2017年 11月 08日 ( 1 )

台所の大掃除

11月になったら、台所掃除をしてくれると言ってた旦那。
昨日から、きれいに掃除してくれてます(^^)
ほんとは、きれい好きなんでしょう・・・ね。
こんな嫁をもらったので、かわいそうですが(^^;)
掃除やりだすと、めっちゃキレイにしてくれてます。
やっぱ、きれい好きなんでしょう・・・
そそ、きれい好きな人が 掃除をすればいいんです。でへ
私は、めっちゃ苦手だからね~

新婚当時、友達を家に呼んだ時のこと。
私は、友達が来てくれるので
それはそれは、一生懸命 掃除をしたのです。
が、、、
友達は・・・
「もっと、ちゃんと片付けたら?新婚やろ?」
そう言ったのには、驚きました(@。@)
これ以上、どこを?  そう思ったものです。
関係ないですが、私はラッピングなども下手です。
ケーキのデコレーションも、ダメです。
じゃなに?私の得意なものってなに?
う~~ん・・・そうね~~
う~~ん・・・旅行を計画するのが好きです。
あ、そ。 
誰でもできる・・・くぅ~(><)


ま、ま、私の話じゃなくて旦那の話。
台所 ほんと、きれいに仕上げてくれそうです(^^)
私には、一生かけても できなかっただろう大掃除を
旦那が、やってくれてます~~!
めっちゃ、うれしい~(^^♪
by rakki_618 | 2017-11-08 12:17 | 旦那のこと | Comments(6)