1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

オカマしてしまいました

今日は、オカマした話を。
先日、オカマしました。
睡眠を全然とっていなかった自分が悪いのですが
信号待ちしている前の車に
自分の車を、ぶつけてしまいました(ーー;)
赤信号で待っているとき私の前に2台の車が、停車していました。
めちゃくちゃ眠かった私は、ほんの少しでいいからと・・・
たった数十秒、目を閉じたくて。。。
でも、ブレーキを踏んでる右足がブレーキから離れてはいけないと
チェンジをニュートラルにしてサイドブレーキをひきました。
少し目を閉じた後、目を開けると信号が青になっていました。
あわてた私は、チェンジをドライブに入れ
サイドブレーキを、ゆるめたのです。
すると・・・まだ前の車は止まったままで
ゆっくりと、わたしの車は前の車にむかって行きました。
ぎゃふんぎゃふんぎゃふ~~~ん!!あせってあせって。。。
なんで普通にブレーキを踏まなかったのかは、わかりません。
いつも自分が乗ってる車が車検だったため
私は、代車に乗っていました。
普通にブレーキを踏めばいいものを
なぜか、サイドブレーキをひかなきゃひかなきゃ!と、あせり
サイドブレーキをひこうとするのですが、、、サイドブレーキがありません。
その代車のサイドブレーキは思いのほか下の方にあったのです。
そうこうしてる間に(約2秒くらいのもんでしょうか?)
私の車は、前の車にぶつかりました。
ガシャ~~ン!
(-。-;)(-。-;)(-。-;)(-。-;)(-。-;)(-。-;)
やっちまっただ。やっちまっただ。やっちまっただ。。。
オカマしました・・・・・・・・・(;。;)(;。;)(;。;)
左折すると、車を止めて話ができるスペースがあるので
前の車は左折し、私も左折して車から降りました。
前の車の中から初老の男性が降りてこられ
私は・・・
「すみません!すみません!すみません!ちゃんと修理します。
 ほんとうに、すみません!お怪我ないですか!?」
すると・・・その人は自分の車を見ながら
「なぁ~にも、なってないよ」と、笑いながら言ってくれて
いっけん、傷に見える車の汚れを
「これは、汚れてるんやで」と、優しく言ってくれた後
「こっちは大丈夫?」と、私の車を心配してくれたのです。
もう・・・涙のでるくらい有難かったです。
そして・・・
「じゃ」と、言って去って行かれました。
よかった・・・大きな事故でなくてよかった(;。;)
親切で、優しい人でよかった・・・(;。;)
ありがとうございました!!心の中で何度も叫びました。
さっき、ガソリンスタンドから出てくる、その車を
「お先に、どうぞ」と、道を譲った後の出来事だったので
許してくれたのかなぁ・・・
あぁ・・・たまぁ~にしか他人に親切が出来ない私ですが
今日は、その親切をしてて良かったよ(^^;)
やっぱ、いつも人には優しく親切にしなきゃいけないよな(^。^;)
つくづく、そう思いました!
これから、他人さんに親切な応対できるよう・・・がんばります。
c0211824_52699.jpg

by rakki_618 | 2010-01-27 05:44 | その他のこと | Comments(12)

旦那と次男の長話

いつ、おかしくなってもおかしくないパソコンから
更新しているわたしです。
いっぱい書きたいことがあるんですが
書く時間がありませんでした。
お客さん同士がケンカしたこと。
旦那と次男の長い話のこと。
おかましたこと。
え?3つだけ?
えええーーー。
毎日、ちゃんと生きているのにぃ!
こんだけかい?
ま、ええわい・・・
それでは、今日は旦那と次男の長いお話から・・・

次男が何で生計をたてているかは旦那も知らなかったことで
次男のことに関して、旦那はあまりにも落ち着き払ってるので
ほんとは旦那は次男が何をしているのか
知ってるんじゃないかと疑ったこともありました。
「○○(次男)な、スロットで生活してるんやて」
「ほ~」
「自分ひとりで打って稼いでるらしいわ」
「そうか・・・おら、うちこみたいなんやってると思ってたわ」
「何よ?うちこって・・・」
「誰かに雇われて、パチンコ打って・・・サクラみたいなもんや」
「ふぅ~~ん・・・誰にも雇われずにピンで打ってるらしいよ」
「ほ~」
「でな、いくらくらい儲けるの?って聞いたらな」
「おぉ」
「月に20万は稼いでるんやって」
「20万??」
「うん」
「そら、仕事も行く気になれへんわー。あいつ、人間嫌いやし」
「それでも、このままってわけには いけへんやろ」
「あいつもアホちゃうし、自分でわかってらよ」
「そうかなぁ?」
「おいやー。アカンよになったら自分で考えらよー。もう、ほっとけ」
そう言って・・・旦那は、楽観視。
私とのそんな会話の次の日だったかな?
旦那に用事があって携帯に電話してもしても話中。
あまりに長~い話中なので家の固定電話にかけると・・・出た。
「誰と話してるの?」
「○○(次男)や」
「ふ~ん」
そのまま用事を伝え、電話を切り
もうひとつ思い出したことあって、携帯にかけると
またまた話中。
家の固定電話に再びかけると
「わりわり、○○(次男)と盛り上がってるんや~」と
すごい、うれしそう・・・。
「あ、そ。んじゃ」
用事を伝え、電話を切りました。
後日、何を次男とそんな長話してたのかを聞くと
思ったとおり、パチンコとスロットの話で盛り上がったらしい。
「いやぁ~負けた月がないって言うから、どうしたら勝てるかを
 聞いてたんや」
「はぁ?」
「○○(次男)はスロットやけど、友達がパチンコで食べてるらしいわ」
「は・・・ぁ」
「今は、パチンコのほうが稼げるらしいぞ」
「あ、そ」
「やっぱり回転する台がええらしいぞ」
「ふ~ん・・・」
何を息子にバカなことを、うれしそうに聞いとんねん!
そういう、しらけた態度を前面に出すふりをしながら・・・
ええ?どんなんどんなん?って、すごく興味のある私でした。
c0211824_1659741.jpg

by rakki_618 | 2010-01-26 17:01 | 息子のこと | Comments(4)

入れ歯~?

歯医者さんに行ってきました。
右上のブリッジがとれて、ぽっかり穴があいたんです。
去年の暮れだったか、今年の始めだったかは忘れましたが
歯医者さんもお休みだったし、新年会もあったので
穴のあいたまま、新年会もなぁ~と思い
やってはいけないと、わかっていながら
瞬間接着剤で、つけちゃいました(^^;)
しばらくは、おとなしくしていたブリッジ君でしたが
やはり・・・また、とれちゃいました。
久々に歯医者さんに行ってきました。
とれたブリッジをつけてもらうだけだし
金額的にも2、3百円なもんかしら?なんて思ってました。
ずいぶんと古いし、一度レントゲンを撮らせてくださいと言われ
レントゲンも、撮っていただきました。
「う~ん・・・根っこのほうまで、、、なんじゃらほんじゃら・・・」
ちゃんとは聞こえませんでしたが、おおがかりな治療っぽくなる口ぶり。
お会計も、おおがかりな・・・5220円なり(-。-;)
「先生、虫歯とかあったら全部直してください」
「う~~ん、左右とも下の奥歯は・・・」
「はい・・・?」
「手の施しようが、ありません」
「ええ!?」
「ガンで言えば末期です。残り少ないブリッジ人生を楽しんでください」
「へ?(ただただ苦笑)」
「そこが悪化すれば入れ歯ですね」
「入れ歯・・・ですか(;。;)」
「ま、健康に注意して免疫力を高めガタガタになるのを
 おさえることですね」

だってさぁ~


c0211824_20331383.jpg

by rakki_618 | 2010-01-21 20:35 | その他のこと | Comments(10)

京都へ

c0211824_17112116.jpg

お寺さんの役で京都に行ってきました。
西本願寺さんに行ってきました。
京都は、わりとよく行きますが
ここは初めてでした。
やっぱ、親鸞聖人さんの法要(?)みたいな行事でした。
広いところにたくさんの人がいて
椅子に座り(椅子がない人もいます)
お坊さんの説法を聞かせていただくのです。
すごぉ~く寒くって、、、足が氷のようでした。
仕事が遅くまでだったので一睡もせずに行った私は
バスのなかでも熟睡。
ありがたい説法も心に入ってこず・・・
ただただ、ほしいものは「休息とストーブ」
そう強く感じたバチあたりな私でした。
お坊さんが「募金、お願いします」と
箱を持ってまわっておられましたが
なんの募金なんだろ?どこに行くの?このお金・・・
そんなこと考えながら、、、まぁ・・・100円入れときました(^^;)



c0211824_1745635.jpg

昼食は楽しみにしていた「がんこ寿司」さんです。
美味しかったです~。
天ぷらも、出てきたのですが
「お腹いっぱい~お腹いっぱい~」と3人の方が
「○○さん(わたし)、食べて~」と持ってこられ・・・
「えええ~!こんな食べれないです~」なんて言いましたが、、、
ペロっといっちゃいました。
あ~し、あ、わ、せ(^^)(^^)(^^)
美味しいものは人を笑顔にするね(^^)



c0211824_179810.jpg

舞妓さんを呼んでくれてました。
先斗町さんの舞妓さんは忙しかったらしいので
祇園から来てくれたらしいです(どう違うのかは知りません(^^;))
かんざし大好きな私は舞妓さんを見て思わず
「わぁ~~きれいなかんざし!」と言ってしまい。。。
「あ、、、かんざしもですが、舞妓さんとってもきれいです~」と
あわてて、言い直しました(^^;) わたしって、、、無神経ですね。。。



c0211824_17484532.jpgc0211824_1749226.jpg






最後は「安楽寺」さんに行きました。
ここの、お坊さんの説法はわかりやすく
心に、しみました。
お話上手なんですね・・・きっと。
高校のときの現国の先生は
「話し上手は、聞き上手」ってよく言ってました。
この、お坊さん・・・聞き上手でもあるんでしょうね・・・。


そんなこんなで帰ってバタンキュー。
でも、久しぶりの遠出は楽しかったですね♪
また、京都に行きたいなって思わせていただきました~。
by rakki_618 | 2010-01-20 17:54 | お出かけ、旅行 | Comments(2)

次男の仕事

京都に行った話しは、次にして・・・
今日は次男のことを。
高校を卒業してから、まともな職についてない次男。
そのことで何度も言い争いをして・・・
家を追い出された次男。
今は一人暮らしをしているけど
私の心中は、やっぱ穏やかではない。
次男が出て行った当初は
あら?意外と冷静だわ~私って。などと思っていたが
時が経つと、次男がどうしているのか・・・気になる日が多くなり
涙なんかも出たりする・・・え?なんの涙~?
次男から、仕事が決まったの連絡もなくイライラがつのる私。
我慢できずに、今日は電話してみた。
「おまえ、仕事さがしてるの?」
「・・・さがしてるよ・・・」
「じゃ、どこに面接いったか言ってごらんなさいよ」
「前に、言うたやん」
「あれから何日たってるのよ」
「・・・・・・」
「さがしてないって証拠やん」
「さがしてるって」
「お母さんでもなぁ、一日で3つくらい面接するとこ見つけてくるぞ」
「さがしてるって」
「おまえ、やる気あんの?そんなことしてていいと思ってるの?」
「思ってないよ・・・」
「自分の生活、どう思うの?」
「う~~ん・・・このままではあかんと思ってるよ」
「じゃ、なんで けっぱれないん?」
「そやから、さがしてるって。もう一人で暮らしてるからいいやん」
「おまえなぁ・・・離れて暮らしてても親子なんやで」
「・・・・・・」
「おまえ、入院とかしたら誰にみてもらうん?」
「え・・・」
「お母さんはな、おまえのこと思って夜になったら泣くんやで」
「はぁ~?」
「お母さんの寿命10年も20年も縮めて平気なんか?」
「・・・・・・」
「口うるさく言うのは、おまえのことをこんなに思ってるからやで」
「わかってるよ・・・」
「じゃ、仕事さがせよ!」
「だから、さがしてるって」
「それ、さがしてるって言われへんやろ」
「さがしてるって。何でもええんやろ」
「なんでもええ言うても、法にふれるようなことはすんなよ」
「わかってるわ、そんなことするかー」
「・・・・・・」
「今、やってることで生活できてるし・・・」
「前から、聞いても聞いても言わへんけど、おまえ何やってんの?」
「言いたくない」
「言いたくないですめへんやろ。それくらい言うて安心させてよ」
「うん・・・まぁ・・・」
「なによ」
「遊びではなく、バイト感覚でスロットやってる」
「は?どこか、へんな組に入ってるんか?」
「あほか、そんなんやってるかぁ。ピンで打ってるや」
「そんなもん、仕事してもできるやろ?休みの日に行きや」
「いや・・・朝からとかもやってるし」
「おまえ、ず~~とそれやってるん?」
「うん・・・それで食べていってる」
「はぁ?そんなもんなぁ、いつまでも続かへんぞ」
「わかってる。だから仕事も考えてるって」
「なんで、すっと仕事せえへんの?」
「う~~ん・・・人間嫌いやし、今のスロットやったら」
「うん」
「他人と話せんでもええし・・・ちょっと説明しにくいけど」
「じゃ、月どれくらいあるんよ」
「そこまで聞く?」
「当たり前や」
「う~~ん・・・」
「生活できるくらいって、、、20万くらいあるの?」
「まぁ・・・平均それくらいかな、多いときは30万くらいかな」
「は~?ほんでも負ける月もあるやろ?マイナスもあるやろ?」
「ない。今までマイナスになった月はない」


どひゃ~~


ここんとこ、パチンコで負け続け・・・
昨日も、負けを取り戻そうとして、、、また3万6千円も負けた私。。。
思わず・・・
「で、で、弟子にしてください!」と、叫びそうになった。



「はぁ~~?マイナスになった月ないの?」
「うん。ない」
「おまえ・・・薬、売ったりとか 変なことに手出してないやろなぁ?」
「そんなこと、するか」
「ほんまやなぁ?」
「それは信じてくれ、おかしいことはしてないから」
「うん・・・。・・・わかった。信じるわ・・・」
「まぁ・・・仕事、さがすよ」
「うん・・・体、気~つけいや。また、ごはんでも食べよか」
「あいよ~」

電話を切った後、やってることがわかったので安心した。
それが、毎日スロットしてようが・・・安心した。
そりゃ~2、30万もあれば仕事する気は薄れるわな・・・
旦那の給料の倍やんかーー。
なんで、アイツは旦那の扶養家族になってんねん(-。-;)
ま・・・お金が続かなくなれば働くやろ。
おかしいと思われるかも知れないけど、安心した。
このご時勢に、勝ち続ける、生活ができる・・・
これは、もうプロやん。
これも、ひとつの才能だと思うことにするわ(^。^;;;)
部屋を借りるときの用紙に書かれていた次男の預金額 ン百万
アイツは手で隠していたけど私はシッカリ見た。
そっか・・・貯えてもいるんだな・・・
お母さん、お金借りに行ってもいいかしら^^?

c0211824_9243211.jpg

by rakki_618 | 2010-01-18 23:38 | 息子のこと | Comments(8)

みなさん、お悩み。

二人でいる時、彼女の携帯電話が鳴った。
「うん・・・はい、いいよ。わかった」
それだけで電話を切った彼女に
彼がたずねた。
「誰?」
「うん・・・友達」
「なんて?どうしたの?」
「うん・・・なんでもない」
「なんなの?」
「ううん・・・なんでもない」
「なんなの??言えないの?」
「うん・・・友達と食事する約束してたんだけどダメだって」
「ふぅ~ん・・・」
そんなことくらいスっと言えばいいものを
どうして彼女はためらったんだろう?
彼は、なんか変だな・・・そう感じた。
彼女が友達と約束した日は彼の出張の日だった。
「なんか、おかしいね」
彼が、そう言うと
「うん、、、あなたの知り合いのお店に友達を一度連れて行こうと思って」
「なんで?」
「なんでって・・・前から一度行こうと思ってたのよ」
「俺が、出張の日に?」
「あ!そうね・・・その日は、あなた・・・出張だったっけ」
「・・・・・・」
いつも口うるさい自分に、とやかく言われたくなかったのか
それで、そんな些細なことをスっと言えなかったのか?
それとも・・・
でも、彼は自分の出張の日に彼女が誰かと食事するということより
なんだか、小さなことに「うそ」をつく彼女が嫌だった。
自分の思い過ごしかも知れないが
なんでも、よく気のつく彼女が
自分の出張の日を知らないなんて思えない。
「あなた・・・出張だったっけ?」なんて、、、
彼女が、とぼけたようにしか考えられなかった。
それに・・・自分の知り合いの店に自分抜きで
友達と二人で行くなんてことも
今までの彼女の行動からは、ありえないと思った。
彼女は、いつもそうなのだ。
小さい、くだらない「うそ」をつく。彼は、そう思ってしまう。
それが彼にとっては、こころが凹んでしまい
どうしようもない不信感を抱いてしまう。
彼女は自分を一途に思ってくれてると信じているし
ほかの誰かに心惹かれてるなどとは全く疑っていない。
だけど、この小さな「うそ」の積み重ねが
彼には、たまらないのだ。
どうして「うそ」をつくのだろう?
自分の口うるささが、彼女を追い込むのだろうか?
グレーにしておけば、彼女とルンルンかも知れないけれど
彼の性格は、そうできないのだ。
そして、彼は
また悩むのであった。

こんな相談されました。
いかがでっか?
by rakki_618 | 2010-01-15 03:07 | その他のこと | Comments(8)

熱いぜ、長男

明日、私は旅に出ます~~♪
って、、、
お寺さんの役をしている私は
明日、朝のはよ~から京都へ行くんです。
朝の7時半にバスに乗って連れてってもらいます。
何をするのか、ちゃんと知りませんが
昼食は「がんこ寿司」さんだそうで・・・
それだけが楽しみでしょうか(^^;)
分割で奮発したカメラを持参していって来ます。
寒いやろなぁ・・・
3年間、このお寺さんの役をこなさなくてはならないのですが
やっと1年過ぎました。あと2年・・・がんばります。


かんざし、買いました!
c0211824_21273581.jpg

ただ、見ているだけです。
でも、ワクワクするんです。
自然に笑顔がこぼれる私です。デヘデヘ~(~。~)
かんざし、大好きなんですよぉ。



長男は彼女と続いているようで・・・
あんまり家にいません。
何日も顔をあわせない時があります。
でも、スリッパの位置が変化していたりするので
あぁ・・・家に帰ってきてるんだなぁ~って思ってます。
先月の末に彼女の誕生日があったそうで
「へ~彼女、誕生日なん?」
「うん」
「で?17才になったん?」
「違うよ~16才になったねん」
「ええええええええ!まだ15才やったん?」
「そうやねん」
「ふう~ん」
そんな長男から携帯のメールアドレス変更のメールが届いた。
メールアドレス変更しました。だけのメールだったので
誰?と思ったけど
アドレスに彼女の名前が少し入っていたので
長男か?と思ったけど「どなた?」と返信すると
「わり、おれおれ、息子~」と返事がありました。
長男が言うには・・・
「彼女な、関西ジャニーズ好きやねん」
「うん・・・」
「でな、関ジャニの名前が入ったメールアドレスやねん」
「んん?ええやん別に・・・」
「なんでよ!おれ以外の男の名前のメールアドレスなんやで」
「ファンやねんから、ええやん」
「なんでよ!!おれ以外の男やで」
「芸能人やん」
「でもな、もしももしもな」
「うん」
「その男が目の前にあらわれてな」
「うん」
「おまえに、付き合ってって言うたらどうするって聞いたねん」
「うん、ほんで~?」
「あいつがな、ちょっとでも考えたらな」
「うん」
「おれ・・・別れようって思ったねん」
「はぁ~~?」
「でもな、即答でおれの方が好きって言うたから・・・」
「はいはい・・・」
「だから、まぁええかって思ったねん」
「そうですかーー」
「だってな、おとんにも聞いたねん」
「何を?」
「おかんは、なんぼ織田裕二が好きって言うても」
「へ?」
「織田裕二が言い寄ってきても、おとんやろ?って聞いたねん」
「はぁ・・・(^。^;)」(織田さんの方がいいっす・・・けど)
「でな、関ジャニのうちわとかも持ってんねん」
「ふぅ~ん」
「まぁ・・・そのうちわも、この前行ったときにはしまっててくれたけど」
「はぁ・・・あんたって、そんなやきもちやきやったんや」
「やけるやん」
「意外やわ。あんたって、そんなんやったって意外~」
「そうか?」
「うん、そんなおまえ初めて見るわ」
「そうかなぁ・・・」

はぁ~(^^;)惚れてるのね。
がんば!

こんな熱~い長男と違って
次男からは雪が降った日に
「すごい雪やな~ それだけやけど(笑)」
と、寒いメールが届きました・・・

おしまい。
by rakki_618 | 2010-01-14 21:59 | 息子のこと | Comments(4)

いろいろ、ありました。

何から、書こうかな・・・
やっぱ、よく眠ると笑顔にもなれるね(^^)
けど・・・
この前、腹立たしいことありました。
私が、ある言葉を知らなくって
その言葉を知ってた人と比べられて
「さすが○○(私の出身高校)やね」って言われたこと。
その言葉を知ってた彼女は、えらいけど
あんたは、頭の悪い高校やから
そんな言葉も知らないんやねって意味です。
ちょっと、むかつきました。
私が反論すると
「何をコンプレックス持ってんねん」言われて
何を勘違いしてるんやろ?って思いました。
確かに頭はよくないですが、全くコンプレックスなど持ってません。
どーどーと生きております。
おかどちがいなこと言わないでおくれやす。
そう思いました。   おわり。


年末に空き巣狙いされました。。。どひゃ~。。。
私のお店は、マンションの1階です。
マンションと言っても小さいんです。
そのマンションの入口とお店の裏口はつながっています。
マンションの入口から入らないと
私のお店の裏口に入れないんです。
そういうこと知ってる人は、そんなにいないと思うんだけどなぁ
まぁ・・・その裏口を蹴破られ鍵をあけられ
中に入られました。
なくなったものは、、、と言えば
つり銭の小銭と買ったばかりのカメラです。
でもね・・・
小銭の全てを持っていかずに百円玉をいっぱい残してるんです。
へんなの・・・
それよりも、私はカメラの中に
まつげエクステをしてきた自分をジャンジャン撮ってたのが
残ってなかったか気になりました。
あれ・・・見たら、、、泥棒さん・・・気絶しまっせ。
ぎゃお~~~!って声が出ると思います。
多分、その画像は削除したと思うのですが
う~~ん・・・大丈夫だよねぇ・・・


パソコンの調子が悪いです。
急に画面が黒くなって、、、切れそうです。
修理に出そうと思いながらノビノビになってます。


2日前、旦那にめちゃめちゃ褒められました。
そんなに思ってもらっているのか・・・
そう深く考えさせられるほどの褒め方でした。
わたし、、、そんなええ人間ちゃうので
ほんまに、心苦しかったです。。。すません。
それでも、やっぱいい気分でした。
なのに・・・
昨日になったら、ケンカもしてないのに
強い口調でボロッカスなこと言われました。
なんなん?って気持ちになりました。
人生は、こんなもんやね(^。^;)
旦那は、ジェットコースターのような人で
遊園地などに行かなくても楽しませてくれると思えば
頭にも、きません。
ふん!



あ~~ええっと~~
書くこと、こんなけやったかいなぁ?
また思い出したら書くことにします。
ではでは。
by rakki_618 | 2010-01-13 04:18 | その他のこと | Comments(6)

お久しぶり。

みなさん、明けましておめでとうございます。
ずいぶんと、ブログから遠のいておりました(^^;)
元気は、元気でした・・・
コメントいただいてたのに、お返事が遅くなってすみません。
コメント欄ではなく、ここにお返事させていただきます~。

 ゆうこっぴ~さんへ
パタパタおばさん・・・おもろいでっか^^?
笑っていただけて、うれしい~です。
楽しんでもらえると幸せ感じます(^^)
ありがとね。
昨年は、仲良くしていただいて ありがとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

 らいぐーさんへ
パタパタ・・・
普通は「まつげエクステ」は3週間もつそうです。
一緒に連れてってもらったお客さんは、もっともつそうです。
ところが・・・
わたくし、、、10日も、もちませんでした。
なんか、、、目がくしゃくしゃするし、、、もう、しないと思います。
ネイルも、しません~。私なら、多分長持ちしないしね^^
お料理も、やりにくいしね。
昨年も、お世話になり ありがとー!
ことしも、よろしく!!

 葉月さんへ
昨年は、色々とありがとうございました。
ビールシフォンなんかも、教えていただいたし(^^)
可愛いロンちゃんも紹介してもらえたし・・・
今年も、可愛いロンちゃんの出番たくさん待ってまぁ~~す。
今年も、よろしくお願いします。

 ふーみんさんへ
去年は、色んな贈り物ありがとうございました。
今年は、美味しいお米食べれるかなぁ・・・
また、電話でお話できる機会があると
うれしいなぁ~って思います。
今年も、よろしくね!

 アマリリスさんへ
もう何年もお世話になってます~。
去年は、お会いできてよかったです(^^)
ほんと、感激しました・・・
今年も、会える機会が増えるといいな・・・なんて思ってます。
パ・・・長いことやってませんわー。
今年も、よろしくポン!

 ぺさんへ
去年は、お会いできてよかったです~
お上手なギターを聴かせていただいて
私は、幸せでしたよ~!いや、ほんま!
まつげエクステは、けっこう苦しかったかも^^
今度は、鼻輪、つけたろかぁ~(^。^;)
今年も、よろしく!

 mike3854さんへ
去年は、お世話になり ありがとうございます。
今年も、よろしくお願いしますね(^^)
つけまつげ・・・ゲジゲジ・・・うっは(^^)
ほんとうに、よく似ています。。。ゲジゲジ~~。
娘さん、毎日されてるのかな? 
今年も、よろしくお願いしますね(^^)



年末、年明けと色んな出来事がありました。
色々とあって、今日一日で書ききれませんです。
あれこれと思い出しながら、またチョロチョロと
書いていきたいなぁ~なんて思ってます。


みなさん、去年もありがとうございました。
そして今年もよろしく~!

ではでは。
by rakki_618 | 2010-01-08 09:17 | その他のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618