2017年 11月 25日 ( 1 )

ペカちゃん。

11月23日(木)
まーちゃん(仮名)の誕生日。
いつもお世話になってるので
お祝いの食事に行ってきました。
旦那は、自分が行ったら・・・ 
まーちゃんが気を使ってくれる・・・と言って
まーちゃんと私の二人で行ってきました~(^^)


   近所の居酒屋さんが閉店し
   そこに新しく開店した居酒屋さんに行ってきました。
   誰のお祝いなんだか・・・(^^;)
   私の好きなものばっかり注文してしまいましたデヘ
c0211824_1311635.jpg

c0211824_13111773.jpg

c0211824_13112331.jpg

c0211824_13113038.jpg




   

   まーちゃんが、クリスマスプレゼントだと言って
   私の大好きな「すみっコぐらし」の
   ペンギン?かっぱ?のぬいぐるみを
   買ってきてくれました!!
   ライターとくらべても、この大きさです。
c0211824_4451068.jpg




   かっわいい~~~  かわいすぎなんだよ~~
c0211824_4452681.jpg




   ペンギンさんなの?かっぱさんなの?
   で、名前は「ぺかちゃん」に 決定!!
   やわらかくって、ほっぺが グニュ~ってなるのよね♪
   かわいすぎ~~!!
c0211824_445402.jpg




まーちゃん、ありがとう。
まーちゃん、よくスネルから
<スネぽん>とか呼んでごめんね~
でも、また呼ぶかも(><)
あっはっは~~ 気にするな(^^)


明日は、バスツアー 楽しみましょう~~ ルンルン♬
by rakki_618 | 2017-11-25 05:04 | その他のこと | Comments(4)