1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

かみたいんです

ラッキーは、かみかみが大好き。
何かをかんでいると、幸せ~♪

c0211824_705248.jpg
c0211824_71662.jpg



「ああぁ~~~・・・」


c0211824_711795.jpg

by rakki_618 | 2009-06-23 02:07 | ラッキーのこと | Comments(0)
c0211824_751184.jpg


こんなステキな回覧板を回していただきました!
ほんとうに、ありがたいしうれしかったです!
文字はもちろん、きれいなバラの花の絵も手書きです。
なんて達筆なんでしょう~!びっくりです。
上手なバラの花の絵にもびっくりです。
わたしのために、こんなんしてくれて・・・
ほんとうにうれしかったです(^^)
8人が来て下さいました。
みなさん、ありがとうございます!!
これからも、がんばります!
by rakki_618 | 2009-06-07 02:56 | その他のこと | Comments(0)
先日、お店の売り上げが最高を記録した。
なぁ~んて言うと・・・え?え?えぇ?どんだけぇ~~!?
って思われちゃうね。。。(^^;)
まぁ・・・毎日、あれくらいあれば赤字にはならないかも・・・程度です。
なんとかなんとか、やってけるんじゃないの?くらいの金額です(^^;)
でもね・・・やはり水商売ですわ。次の日は全然ダメでした。
来ていただだけるお客さんが、常連さんばっかですので
この方々に来ていただけないと。。。全然だめぽ。
常連さんは、もちろん本当にありがたいです。
常連さんプラス新規開拓もしなきゃなぁ・・・

この前の村の掃除で、隣組さん21軒が集合したとき
女の人だけ集まって話をしてますと
なぜか・・・私がケーキ屋さんをやってるって話になって
「皆で、行こうよ」って盛り上がってくれまして(^^)
回覧板まで回していただきまして(あ~ありがたや)
「土曜日に7人で、行くよ~」って電話いただきました♪
ほんとうに、うれしいことです・・・。

友達が言うんです。
「なぁ・・・前から聞きたかったんやけど」
「どした?」と、私。
「お店してよかった?」
「うーーん・・・よかったかよくなかったかで言えば・・・
 やっぱ・・・よかった・・・かな」
「ふぅん」
「そりゃ、家でゆっくり過ごすってこともできたけど
 正直、そっちの方が楽やったかなぁ(^^;)って思ったことも
 あるけど、それは開店したからわかったことやしな」
「うん」
「もし、お店してなかったら私は旦那にきっと一生言うと思う。
 なんで、私の人生なのにやらせてくれへんかったん!!って」
「うんうん」
「だから、よかったんちゃうかな・・・負け惜しみかなアハ」
「じゃよかったな」
「うん・・・なんで?」
「ずっと、聞いてみたかったんよ」
「ふぅ~ん」

お店をオープンして4ヶ月。
旦那は実に協力的。ほんとうに助けてもらってる。
物質的にも精神的にも。ホントありがたいことです。
ほんまに、ここにかけた借金は
生きてる間には返せないだろうけど(え?じゃいつ返すの?)
最初の、なにがなんでも!!みたいな気持ちはなくなりました。
今は割と、の~~んびりやってます(^^)
あ~皆さん、大阪に来てくんないかなぁ・・・
by rakki_618 | 2009-06-05 01:12 | お店のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618