1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ラッキーのこと( 82 )

昨日の出来事

7月14日(金)
ラッキーの命日。
旦那と次男と私の3人でお墓参り。
え?まだ2年前?
もっと前のような気がする。
最後、お水が欲しかったんじゃないのか?と
それを思い出しては、自分を責め・・・
やめよう。
誰が、悪いんじゃない。
自分を責めるのは、やめよう・・・
でも、冷たいお水をいっぱい持ってのお墓参り。



   朝から、お花屋さんへ。きれい~
c0211824_1033883.jpg




   こんなのも、あるんだね~(@。@)
c0211824_10331697.jpg




   好きな、お花を選んで束ねてもらった。
c0211824_10332857.jpg

c0211824_10333559.jpg




   アレルギーあったからね。
   食べれるものは、限られてるよね。
   好きだった、お菓子だね~
c0211824_10334471.jpg




   お墓は、山の中に入って行きます。
   お参りした後・・・旦那が私に言った。
   「おまえ、また 泣いてたな」
   はい・・・まだまだ、涙 出ますわ。
c0211824_10335291.jpg




   お墓参りの後、和歌山イオンモールさんへ。
c0211824_1034397.jpg

c0211824_10341044.jpg




   次男から父の日と母の日のプレゼントだと
   しゃぶしゃぶをいただきました。
   予定してくれてたお店が、ここにはなくて
   しゃぶしゃぶになりました(^^)
   もっと、高いものを食べさせてあげたい。
   そう言ってくれた言葉だけでも、うれしいよ!
c0211824_10342231.jpg




   その後、ワンちゃんのいる喫茶店へ。
   かっわいいなぁ~~~!!ナデナデナデナデ!
c0211824_10343259.jpg

c0211824_10343929.jpg

c0211824_10344929.jpg

c0211824_1035155.jpg

c0211824_10351142.jpg

c0211824_10352046.jpg

c0211824_10352917.jpg




   え?ビーグル?ラッキーと一緒?
   ビーグルとチワワのミックス犬?らしい。
   足が、細いんだって。
c0211824_10353852.jpg




   ワンちゃんケーキで
   誕生日を祝ってもらってたよ♪
c0211824_10354947.jpg




   手作りワッフルも、シフォンケーキも
   美味しかった~~(^^)
c0211824_1036284.jpg

c0211824_10361151.jpg






今日は、夕方から6人グループで食事会。
その後は、Kさんのところでライブを
楽しませていただきまぁ~~~す(^^)
by rakki_618 | 2017-07-15 11:24 | ラッキーのこと | Comments(6)
c0211824_12111987.jpg

c0211824_12113566.jpg

c0211824_12114534.jpg



お客様から、回ってないお寿司をご馳走になりました。
ボーナスが入ったので。って ご馳走になりました。
いつも、ありがとうございます♪




明日はラッキーの命日。
号泣することはなくなりましたが
今も、長く思い出すと泣けてきます。
毎日、仏壇に手を合わせては・・・
雨の日はラッキーにも線香を・・・
ラッキーが亡くなった日は雨降りではなかったけれど
それでも、なぜか??
雨の日はラッキーにも線香をあげています。
私が仏壇に手を合わせているのを
私の後ろに座って毎日見つめてくれてたラッキー。
今も後ろを振り返ると・・・いるような気がしますが
もちろん、いません。
まぼろしでもいいからラッキーの姿が見えないかな?なんて
そんなバカなこと思いながら振り返るけど・・・いません^^
今も、よそ様のワンちゃんを見ると・・・
わぁ~可愛いなぁ~って思うけど
もう、あんな悲しい思いを受け止めれないので
ワンちゃんとの生活は諦めています・・・

今から、ラッキーのお墓参りに行ってきます。
by rakki_618 | 2016-07-13 12:23 | ラッキーのこと | Comments(4)
昨日、次男と食事した。

「こんな写真あるで~」

そう言って見せてくれたラッキーの寝顔。
c0211824_1151113.jpg


今もガラケーの次男の携帯の画像は
モヤがかかってる(^^;)

昨日、ラッキーにお線香をあげた。
心の底から初めて笑えた。

「お~~い、おまえ幸せにやってるんやろうな。あっはっはっは~~」

ラッキーが、いなくなって半年。
母親が亡くなった時も半年でクリアできた。
やっぱ、半年が ひとつの区切りな気がする・・・
by rakki_618 | 2016-01-09 11:54 | ラッキーのこと | Comments(6)

届きました!

届きました!
c0211824_10373349.jpg

どうすんの?どうすんの?
これ、どうすんの?
まぁ、しばらくは このままで
また、落ち着いたら手続きしようと思ってます。




いただきました!
c0211824_10381028.jpg

お客様から、いただきました。

「この色、気に入らなかったら黒もあるよ~
 でも、黒は丈が短いから どっちでもいいよ~」

そう言ってくれて、翌日も それでいける?って
電話、いただきました。
いつもいつも、優しくしていただき
ありがとうございますm(。。)m
指が痛いの・・・改善されるといいのになぁ。
痛いのは、かわいそう・・・
少しでも、痛みがやわらぐといいのにね・・

ラッキー、好きだよーー
by rakki_618 | 2015-12-06 10:46 | ラッキーのこと | Comments(8)

ペットショップで

うっそ~~!!


ペットショップで出会った仔犬ちゃん!
めちゃめちゃ、ラッキーを思い出してしまった。
写真、撮ってもいいですか?
店員さんに、そう聞くときには すでに涙声(;。;)



c0211824_3174212.jpg
c0211824_3175498.jpg
c0211824_318739.jpg
c0211824_3182187.jpg




仔犬をジッと見続ける私に店員さんが近づいて来て・・・


「可愛いでしょ、2か月なんですよ~
 けっこう、人懐っこいんで・・・す・・・よ(@。@!!)」

「ううぅ・・・(;。;) ううぅ・・・(;。;)」

「どうされ・・・ました?」

「うわぁ~~~ん(;。;) 家の犬が亡くなってヒックヒック」

「あぁ・・・そうでしたか・・・大丈夫ですか?」

「はい・・・うぇ~~ん(;。;)
 似てるんです・・・犬種は違うんですが似てるんです(;。;)」

「え?どんなワンちゃんだったんですか?」

「ビエ~~~ン(;。;)うぅう・・・ビーグルです」

「あ・・・ちょっと似てますもんね。耳の長さが違いますが」

「うぅ・・・」

「抱っこされますか?」

「あ・・・いや・・・あの・・・うわぁ~~~ん(;。;)」


それから抱っこさせてもらい・・・
ティッシュを持って来てくれて・・・
他の人からジロジロ見ていただき・・・



あかん・・・
どんなに可愛くても
二度とワンちゃんは飼えない・・・だろうな。



よ~~~く見たら違うけど・・・
おまえを思い出してしまったんよ(^^;)
c0211824_3262152.jpg

by rakki_618 | 2015-10-24 03:30 | ラッキーのこと | Comments(10)

おまえを、さわりたい。

1年前のラッキー
c0211824_17201148.jpg



ラッキーが亡くなって3か月。
久々に号泣した・・・
まだまだ、泣けるね。
立ち直りも早いけど、まだまだ泣ける・・・




今日は、どこにも出かけず じっと家にいた。
そんな時には、いつも私のそばで一緒にいてくれた・・・
ラッキーを思って泣けた。

おまえをさわりたい
おまえに触れたい
おまえをナデナデしたい
おまえにスリスリしたい
おまえと遊びたい
おまえの名前を呼びたい
おまえにごはんあげたい
おまえに待て!って言いたい
おまえにバカにされたい
おまえに散歩行くか?って聞きたい

そんな小さな願いのどれひとつも・・・叶わない。



そんな苦しい思いをしながら仕事に行こうと外に出たら
近所のおばちゃんが、うちの家の前を歩いていた。
私がラッキーの散歩中に出会うと

「ラッキー!!元気か~?」

いつも、そう声をかけてくれてた おばちゃん。





ラッキーが亡くなってしまってから初めて会った。


「どうしてたん?元気かぁ~~?ラッキーは?」

「(;。;) ううぅ・・・ラッキー、死んでん・・・」

「え!! なんで?なんで?」

「急死やねん・・・(;。;)」

「あれ~かわいそうに。あんなに可愛がってたのに・・・いつ?」

「うん、7月。淋しくて淋しくて・・・今日、久しぶりに泣いたわ」

「わかるよ・・・(;。;) あれや~ もらい泣きしてしまうわ」

「ごめんごめん (;。;)」

「ええんよ。わかるよ。私も1月にあみちゃん亡くなって・・・」

「え?あみちゃん?」

「うん、猫やけどな」

「うん・・・」

「もう、だいぶ経つけど 今も悲しいよ。家族やもん」

「うん・・・また、今日はなんか悲しくて・・・(;。;)」

「うんうん、そんな日あるよ。お線香あげちゃり(あげてあげなさい)」

「うん・・・たまに、あげる。今日はあげてないけど」

「うんうん、元気出しや~~!!」

「うん、ありがとな」



ラッキーの散歩の時は、よく出会った近所のおばちゃんです。
おばちゃんは、犬も猫も飼ってるそうです。
ラッキーの散歩中も出会うと、よく声かけしてくれました。
散歩に行かなくなったから、会うこともなかったのですが
久しぶりに家の前で会いました。





   3年前のラッキー
c0211824_1943442.jpg

by rakki_618 | 2015-10-14 19:53 | ラッキーのこと | Comments(16)

ラッキーにバンダナを。

9月12日(土)
こんにちは・・・
非公開にしてたブログ、更新します m(。。)m






チロママさんに作っていただいたラッキーへのバンダナ。
チロママさんの気持ちがありがたくて・・・
ラッキーに、つけてあげたくて
合成写真に挑戦してみました。
私のウデが悪いので、、、こんな風にしかできませんでした。
で、首に巻いていいんですよね?
検索して調べたのですが、首にも巻いていいんですよね?
頭だと、変な感じだったので
やっぱ、首だ!と、思って首にしました(あってる^^?)
間違ってたら、ごめんなさい! m(。。)m




どうだい?母ちゃん・・・似合ってるかい?
c0211824_1145995.png




   かぁ~~~ちゃぁ~~ん!ちょっと照れちゃうよ(^^)
c0211824_1154378.png




俺だって、考え事はするさ・・・ふふ、いいだろ?バンダナ♪
c0211824_1293592.jpg



知ってるよ、兄ちゃんのところに仔猫がきたんだろ?
だから、俺もちょいと おしゃれしてみたよ。 バンダナ、いいだろ?
c0211824_11182949.jpg



おれ?おれ、笑顔の方が多いぜ。
母ちゃんが、おれの写真を撮る時 緊張しちゃうんだってば!
だから、笑顔がこわばっちゃうんだよ~。
c0211824_11242947.jpg





8月31日(月)は・・・
多分、ラッキーの49日だったかな。
ちゃんとした数え方を知らないので
この日だったと思っています。
東京に旅行中でした。
旅行から帰ったら、次男がラッキーにお線香をあげたいと言うので
旦那と私と次男の3人で、お線香をあげ手を合わせました。
(長男は仕事だったし、言わなかった)
仏壇に毎日あげていたお線香も、49日が済んで終わらせました。
ラッキーの写真を見ても笑えるようになりました。
長男の猫を見て・・・おまえは、ラッキーじゃないものね。
そんな ひとりごとがポツリと口から出て
わぁ~~猫にも失礼や!とか、思ってると
また、ボロボロ涙があふれ・・・あれが最後の涙や思ったら・・・
また、今日 涙の更新^^



それでも、けっこう元気に楽しく暮らしています。
ラッキーもですか?

毎日毎日、色んな出来事が起こってくるから
そうそう悲しんでもいられない。


ところで・・・先日の、お隣さん。
お隣のカラオケ屋さんに毎日来てる おじいちゃんがいる。
すごく 人のよさそうな おじいちゃん。
お隣のママさんに頼まれて、やってくるんだろうなぁ・・・
うちのお店のドアはちょっと重いんです。
そのドアも、うまく開けれないような おじいちゃん・・・
少し、よぼよぼしています。


「ごみ袋ひとつくれる?」

「え?ごみ袋って〇〇〇(この地域)の?」

「うん」

「うち、いつもゴミは家に持って帰ってるから〇〇〇のゴミ袋はないよ」

「いや・・・ここにあるって言うてるんやけど」

「ないよ〜 ゴミ、ここに出してないもん」

「いや、あるって言うてるんやけど」

「ほんまに、ないってば!
 ゴミはいつも旦那が家に持って帰ってくれてるで」

「あ、あーーん」

なんなん?ほんとにゴミ袋はないのに
意地悪して、あげない感じに とられてる(><)
しかも、一回の説明では納得してくれない。。。


ほんまのほんまのほんまぁ~~に!

ええかげんにせー (`_´メ)



ありゃりゃ~  ラッキーのバンダナの話が・・・(^^;)
by rakki_618 | 2015-09-10 12:06 | ラッキーのこと | Comments(4)
c0211824_23251114.jpg


東京で会ったブログ仲間のチロママさん
ラッキーのバンダナを作ってくれて(@。@)送ってくださいました。
東京で、お会いしたとき私に渡してくれるつもりだったらしいですが
ラッキーの話になった時、私がシンミリしちゃったものだから
チロママさんが言いだせなかったんですね・・・ごめんちゃい。

私が東京旅行を決めて、チロママさんと会うことが決まってから
チロママさんちの愛犬チロちゃんとおそろいのバンダナを
ラッキーに作ってくれてたみたいです。
今、手が大変なことになって・・・
手が、痛いのに・・・ありがとうね。
ほんとうに大変な作業だったんだろうなぁ・・・と、思います。
東京で会ったときに、私に渡してくれようと思って
一生懸命、作っていただいたのに
私が東京に旅行するまでに
ラッキーが 亡くなってしまって・・・

チロママさんは、すごく気を使ってくださいまして
バンダナを見れば、またラッキーを思い出してしまうなら
送らないから遠慮せずに言ってね。って、言ってくれたのですが
私は、送っていただきたい!って、言ったんです。
それで、こうやって送ってくださいました。
ありがとうね・・・
チロママさんが痛い手を酷使して
きっと無理して 縫ってくれたんだろうなぁって思うと 
心が痛みます・・・ありがとうね!
大事に、させていただきますね。


ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます m(。。)m
今、色々と お忙しく大変でしょうが 
お体に気をつけてね。
by rakki_618 | 2015-09-06 23:51 | ラッキーのこと | Comments(8)

動物の塔へお参り

8月16日(日)

ラッキーのお参りに行ってきました。
町の斎場です。その奥の方に「動物の塔」が、あります。
道中は、こんな山道をクネクネして・・・家から20分くらいかな。
c0211824_23434437.jpg
c0211824_23435592.jpg




好きな花を選んで・・・供えました。
c0211824_234457.jpg



ラッキーの好きだった、おにぎりせんべい あげました。
飲みたかっただろう、お水もあげました。
「動物の塔」の敷地内に入った途端・・・
胸がしめつけられ、、、号泣しました。
もう、、、私ってば 何回泣くの・・・


「もう、これで 終わりやぞ。ラッキーも行ったぞ。
 もう、泣くなよ・・・ううぅ・・・」

私に、そう言いながら 泣いていた旦那・・・




次男も一緒に行きました。

「おまえ・・・さっきから、何してるん?」

「え?おにぎりせんべい、どこに 置こう?」

「どこにって・・・どこでも、いいよ。供えてあげて」

「え?どうしよう・・・」

「なんなん?何をそんなに悩んでるん?ちゃっちゃと供えてあげて」

「うーーん・・・」

「どうしたん?」

「みんな、犬の名前 書いてる」

「よそ様が名前書いててもいいよ、ラッキーのは書かなくて」

「でも・・・」

「なんで、名前書くん?よそ様の犬に食べられると思うんか?」

「いや・・・」

「じゃ、なんなん?」

「うーーーん・・・」

「もし、そう思ってるなら ラッキーだって いやしんぼうやから
 よそ様のワンちゃんのお菓子勝手に食べるで。
 そやから、うちの おにぎりせんべいが食べられてもええんやで」

「そっかぁーー」

「うん・・・(?。?)」



なんでも、トロい次男と話してたら
涙も、乾ききりました  あっはっは~~



そして!!
その頃、長男は・・・
by rakki_618 | 2015-08-17 23:57 | ラッキーのこと | Comments(10)
ちょっと、聞いてくれますか・・・

私、また 泣いてます。
忘れられないんです、ラッキーのことが・・・
いつになったら この涙 止まるんやろ?
悲しいんです、すごく・・・
ラッキーのことに触れないようにと思って
このブログ始めました。
けど、すごく不自然で無理をしてる自分に気づきました。
なんか、しんどいんです。

泣きたいんです、泣いてるんです 毎日のように。
無理してるんです、無理に書いてるんです。違うことを。
ほんとは、ラッキーのこと書きたいのに
違うこと、書いてるんです。
けど、それもほんとの生活です。ウソは書いてません。
だけど、ほんとに書きたいことは違うんです。
だけど、みなさん コメント下さるのに困るでしょ・・・
泣いてばっかいたら、ウザイでしょ。
なので、ラッキーのこと書かないでいましたが
もう、無理です。
ラッキー好きです!大好きです!!!大大好き~~~~!

おぉ~!今日は泣かなかったなぁ~
そう思っても、また一日のうちの どこかの時間で泣いてます。
ごはんも、ちゃんと食べてます。
友達とも、笑って話してます。
ふつ~~な生活してるんです。
なのに。。。ほんと・・・心が空洞みたいにスカスカなんです。
ただいま、号泣中(;。;)(;。;)(;。;)
もう、泣かしてください。
もう、泣かないぞ~~~!とか、言いません。
好きなだけ、泣かせてくださいよ・・・

いま、まだ あかんわ・・・



それとね、今のブログいやなんですよ~
タイトルも、やっぱ気に入らないし
前に戻りたい・・・
ラッキーの死があって・・・すごく悲しかったけど
そんなことも残ってる前のブログで、ええんやないか?
どんな人も 人生、色々とあるんやから 
私だって色々あって・・・
あんなに好きなラッキーの死も私の人生やろ?
そやから、その出来事を無理にフタせんでも
さらけだしてても、ええんとちゃう?
今のブログを始めたことによって
私は、そのことに気づきました。
うん、前のブログがいいって・・・気づいたんです。
ラッキーの名前のID見るの辛いって言ったけど
グーグルのIDって母親の名前なんですよね。
母親の名前のID見ても、悲しくもなんともなくて
むしろ、あ!母親の名前~~!って、テンション上がるんですよね。
なのに、なんでラッキーのIDだと悲しいのかな?
これ、まだラッキーのことから 浅いからかな?
私、前のブログに戻る!戻りたい!
今回の<<「毎日」さ、と、る。>>は、コメント欄あけてたし
みなさんから優しいコメントもいただいてたので
ゆっくりゆっくりと
元の<<1957年2月生まれ>>に、写して行きます。
で、写し終わったら<<「毎日」さ、と、る。>>は、削除しますね。
わたし、前のタイトルの方が好きで
ほんで、馴染んでるんです。やっぱ、前のがいい。

お♪ ちょっと涙止まってきたぞ^^

んじゃ、写しかえ作業しまぁ~~す!
まずは、写し終えた分づつ削除していきますね~。
そして最終的に全て削除しますね。
写しかえが終わるまでは、へんてこでしょうが それは、すみません。
もしかしたら、すぐに終わるかもしれません。


泣きたいときは、泣こうや。
もうちょっとや。もうちょっと泣かせて。
私も、いつまで~~~も泣いてへんよ。
よし!と、思ったら早いって。



<<平成27年8月4日(火)午後12時21分の気持ち>>
お母さんの目、腫れてるでしょ?
また、おまえのこと思い出して泣いちゃったよ・・・
毎日、一日の内のどこかの時間で泣いちゃうんよ。
その泣き方が、ひどすぎるから
毎日、目が腫れてるんよ・・・
お客様に「目、腫れてるやろ?」って言ったら
「そうかぁ?いつもと一緒やで」って言われるけど
そうそう、お母さんの目は最初から小さくて腫れてるからね^^

おまえの邪魔してるつもりないんよ。
お母さんの涙が、おまえの幸せへの道への足かせになってるなら・・・
気を付けるよ。うん、気を付けて泣かんようにせんとね。
でも、あかんわぁ~~

母親、亡くなった時 どうやって忘れていったんやろ?
その忘れ方、思い出されへんわ。
ただ、なんでも半年でクリアできるなぁ~って思ったことは覚えてるわ。
おまえから、抜け出すまでに もう半年くらい、かかるんやろか・・・

昨日もな、お母さんは洗面所のとこらへんで
急に思い出してしまって・・・泣き崩れたんよ。
そしたらな、お父さんがおってな、抱きしめられてん!(@。@)
びっくりするがなぁ~~(@。@;)
抱きしめられるって・・・何十年ぶりよ^^?

「おまえが、言うたんやぞ。いつまでも悲しんでたら
 ラッキーが天国に行かれへんから泣いたらあかんって」
「わかってる・・・」
「そやから、そんなに悲しむな。ラッキーは幸せやったよ」
「うん・・・(;。;)」
「いつまでも泣いてたら、
 ラッキー、ええとこに行かれへんぞ。もう、泣くなよ・・・」
「うん・・・わ・・・たしも・・・わかってる・・・」

そんなん言いながら、お父さんがお母さんを抱きしめたんやで。
ラッキー、びっくりするやろ^^?
ラッキーがいてたら、焼きもち焼いたやろなぁ~~
いやいや・・・ラッキーがおらんようになって
お母さんが泣いてるから
お父さんが、お母さんを抱きしめたんやね。
ラッキーがおったら、そういうことはないわな^^あは


最後に、お水 欲しかったんかな?
のど、乾いてたんかな?
そんなん思ったら、また泣けて来て
氷水を、いっぱ~~い器に入れて
おまえの最後の場所と、おまえの定位置に置いたよ。
おもいっきり、飲んだか?
それから、また お線香もあげた。

胸がしめつけられるような苦しいことを
私自身が、毎日やってるんやでな・・・
ラッキーのことは、書くまいと思ってたけど・・・あかんわ。
お母さん、ほんまに悲しいわ。
あ~~ 悲し。
悲しい~~~よ~~~~~~!!!

郷ひろみさん観ても
パチンコしても
何か、美味しもん食べても
それは、一時やからな。
何かを、ず~~っとやってらんと おまえを思い出すわ。

あ~~!!あかん!あかん!
もう、悲しい思いは言わないようにする。
そうせんと、あかん!!!!!!!!



大好きな、ラッキー!
大大好きなラッキー・・・
幸せにな。
今、きっと・・・幸せやんなぁ?

ほな、ありがとな。
ほんまのほんまに バイバ~~イ!


これは、8月4日の気持ちやな・・・
ラッキー、バイバ~~イか・・・
バイバイはバイバイなんやけど・・・
by miruku91718 | 2015-08-07 01:41 | その他のこと | Comments(6)






Commented by アマリリス at 2015-08-07 17:26 x
こんにちは
悲しい気持ち そう簡単には気持ちを切り替えるなんて出来ないものだよね。
新たな気持ちで新しくブログをやり始めた気持ちもわかります。
私も前に書いてたブログ 夫の会社が倒産したことで あまりのショックでブログを閉めますと終わりにしたけど、また違うサイトでブログを始め、それでも前のブログをそのまま残していたらそこにコメントが来て前のブログも今は続けていますが、前のブログに戻ろうかなと思ったり・・・
ご主人の優しさ 感動です。
優しい家族の中で育てられてラッキーちゃんは幸せだったと思うので 元気を取り戻して下さいね。



Commented by チロママ at 2015-08-07 22:07 x

気持ちを素直に書いてくれてありがとう。
本当に切ないですね・・・
本音を言うと、私もラッキーたんのいるブログが懐かしいわ。
いつか私も、避けて通れないときがやってきます。
きっと、想像を超えて辛く悲しいのだと思うけれど
チロをたくさん思って、感じて、泣いたり苦笑したり
自分の気持ちに素直に向き合うしかないのでは?と思っています。
みるくちゃんも、どうぞ遠慮などせずラッキーたんのお話をしてください。
どんな些細なことも、ここに集まる皆さんは共感してくださるはずです。
一緒に泣いたり、思い出したりしながら、
少しずつでも気持ちが和らいでいってほしいです。



Commented by らいぐー at 2015-08-08 00:08 x

こんばんは♪

そういうものよ・・・
泣くのも思い出すのも書くのも話すのも
全部「供養」になるのよ。

らっちゃんはこんなにたくさん供養してもらって
幸せ者ね。

みるくさんのしたいようにしていいんですよ。
だって、みるくさんのブログだから、d(^-^)ネ!



Commented by miruku91718 at 2015-08-08 00:24
アマリリスさんへ
こんばんは~
そうですね・・・
悲しくて悲しくて、やりきれないです。
私は、新たなブログに逃げてしまいました。
それで、また やっぱり 元の方がいいって気持ち
アマリリスさんとは状況が違うけど
理解してもらえて、うれしいです・・・
旦那には優しくしてもらってます。
ラッキーのことから立ち直りが早かった私を
よかったと安心してくれてたみたいですが
今になってから、こんなに、ゆっくりと大きく
襲ってくるとは、思いもしなかったみたいです。
段々と泣かないようにしなきゃね・・・
ありがとうございます。



Commented by miruku91718 at 2015-08-08 00:37
チロママさんへ
こんばんは~
笑ってる私も、今の本当の私なんですが
やはり、毎日のように 泣いています。
しかも号泣なんですよ(^^;)
こんなに悲しいなんて、思ってた通りでした。
「おまえが、いなくなったら お母さん 気が狂っちゃうで~」
そんなことを、ラッキーの顔をなでなでしながら
あはは~~なぁ~んて笑ってた自分もいたのに
現実に起こるなんて、、、まだまだ先のはずだったのに
悲しくて、くやしいです。
泣くだけ泣いたら、また・・・また
また・・・なんだろ?どうなるんだろ?
あは、わかんないわ・・・
ありがとうございます。



Commented by miruku91718 at 2015-08-08 00:43
らいぐーさんへ
こんばんは~
そういうもの・・・なの?そっかぁ・・・供養なのね。
うんうん、供養だもの!って思えればいいのだけれど
なかなか、前に進めなくてね・・・
ラッキーは幸せやったよ。って、旦那に言われても
そういうの、感じてるのかな?犬って?とか
クソ真面目に考えてしまったりしてる(^^;)
うんうん、ブログはね・・・
自分のブログだから好きなようにしたらいいんだよね。
ありがとうございます。

by rakki_618 | 2015-08-07 01:41 | ラッキーのこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618