出てくれへんから
 そのこと、言いに来たんよ」
「ウワァ~ンウワァ~~ン。なんでや・・・なんでや・・・」
「じゃな、私、入院するから・・・いんちゃん、元気でな」
「がんばりや~がんばりや~」

そして、その女友達が帰ったあと・・・
「ふん!あんな女~~バカが。ふん、どうにでもなれや」
そう言ったのです(;。;)
なんで、そんな姿を私にだけ見せるのでしょうか?
他の人にも見せるのなら、まだ、まぁ・・・そんなオッサンか~って思えます。
でも、私以外の人の前では、自分がいい人間アピールしてるのが、きもい!
私になんぞは、どう思われてもいいというその態度が嫌いなんじゃ~。

ま、その女友達は奇跡的にたすかったので書いてるんですけどね・・・

いんちゃんは、近くのカラオケ屋さんのマスターのことも
「あんな、色きちがい。あの男はアルちゅうや。あほや」
とか言いながら、一緒にうちにやってきてご馳走してもらって
「へ~~な、いただきます。すみません、へ~~な」
そう言って、そのマスターにご馳走になるんです。
そして、よく来てくださるうちのお客様に
「きれいなぁ~べっぴんやなぁ~」って言って
帰ってからは「あのブス、ぞっとするわ」とか言うのです。
おまえのほうがゾッとするんじゃ~!




なんで、あんなヤツがノホホンとお酒飲んで
パチンコで7万とか負けれるんやろ?
そして、うちのお店ではワンコインと決めてるようで
他のお店で何万も使ってきた。とか報告してくれる。そんな報告いらんから!
でも、ちょっときれいな人が、うちに来てくれたら 、ご馳走したりすることもある。
めっちゃ、いい自分を演出しブリッコするねん。
で、いつも優しく色んな物をいただいている、うちのお客様には
何一つ、お返ししたことがない。
その人が優しいから、別にええやろ・・・みたいな感じで利用するだけ。きもい!

汚いオッサンやから
じゃり銭の中から、つまようじ取り出して使って・・・
使った、つまようじを また、じゃり銭の中に入れて、また使う。。。
あ~~~気持ちわるい!!つまようじ、けちるな!
そして、自分をハンサムでモテると思っているのが、、、こわい。。。
「おれ、何日も風呂はいってないから臭いやろ?」って
他のお客様に聞いている・・・じゃ、お風呂に入って来なさいよ。って思ってしまう。
何の因果で、同じマンションなんや・・・うううぅ。
私に何か学べよ!っていう啓示かいな?
そんなん、よ~思わんわ。私、人間できてないもん。
ふぅ・・・(-。-;)(-。-;)(-。-;)




あ~~あ。
あの人、引っ越してくれへんかなぁ・・・
ううぅ、、、むこうも思ってるかもね。。。
by rakki_618 | 2012-07-21 04:29 | お店のこと | Comments(10)
この春に、高校を卒業して美容院で働いていた長男の彼女が
仕事を辞めたそうだ。美容院で働いていた時には
月曜日が定休日だったので、日曜日には我が家に泊まっていたんだけど
最近は、日曜日以外の日でも泊まっていたりする(あ、全然OKよ^^)

「おかん、彼女と風呂入っていい?」

なにを、今更・・・(-。-;)

「どうぞ~~」

そんな彼女と難波をブラブラしてきたらしく

「おかん、これ・・・」
「なに?」
「彼女が、これ可愛いからおかんにって」
「あらぁ~~」
「で、おとんってないか探したけどないから、コレ2つ入ってるから
 おとんと、一個づつしてって」
「あらま、ありがとう。彼女にも、お礼言うわ」


  


               こんなストラップいただきました♪
c0211824_188087.jpg


旦那と、一個づついただきましたよ~(^^)






ラッキーの首輪は、今までに何回も買いかえていますが
先日、はずれるとは思えないような金具の所がはずれて
旦那が家に帰ったら、次の日がゴミの日だから忘れないようにと
庭においてたゴミ袋をラッキーがあらしていたそうな。。。(-。-;)ああぁ・・・
そんなこんなで、新しい首輪とリードを購入。
この首輪、けっこうカッチリとしていい感じ~。なのにお安い♪ 1029円。
赤色や青色の首輪は、何回もしてきたので今回は黄色ネ(^^)
c0211824_199199.jpg



早速、これでお散歩~♪
c0211824_1995478.jpg
c0211824_19104071.jpg
c0211824_1911048.jpg
c0211824_19113267.jpg
c0211824_1911414.jpg


いやぁ~~暑いね~(;。;)
by rakki_618 | 2012-07-18 19:18 | ラッキーのこと | Comments(9)

田尻歴史館

今日は、お客様と田尻歴史館ってところへ行って来ました。
c0211824_2148547.jpg

前から行ってみたいと思ってたところ。
この中の古風なレストランで食事しました。
お料理は、とくに珍しいこともなかったので
写真は、撮りませんでした。
話に夢中になってたら、、、な、な、なんと・・・
満員になっていて、驚きました(@。@;)
あわてて、出ました(^^;)


それから一度行ってみたかった、りんくうシークルってところ。
c0211824_21575931.jpg



近くにはゲートタワーホテルもあります。高さ256mらしい。
c0211824_21582387.jpg



観覧車もあります~♪
c0211824_2159449.jpg



今日、一緒に食事したお客様は
うちのお店のお客様第一号さんなんです。
たまたま、年令も一緒で(^^)
たまぁ~に来てくれます。穏やかな方です。

私の色んな愚痴を聞いてもらって別れました。
めっちゃ深い付き合いもしてないけど
これくらいの付き合い方がいいのよね・・・
最近、しみじみとそう思うようになりました。
色々と、聞いていただき ありがとね~(^^)

また、付き合ってくださいね(^^)
by rakki_618 | 2012-07-14 22:06 | お出かけ、旅行 | Comments(6)
                  ドドォ~~ン!!


c0211824_1055826.jpg


美味しい桃でした。
もう、いただいちゃいました(^^)
旦那って、桃とかあんまり食べないんですが
切った桃を少し出したら・・・
「こら、うまい桃やのぉ~。まだあるん?もうちょっと、くれよ」
そう言って、美味しい美味しいと食べてました。






え?
この桃ですか・・・?
ふふふ・・・

昨日ね、アマリリスさんご夫婦が来てくださったんですよ(^^)
突然、来られてびっくり! (@。@;)
だってね、わたし、、、お店の入り口近くに丸坊主姿のままで座って
のんびり~と、パソコンしてたのでビックリしました。
一瞬、どなたかわからなくて(^。^;)

そして、こんなりっぱな桃をおみやげにいただいたわけです。
ありがとうございます。
めっちゃ、甘かったですよ。すごく美味しかったです♪

ごはんを食べに帰ってきた私の旦那とも色々と話してくれました。
もうひとり、ギターを好きなお客様もいらしてて
ギターの話でも盛り上がるかな・・・とか思ったのですが
そのお客様は、お仕事疲れのためカウンターで熟睡。
なので、アマリリスさんご夫婦と私達夫婦で趣味の話とかで盛り上がり~♪
アマリリスさんの旦那さんのイナさんも、とっても元気そうでした。
なんか、前に来られた時よりもイキイキしてたって感じましたね~(^^)
アマリリスさんは、相変わらずキレイで肌もスベスベ。
いつも同じこと言うわね、この人・・・って思われるかな?と思ったので
もう言いませんでしたが・・・
やっぱ。アマリリスさんホント肌がスベスベ~~~でしたよ(^^)
それから、先日1、5kgも体重が減った食あたりの話などなど・・・
色んな話で盛り上がりました(^^) あ~~楽しかった♪♪♪

イナさん、アマリリスさん
昨日は、ありがとうございます!
また、お会いしたいです(^^)


アマリリスさんたちが「あれ?ピアスは?」ってきいてくれたんだけど
来ていただいたときは、ピアスの穴を少し休ませてたんですよ~。
あれから、旦那にピアスを入れてもらったんですが
ちょっと、痛かった~(><)
今も、ちょっと痛いなぁ・・・

                                                                                                                                     


              ちょっと痛いけど(><)今日はコレ!
c0211824_1116725.jpg

by rakki_618 | 2012-07-12 11:21 | その他のこと | Comments(4)

八日目の蝉、再び

この日、映画館で見た「八日目の蝉」が、先日テレビで放送されていた。
邦画は好きじゃない旦那は洋画が好きじゃない私に合せてくれて
映画館に行って観るときには邦画に付き合ってくれる。
旦那は洋画が大好きなので、テレビで放映される洋画のほとんどを観てます。
だけど、じゃまくさがり屋さんなので映画館に行ってまでは観ないのです。

この「八日目の蝉」は、私のリクエストで映画館に行って観た映画です。



「おまえ、この映画 録画した~?」
「え?八日目の蝉?してないしてない。前に映画館で観たし・・・
 えかったけど、わたし一回観たものは、もう一回観たいとか思わへんもん」
「ほな、おらかのぅ?おらが録画したんかのぉ?」
「そうちゃう?子供も、そんなん録画せ~へんで」
「そうやのぉ・・・」
「どうしたんよ?  (@。@;)  はぁ? あんた、泣いてんの?」
「・・・おら、、、おら・・・グシュグシュ・・・おら・・・」
「なんやねん」
「いやぁ・・・グシュン・・・邦画にしたら、ええ映画や思って・・・グシュン」
「ふぅ~~ん」
「ほんで、この女なんな?」
「この人はな、前に施設で一緒やった子やねん。で、この子に近づいてな・・・」
「おまえ、なんで そんなよ~知ってんな?」
「なんでって、、、さっきも言うたけどコレ映画館に観に行ったやん」
「あぁ~~~ん!!ほんで、おらもちょっと知ってるんか」
「(-。-;) そう・・・ちゃうか・・・ふぅ」
「ええわ~この映画。早送りしてこんなええんやから、もう一回ちゃんと観るわ」
「うん、お好きにどうぞ」


そして、観終った旦那は・・・


「しんどい、しんどいわぁ~。グシュングシュン、メソメソ・・・」
「・・・・・・」
「おら、もうこんな悲しい映画観れへん!二度と観れへん。
 泣いた後って、こんな苦しいもんなんか・・・」
「・・・・・・」
「おら・・・おら・・・グシュングシュン・・・おら・・・」
「なんやねん!」
「もう・・・グシュン・・・もう・・・グシュン・・・こんな悲しい思いしたくない・・・グシュン」
「はいはい、わかりましたよ~~」
「おまえ、グシュン・・・よう泣くけど・・・グシュン・・・こんなしんどい思いしてるんか」
「そうやで、あんたが私にこんな苦しい思いさせてるんやで、ようわかったか?」
「うん・・・おら・・・おら・・・グシュン・・・グシュン」
「もうええちゅうねん(^。^;)」




可愛い旦那でしょ。
「可愛い」の使い方、間違えてる~~^^?


昨日はピアス2分で入れたぞ~~~~!!



                ピアスとったら、こんなんです。
c0211824_10424155.jpg

                ピアスつけたら、こんなんです。
c0211824_10425299.jpg

by rakki_618 | 2012-07-11 10:48 | その他のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618