2017年 11月 24日 ( 1 )

旦那と映画を観てきました。

11月23日(木)
休みだ~~~い!
旦那と映画を観てきました(^^♪


   っと、、、その前に しゃぶしゃぶ食べ放題!
   美味しい、安い、あいそいい!
c0211824_13132790.jpg

c0211824_13133710.jpg




   映画は「火花」です。
c0211824_13135049.jpg




   映画にくると、食べてしまうよなぁ~
c0211824_1314060.jpg


映画の感想としては・・・
私は、そんなにおもしろくなかったかな(^^;)
盛り上がりもなかったし、、、
え?そうだったの?っていう意外性もなかったし
ただ、芸人さんの日常を たんに動画にしただけ?
そんな感想でした。
芸人さんを辞めることになった最後の漫才は
菅田将暉さんの力強い演技に、ポロっと来たけど
内容的には・・・だらだらした映画って感想です。
私の感性が、おかしいのかもしれないけど
私の感想は、そんな感じでした。
旦那も同じような感想でしたね。

「なんで、この映画 観たいと思ったん?」

「菅田将暉さんのファンなもんで・・・(^^;)えへ
 で、観に行きたかったのよね~」

「好きな人、多いのね」

旦那にそう言われましたが(^^;)
あんただって、ヤクルトレディさんがいるやん!
(って、ほんまに冗談やで)

「おら、映画どうこうより・・・
 このポップコーン、ほぼ一人で食べたおまえに
 驚いたわ(@。@)
 おら、ポップコーン余るやろのぉ~
 余ったら、持って帰ろうか・・・とか思ってたのに
 おまえ、あんなけ しゃぶしゃぶ食べた後で
 これペロっといくって、すごいのぉ~~(@。@)」

「確かに・・・(><)」





さぁ~~ 今日一日がんばったら2連休!
しかも日曜日は、バスツアーやで!
うれしいなぁ~
転ばないように、ゆっくり歩こう~っと!
by rakki_618 | 2017-11-24 13:33 | お出かけ、旅行 | Comments(6)