カテゴリ:お出かけ、旅行( 271 )

仲間と漫才を観に!

9月18日(月)
仲間6人と難波へお出かけしました~♪
まずは、皆で宝くじのグループ買いをしました。
当たると・・・いいなぁ~~ えへへ(^^)


   それから、二見さんの豚まんを試食!
   漫才を観る前なので買って行けず
   後から買う予定でした・・・が
   もし、売り切れたらイヤなので
   1個だけ買って、皆で味見をしました(^^)
   美味しい~~~!!美味しかったわ!
   中の具が、家庭的な味って感想です~!
   551さんの豚まんも好きやけど二見さんもうまい!
   帰り、売り切れてなかったら 
   今日は、二見さんの豚まんをを買って帰ろう~!
c0211824_333397.jpg

   帰り・・・売り切れてました(;。;)



   なんばグランド花月に到着!
   人、人、人~~すごいにぎやかでしたよ(^^)
c0211824_3331178.jpg

c0211824_3331860.jpg




   松浦真也さんと写真を撮っていただきましたよ♪
   むかって左から・・・
   まーちゃん(仮名)、幼馴染ご夫婦、松浦真也さん
   夢ちゃん(仮名)、私、旦那の順に写ってます。
c0211824_3332561.jpg




   漫才を観終わって、外でもパチリ!!
c0211824_3333169.jpg




   そして、晩ご飯は<牛かつ もと村>さんへ。
   皆、美味しい~~美味しい~~って言ってくれて
   晩ご飯は、ここに決めてよかったです(^^)
   皆は、牛かつ1枚。私だけ2枚の注文です(^^;)
c0211824_3333969.jpg

c0211824_3334421.jpg



あ~~楽しかったです(^^)
ほんと、楽しかった~~♪
11月には皆で日帰りバスツアーに行きます!
今から、楽しみです~~(^^)






<<記事、追加しました>>

9月9日(土)~10日(日)のバスツアーで
バスから転げ落ち、、、右胸を打って、、、
ちょっと痛かったのですが
段々と治ると思ってたのに、、、
段々と痛くなって、、、
今朝は最高に痛かったので仕方なく
病院に行ってレントゲンを撮ってもらいました。
軟骨は骨折してても、わかりにくいらしく・・・
でも、多分折れてないでしょうとのこと。
一ヶ月くらいしたらマシになるそうです(^^)
コルセット、湿布薬をいただきました。
今の仕事、もし続けられたなら
来年2月に、六ヶ月以内に撮った
胸のレントゲン写真を仕事場に提出しなきゃいけないので
診断書も、いただいておきました~(^^)



   安静にと言われても・・・無理だぁ~
c0211824_23122850.jpg


仕事は、休まず 行ってま~~~す(^^)
by rakki_618 | 2017-09-19 13:38 | お出かけ、旅行 | Comments(4)

信州白馬バスツアー

9月9日(土)~10(日)
旦那からのプレゼントで
信州白馬バスツアーに参加してきました。
めちゃめちゃ盛りだくさんのメニューで
めちゃめちゃ楽しめました(^^)




   一日目の昼食は自由昼食です。
   おそば屋さんなので、私はちょっとだけ。
c0211824_10551478.jpg

c0211824_10552326.jpg

c0211824_10553024.jpg




   クリアボートに乗るまで少し時間があって
   ぶらぶらと散策~
c0211824_10553635.jpg

c0211824_1055447.jpg

c0211824_10555027.jpg




   私に似てるなぁ~と・・・思わずパチリ!
c0211824_10561993.jpg




   お天気も良く
   クリアボートに乗る人も、いっぱ~いです。
c0211824_10562525.jpg

c0211824_10563548.jpg

c0211824_10564448.jpg




   水がきれいで、旦那は手を・・・私は足をつけました。
c0211824_10565163.jpg

c0211824_105704.jpg

c0211824_10575763.jpg

c0211824_10583698.jpg




   吉田拓郎さんの「月夜のカヌー」という
   アルバムジャケットにもなったとか?そんな風景です。
c0211824_10584362.jpg

c0211824_10585273.jpg

c0211824_105946.jpg




   長野オリンピックのときのスキージャンプ台の見学です。
c0211824_1141944.jpg

c0211824_1142911.jpg




   お宿に着きました。けっこう、古い建物かな?
   お部屋も狭く・・・ま、疲れて眠るだけですが。
   最初の予定のホテルとは違って変更になっみたいです。
c0211824_1143535.jpg

c0211824_1144277.jpg




   最近はバイキングの夕食が多いですが
   久々に会席膳でした。美味しかった~~!満足!
c0211824_114557.jpg




   朝食も和朝食です。美味しかった~
   (私は、夕食も、朝食も ごはん抜きです)
c0211824_115065.jpg




   体験、熱気球です。
   30mほどの高さを4~5分かな。
   実際の気球は地上1kmほどの高さを
   40分くらい乗るらしいです。
   地球が丸く見えるらしいです(^^)
c0211824_115814.jpg

c0211824_116771.jpg

c0211824_1161439.jpg

c0211824_1162255.jpg

c0211824_1163071.jpg

c0211824_116384.jpg

c0211824_1164476.jpg




   火、噴いてマス(^^:)
c0211824_1165182.jpg




   気球からは、きれいな景色でした。
c0211824_1165980.jpg




   お役目終わった気球君・・・なんか、笑える~
   お疲れ様っす!!
c0211824_11789.jpg




   チロルの森ってところへ。
   動物とも、触れ合えるのに・・・
   時間が足らずで残念(><)
c0211824_1171448.jpg

c0211824_1172130.jpg

c0211824_1172998.jpg

c0211824_1191861.jpg

c0211824_1192356.jpg

c0211824_119308.jpg




   バズーカ砲とアーチェリーで遊びました。
c0211824_1193750.jpg

c0211824_119451.jpg

c0211824_119511.jpg

c0211824_1195747.jpg

c0211824_111028.jpg

c0211824_1110954.jpg




   的には、ささりませんでしたが
   横っちょに、ささりましたよ(旦那2本、私1本)
   初めてにしては、上出来だい(^^)
c0211824_11101645.jpg




   旦那に乗せてやりたかったのだ~~
   あなた!無免許でもOKだよ~~!!
c0211824_1110228.jpg




   めちゃめちゃ、うれしそうな横顔をパチリ!!
c0211824_11102857.jpg




   森の中で、手作りパンのベーコンサンドを。
   私は、ちょこっと食べました~♪
c0211824_11124226.jpg




   ガラスの里へ。
c0211824_11124851.jpg




   に、に、2億円~~?(@。@)
c0211824_11125469.jpg




   わぉ!諏訪湖があった!若い頃、一人旅で来たよ~(^^)
c0211824_11125922.jpg




   見学、最後の場所です。チーズケーキ工房。
   バスの中で熟睡してて・・・
   気が付けば、私達夫婦だけ・・・
   あわてて、バスから降りるときに寝ぼけてて・・・
   バスの階段を踏み外し、、、アスファルトの地面へ!
   私が、ころころと丸いので、、、
   焼き芋コロコロみたいに転がりました。
   肋骨、折ったかな?右手でかばったので
   右手、やっちまったか?
   大丈夫ですか?バスの運転手さんに聞かれ
   恥ずかしくって、、、大丈夫です!と言ったものの
   どうも、肋骨を負傷したかも。。。
   で、昨日に限って
   保育所で子供が甘えてど~ん!ってするし^^
   ま、今日は少し回復してそうで大丈夫でしょう!
   慌てたら、あかんね・・・
c0211824_1113510.jpg

c0211824_1113111.jpg




   大阪駅に着いて、地下鉄で難波まで行って
   お気に入りの居酒屋さんに行く予定が・・・
   電話までして、閉店時間を確認したのに・・・
   まだまだ大丈夫です。って言ってくれたのに・・・
   お店に着いたら、今日は早く閉店だと言われ・・・
   しかたなく別のお店へ。
   でも、ここも美味しかった~~(^^)
c0211824_11131891.jpg

c0211824_11132529.jpg

c0211824_11133128.jpg

c0211824_11133997.jpg

c0211824_11134564.jpg

c0211824_11135272.jpg




   みんな551の豚まんって言うけど
   俺は、二見の豚まんがうまいと思う。
   そんなことをダウンタウンのまっちゃんが言ってて
   え?そうなの?じゃ、今度買ってみようと思って
   二見さんへ行ったら、、、売り切れ~~残念!
c0211824_1114366.jpg




   このバスツアーは
   ちょこちょことサービスのお菓子もありました。
c0211824_11141198.jpg

c0211824_11142045.jpg

c0211824_11142655.jpg

c0211824_11143771.jpg



すごく、充実したバスツアーでした!
ほんま、楽しかった~~♪
旦那さん、いっぱい ごちそうさま。
そして、ありがとうね m(。。)m
ま、私のブログなんて読まないけどね(^^;)
by rakki_618 | 2017-09-12 11:55 | お出かけ、旅行 | Comments(8)

夢コンサート

8月30日(水)コンサートへ。




   近くのホールで、こんなコンサートありました。
c0211824_10173245.jpg

スーパーにチケットが置かれてて
安かったので行ってきました~。
コンサートは、久しぶりです。
4月18日、旦那の事件が起こった日に
コンサートに行く予定してたので・・・
こういうコンサートへ行くのは
なんだか、怖かったのですが(><)
なんとかクリアできましたよ。
(心に受けた傷って、けっこう残るものですね
 はよ、忘れたい)

コンサートは、楽しかった~~♪
旦那が、よろこんでくれてたので よかったです。
出演者の人のお話は、ほとんど健康に関するお話が多く・・・
おもしろおかしく、上手に話されるので爆笑でした。
歌も、みなさんお上手で・・・さすが、プロ!
よかったです~~(^^)
by rakki_618 | 2017-08-31 10:26 | お出かけ、旅行 | Comments(9)

困った。

昨日の午前4時。

お店のドアを小さくトントンする人がいる。
最初は、無視っていたけれど、、、
この日、仕事が遅く終わって
午前1時頃、ご来店だったまーちゃん(仮名)が
おあいそをして帰るところだったし
しかも、まーちゃんの自転車がお店の前にあるし
トントン叩かれたドアを開けないわけにはいかず
開けたんです・・・
そこにはこの男の子が立っていたんです。


「あ、ごめんね~ もう終わりやねん」

「あの・・・ちょっとだけ、いいですか?」

「いや、もう終わりなんよ。
 おっちゃん(まーちゃん、失礼!)も、帰るところやねん」

「でも、ちょっとだけ 話 聞いて欲しいんです」

「ごめん、もう帰るから・・・」

「でも、ちょっとだけ」

「う~~ん(^^;)じゃ、どうぞ」




「先に注文聞こうかな、何しよう?」

「いえ、お金持ってないんです。何もいらないです」

「え?(^^;)そうなん・・・」



で、仕方なく(><)日本茶を、お出しして・・・



「どうしたの?」



話を簡単にまとめると
お隣のお店に行ってソフトドリンクを1杯だけ飲んだら
200円のはずなのに、3000円くらい取られた。
注文してない品物が出てきて、お金を請求された。
お金がなかったので、お金が入ったら支払います。
ってことになったけど、約束した日にもお金がなく支払えなった。
お隣のマスターから電話があり
それなら無銭飲食や。警察に通報すると言われた。
などなど・・・でした。
そして、私のお店でライブした時のことを
ライブするなら、名刺を持って挨拶しなきゃダメだ。
マスターは、何も言ってないが 
お隣のお客さん同士で
そんな話で盛り上がっていた。

まぁ、こんな感じだったのですが・・・



「200円のはずが3000円も請求されたなら
 そのときに、ちゃんと聞けばいいやん。
 今、ここで そのことを言っても解決しないよ。
 そのとき、なんで聞かなかったん?」

「そんなん、聞けないじゃないですかー」


最初、そう言ったんだけど
結局は、聞いたけど明細は見せてもらえなかった。
そう、話は変化したんです。


「お金がないなら、飲み歩かないで
 家にいればいいんじゃない?
 お金が入ったときに飲みに行けばいいやん」

「僕も、そうしたいですよ!
 でも、飲みたいじゃないですか!
 ママさんはツケしたことないんですか?
 ローンしたことないって言うんですか?」

「今、なんで私の話が関係あるんよ?
 自分の話、してるんやろ?私のこと関係ないやん!
 ツケ、したことないよ。多分」

「じゃ、ローンもですか?
 何か買うときに、したことないんですか?」

「大きな買い物はローンあるかもしれないけど
 そやから、それが今の話に何の関係あるんよ?」

「僕だって、わかってますよ!それくらい!
 店も、したことあるんです!
 8000万のフェラーリ乗ってたんです!」

「は?なにそれ?なんの自慢?」

「ママさんだって、自慢してるじゃないですか!」

「何を?」

「旦那さんがいること、自慢してるじゃないですか!」

「はぁ?旦那いることが自慢?は?」

「僕はね、ずっと一人で生きてきたんです!!」

「は?みんな同じ!みな、一人なの」

「旦那さんが、いるじゃないですか!」

「それが、なんやねん?」

「僕に、そんなえらそうに言わなくてもいいじゃないですか!
 大体ね、このおっちゃんに対しても話し方がおかしいんですよ。
 こっちは、気分悪くなるんですよ!!
 この、おっちゃんはお客さんですよ!
 お客さんにむかっての話し方がおかしいんですよ!
 僕に言ったじゃないですか!」

「何を?」

「私の年齢、誰にも言わないでね!って」

「はぁ~~~~??
 私、年齢なんて隠したことありませんから。
 むしろバンバン言ってますから!」

「僕の年齢も、そこらの店で言いふらしてるんでしょ!」

「あなたの年齢、知らないし・・・
 もし、聞いたことあったとしても覚えてないし
 しかも、そこらのお店には行かないし」

「じゃ、なんで僕の年齢、言いふらすんですか!」

「(^^;) そやから、知らんって」

「じゃ、なんで、僕の年齢 知ってるんですか?」

「知らんって!でも、誰が見ても
 あなた、30代か20代に見えるんじゃない?
 で、それが 何なんよ?」

「僕に言ったじゃないですか!」

「何をよ?
 自分な・・・どこかとどこかの話を混ぜて
 自分の中で新しい話を作り上げるんやな。
 もう、それじゃ話にならないよ」

「こっちは、気分悪んですよ。
 このおっちゃんに対する話し方も!!」

「は?私、そんな気分が悪くなるような話し方してるんや・・・
 じゃ、気分が悪くなるお店に来なければいいやん」

「今日は、仕方ないじゃないですか!
 話を聞いて欲しいんだから!!」

「めちゃ、勝手やなぁ・・・もう、帰ってくれる?」

「・・・・・・」

「もう、帰ってよ。もう、来ないで」

「僕だって、誰かに話聞いて欲しいんですよ!」

「私は、聞けないわ」

「聞いてくれたらいいじゃないですか!」

「そんな話、一方からだけ聞いて 
 うんうん!って言うことできないよ。
 私は、お隣のマスターのこと いい人って思ってるし。
 で、今 私がここで その話に相槌でもうったなら
 あなたは、よそに言って 私が言ってたっていうんでしょ?
 そんな話を一方から聞けないよ」

「・・・・・・そうですね・・・(急にシンミリ)」



ずっと黙って聞いてた、まーちゃんが
色々とうまく諭してくれて・・・



「もう、帰ってあげて。
 もう6時になるよ。
 ママさんも寝なきゃあかんし、もう帰ってあげいよ」

「そうですよね、すみませんでした。
 で、僕が帰ったあと 二人で僕の話をするんですよね」




       (-_-;)






     帽子付きのカツラ
c0211824_1257145.jpg

c0211824_12571274.jpg





   お店の棚に売れなかった着物をかけてみた
c0211824_12572499.jpg





お隣さんに聞かないわけにはいかないので
聞いてみた。


おかしな男の子は・・・
やはり、請求金額の3000円ほどの飲食をしたらしく
以前、ソフトドリンク一杯で5時間居座られたこともあり
その日も、お金を持ってないのを知ってたお隣さんが
この男の子の注文に対して
これ、お金 発生しますよ、いいんですか?
そう、ちゃんと説明もしたらしい。
男の子は、納得した上での注文だったらしい。
当然、ツケになり
お金を持ってくると言った約束の日に、なしのつぶて。
そして、お隣さんが友達と入ったお店に
たまたま、この男の子がいたらしい。
そりゃ、お隣さんも気悪いわな・・・
私のお店でギターライブしたの、うるさかったかな?
そんな私の質問には
え~~~?ライブしたことも知りませんよ。
それより、いつも 僕の笑い声大きくてすみません。
そう言われた(^^)



この男の子、明るい時間きてくれようと
お断りします。
かかわってはいけない人種・・・かな。
妄想で話されたら、たまらん!
かかわらなければ、何もないのだから
キッチリ、切るべきところは切って行きます。
残りの人生は、できるだけ笑顔で楽しく生きたい!
by rakki_618 | 2017-08-12 13:28 | お出かけ、旅行 | Comments(4)

風流な喫茶店へ

リサイクル業をやってる夢ちゃん(仮名)は
仕事がらなのか?もともとなのか?
骨董品などが好きで古民家のような喫茶店も好き。
少し悩み事もある夢ちゃんを誘って
夢ちゃん、旦那、私の3人で
先日、旦那と行った喫茶店に行ってきた。




   
   「
c0211824_9353359.jpg

夢ちゃんは、外観みながら、しみじみと

「こういうのっていいなぁ~
 キューピー(私のこと)も こういうのやれば?
 ゆっくり、いいんじゃないん?」

「夢ちゃん、喫茶店はホント好きじゃないとできないわ~
 おしぼり、コーヒーカップ、お皿、スプーンなどなど
 洗い物も、たくさんあって 野菜などはすぐに腐るし
 ロスもたくさんでるしな・・・
 回転がよくなきゃダメだし・・・
 私は、スナックやった頃に もう燃え尽きたよ。
 今は、のんび~~り 音楽喫茶を目指すことにしてる」

「そうなん?」

「夢ちゃんは、私よりも20歳くらい若いんだから
 まだまだ、色んなことに挑戦してがんばればいいよ。
 私は、線香花火で言うたら・・・
 チッチッって終わりかけのきれいさを楽しんでる感じやで」

「そうなん?」

「そそ、もう体も無理できないしな・・・
 あとは、ほんま の~んびりと自分の好きなことしたいかな」

「うんうん・・・のんびりしたらいいよな~」


旦那が、こんなになってしまったときには
生活どうしよう?とか焦ってオロオロした日もあったけど
今は もう、なんとか生活できたら、いいや~ って感じで
のんびりと暮らすことに決めました。
決めました、と言うか・・・そう、なっちまっただなぁ。





   お店には、ワンちゃんがいたんですね~
   昨日は、会えました(^^)
c0211824_9354054.jpg

c0211824_9354744.jpg

c0211824_935532.jpg





   練炭火鉢で、トーストだぁ~
c0211824_936122.jpg




   私はカフェオレだけね。
   旦那はトーストセット
   夢ちゃんは、ベーコンエッグトーストセット
c0211824_9362342.jpg

c0211824_936295.jpg




夢ちゃんの悩みは、夜には解決しました。
よかったね~(^^)
by rakki_618 | 2017-07-31 09:59 | お出かけ、旅行 | Comments(4)

フォーク喫茶と海のカフェへ。

7月22日(土) 旦那とお出かけ。


家から車で40分くらいのところで
フォーク喫茶があると知り、行ってきました(^^)


そうだなぁ・・・70歳前後の人たちが
皆で和気あいあいと合唱してる感じのフォーク喫茶でした。
旦那も私も、皆で合唱ってのが 少し恥ずかしく
おとなしく、聴かせていただいていました。
歌われる歌も、ほんの少し 古いかな~って感じでしたかね。
舞台で演奏されてる人たち、すごいなぁ~って思いながら
ギター演奏を見させてもらってました。
みんな、がんばってるなぁ~ すごいよ!



   30人くらい、集まっておられたかなぁ~
c0211824_1303824.jpg




   ランチをいただきながら・・・
c0211824_1304549.jpg










フォーク喫茶を出た後
前から気になってた「青空喫茶」さんへ。
練炭火鉢でトーストを焼かれるそうです。
何年か前に、聞いたことあったのですが
やっと、行ってきました~~♪   



   めっちゃ、風流~~
c0211824_130511.jpg

c0211824_1305870.jpg




   トースト、美味しかった~(^^)
c0211824_1311020.jpg







一旦、自宅から出ると
なかなか自宅には帰りたくない私(^^;)

「なぁ、卓球しない?」

「うーーん。。。」

「なぁ、ボウリングしない?」

「うーーん。。。」

「なぁ?じゃカラオケは?」

「ま、カラオケならええよ」

てなわけで、21時半頃 カラオケやさんに到着。
閉店時間の深夜2時くらいまで歌いました~~(^^)
採点ゲームしたけど
二人とも、90点以上は出なかったね。。。



   久しぶりに聖子ちゃん♪
c0211824_1311720.jpg

by rakki_618 | 2017-07-23 13:20 | お出かけ、旅行 | Comments(8)

白浜へ

7月19日(水)~20日(木)
白浜方面に行ってきました。
月曜、火曜のフォーク喫茶されてたマスターが
紀伊田辺でもフォーク喫茶をされてるので
そこに一度行ってみたくて・・・
せっかく紀伊田辺まで行くなら
久しぶりに、白浜にも行こうか・・・ってことになり
行ってきました~~(^^)



   一日目の昼食はミニカレーとミニうどん。
c0211824_18295188.jpg

c0211824_18295653.jpg




   宿泊は「紀州南部ロイヤルホテル」さん。
   朝食付きで、二人で10000円しなかったよ~~
   安い!!お部屋も広かった~(^^) 
   お部屋からの景色もよかった~~♪  
c0211824_1830213.jpg

c0211824_1830655.jpg

c0211824_18301140.jpg




   朝食も、よかった~!
c0211824_18301857.jpg

c0211824_1830233.jpg

c0211824_18302923.jpg

c0211824_18303478.jpg

c0211824_18304145.jpg

c0211824_18305418.jpg

c0211824_18305918.jpg

c0211824_1831474.jpg

c0211824_18311166.jpg

c0211824_18311766.jpg

c0211824_18312498.jpg

c0211824_18313027.jpg

c0211824_18313762.jpg

c0211824_183143100.jpg

c0211824_18315136.jpg

c0211824_18315739.jpg




   キャンプさんはラジオ番組もやっておられます。
   見学させていただきました。
   ステッカーも、いただきました♪
c0211824_1832585.jpg

c0211824_18321116.jpg

c0211824_18321867.jpg




   とれとれ市場にも行きました~~。
   まぐろは、イマイチ(;。;)
   玉子は、糸が引いて・・・腐ってた(><)
   食べ残しました、残念。。。   
c0211824_18322477.jpg

c0211824_18323348.jpg




   お風呂やさんに行ってから
   キャンプさんのお店に。
c0211824_18324077.jpg




   手作りチーズケーキ、美味しかった(^^)
c0211824_18325080.jpg




   ギター上手な人ばかり・・・すごい!
c0211824_18325992.jpg




   快晴だったので、海もきれいでした~(^^)
c0211824_1833548.jpg

c0211824_18331560.jpg

c0211824_18332236.jpg

c0211824_18333038.jpg

c0211824_18333955.jpg




全部で400kmほど走りました。
運転って、疲れる~~。
でも、また どこか行きたいな~♪
by rakki_618 | 2017-07-21 18:47 | お出かけ、旅行 | Comments(8)

ナデナデしたくて。

7月18日(火)
またまた、ワンちゃんカフェへ。



   可愛い~~~!!
c0211824_4422125.jpg

c0211824_4422781.jpg

c0211824_4423530.jpg

c0211824_4424271.jpg

c0211824_4424898.jpg

c0211824_4425465.jpg

c0211824_443067.jpg

c0211824_443718.jpg

c0211824_4432867.jpg

c0211824_4433516.jpg

c0211824_4434188.jpg

c0211824_4434984.jpg





夢ちゃんと私が、まーちゃんに焼肉をご馳走になりました。


   いつも、ありがとう m(。。)m
c0211824_4472110.jpg



その後、3人でカラオケへ。
あまり、カラオケしない夢ちゃんが
珍しく、カラオケしようって言うので
3人で行ってきました(^^)



さてさて、今日から白浜方面に行ってきます。
毎週月曜日に行かせてもらってた
閉店になったフォークカフェですが
そのマスターが紀伊田辺でも
フォークカフェされてるんです。
今回、初めておじゃましてきます♪

私の運転で白浜まで・・・うぅ~~~
がんばろ~~~っと!!
by rakki_618 | 2017-07-19 04:56 | お出かけ、旅行 | Comments(12)

食事会

7月15日(土)
Kさんのところでのライブの前に
6人での食事会があった。



   場所は、お豆腐料理の「梅の花」さん。
c0211824_457302.jpg

c0211824_4574040.jpg

メンバーの一人、夢ちゃんの誕生日が1週間後で
そのお祝いもかねての食事会。
みんなの抱負はなに?
そんな幼馴染の質問に・・・

夢ちゃんは・・・
「私は、これから10年後の自分も
 今のまま、こうやって仕事をバリバリやっていたい」

私は・・・
「旦那と、行ったことのない都道府県を
 ゆっく~~り、旅行したい」

幼馴染のKちゃんは・・・
「私も、そんな旅行したいかな・・・」

男性3人は、特に答えナシ。



そうやね・・・
軽四ワゴン車の中古買って
旦那と、のんびぃ~~りと 旅行したいな(^^)
ギターも、もっと弾けるようになりたいな。
歌も、ちゃんと歌えるようになって・・・
それから、それからーーーー


あぁ~  夢は、まだまだいっぱいあるよ(^^)
by rakki_618 | 2017-07-17 05:05 | お出かけ、旅行 | Comments(6)

楽しい夜でした♪

7月15日(土)
Kさんのところで初心者ライブの日でした♪
イナさん、aoiさんご夫婦も初参加でした!
仲間との食事会の後の参加でした。
夢ちゃん(仮名)の誕生お祝いもかねていたので
食事のときの話がはずんだのと・・・道が混んでいて
Kさんのところには、30分ほど遅れてしまいました。
イナさんご夫婦は、もう来られてました m(。。)m



   Kさんちのケンちゃん、いつも人なつっこい~~
c0211824_1535352.jpg




   サプライズでKさんが夢ちゃんに歌をプレゼント♪
   感激やさんの彼女はスマホで写真を・・・
c0211824_1554654.jpg




   イナさんのギターと歌はプロ級でしょ!!
c0211824_1571515.jpg




   Kさんと夢ちゃん・・・いい感じ~~(^^)
c0211824_1583237.jpg

c0211824_15111913.jpg



集合写真撮りましたが・・・
ちょっと、恥ずかしいので またの機会にでも(^^;)




あ~~、ほんと♪楽しかったです!
イナさん、aoiさん ご一緒できてよかったです~(^^)
来月も、Kさんのところで お会いしたいです!!
by rakki_618 | 2017-07-16 15:15 | お出かけ、旅行 | Comments(6)