2017年 11月 23日 ( 1 )

おめでとう!

今日は、お休み!(夜から、お店がありますが)
うれし~
旦那と映画を観てきます(^^)
<火花>です。おもろいかな?



今日は、いつもお世話になってる
まーちゃん(仮名)の 誕生日です。
57歳になったんですよね~

「仲間の中で、俺だけ40代や」

そう言ってた、まーちゃんも57歳かぁ・・・
保育所に、同じ呼び名の2歳児(1歳児かな?)いるけど
いつもスネて、先生に注意されてるわ。
よ~似とる(^^)あはは~

なんやかんや言っても、すごくお世話になってます。
いつも、ありがとうございます。
57歳、おめでとう~♪
最近、ほかのお店の飲み会で撮ってもらった自分の写真が
80歳くらいに見えると、ショックを受けてる、まーちゃん。
う~~ん・・・そんなことないよ!と
強く否定できなかった私を許してください。

「な、見て見て」

「何をよ?」

「俺の腕、ほれ 老人シミとかないし 若いやろ?」

「はぁ~? ・・・・・・うん」

「な、他の俺ぐらいの人は みなシミある」

「あ、そ」

「な、俺って若いやろ?」

「なんやねん、一体よ~
 私の知ってる周りの男の人で
 腕まくりまでして、、、腕、見せて
 なぁなぁ俺 若いやろ?シミないやろ?
 なんていう人、初めて見るわ。
 あんた、女みたいやな。めめっちいわ!
 どうでもええやろ?そんなこと!男のクセして」

「でも、ほら 見てよ!シミないやろ?]

「ないよ~~! あ~めめっち~~(><)
 もっと、どーんとしとけ」

「だって、俺 若く見られたいんや~~~!」



冬場に、腕まくりして
シミないやろ?言うて、若さを誇る人いてないで。
<若い>を通り越して<幼い>んちゃうん?

ま、こんなこと言ってますが
ほんとに、いつも優しくて思いやりがある人なんです。
いつも、感謝してますよ~ ありがとうね!
そして、おめでとうね!




11月26日(日)は 仲間6人でバスツアーです。
幼馴染のKちゃんご夫婦、まーちゃん、ドリームちゃん
そして私たち夫婦の6人です。

豪華三大牛!松阪牛・近江牛・飛騨牛&松茸料理食べ放題!
爽快!琵琶湖クルーズと「山田牧場」
レトロモダンな街・黒壁スクエアで食べ歩き♪

こんなバスツアーです!
すごく楽しみです~~(^^♪
by rakki_618 | 2017-11-23 11:46 | その他のこと | Comments(4)