2017年 11月 15日 ( 1 )

初心忘るべからず

昨日は、歯医者さんに行ってきました。
右上の奥歯の根っこが残っていて・・・
その根っこの奥のほうが化膿してて・・・
疲れてくると、痛むのです。
いつかは根っこを取りましょう。ってことでしたが
昨日、根っこの処理をしてもらってきました。
ゴマ粒ほどの小さな袋。
これが、化膿袋らしく、、、
疲れが出ると、こんな小さゴマ粒ほどのものが
悪さをして、ほっぺが腫れるほどまで痛むのです。
昨日、処理してもらったので
もう化膿することもないらしいです。
ホッとしました(^^)




昔、色んな曲を録音したカセットテープ。
劣化するし、、、いつかは どないかしなくちゃ!
そう思ってました。


   で、こんなの購入しました。
c0211824_14185264.jpg

カセットテープの音源をSDカードに入れ替えします。
そうすれば、車の中でも聴けるし・・・
100本くらいはあるかも知れないカセットテープ。
これから、ゆっくり作業していきます(^^)

色んなものを整理してて・・・
私達夫婦の結婚披露宴のDVDを見つけ・・・
何十年ぶりかに旦那と観て、大爆笑(^^)
たまには、いいもんですね~ あははは~

初心忘るべからず

ですね(^^)
by rakki_618 | 2017-11-15 14:03 | その他のこと | Comments(4)