2017年 11月 05日 ( 1 )

映画、観た。ぬいぐるみ、買った。

11月4日(土)
「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」を
旦那と観てきました~♪



   よかったよ(^^)
c0211824_6161420.jpg

めっちゃ、すごい!って感じでもなかったけど
それでも、眠くならずに 引き込まれました。
夫婦の感想は・・・
「まぁまぁ、おもしろい映画やったね」 でした(^^)
どんでん返しというか・・・え?そうだったの?
そんな感じの映画でした。
母親が、どうのこうのって内容があり・・・
なんやら、隣の旦那は<グスン>って言ってる。
ははぁ~~ん、また泣いてるな・・・




映画も終わり、帰る途中のこと。

「まぁまぁ、おもしろい映画やったよね~」

「おぉ、よかったわ」

「あんた、また泣いてたんちゃうん?」

「最後、ちょっとだけ。おまえ、泣かずか?」

「うん、泣いてない。ちょっとウルっときたけどな」

「ふーん」

「そういえば、この前<八日目の蟬>テレビで放送されてたね」

「おぉ」

「あんた、観たん?」

「観たよ~ おら3回 観るかのぉ?」

「そうちゃうか・・・で、また泣いたん?」

「泣いたよ!おら、泣きすぎて 鼻詰まってしもて
 息でけへんようになって 死ぬかと思ったよ」

「ぷぅ~~~~(><) そんな泣く?」

「泣くよ~ おら<子連れ狼>の最終回よりも泣いたわ」

「どの場面で泣くん?」

「おまえ、覚えてないかのぉ・・・
 子供、誘拐して逃げてたけど
 警察に捕まるときに・・・
 この子、何も食べてないんです。
 食べさせてあげて!みたいに言うんよ」

「ふ~~ん」

「それが、悲しくて悲しくて・・・
 おら、もう あの映画は2度と観らへん!
 息、でけへんようになって死ぬわ!」

「ふ~~ん・・・(^^;)」

「ほんでも、また テレビでやるかのぉ?
 忘れて録画して、観たらどうしよう・・・」

「さ~~よ、メモしとけば?」

「メモしとこうっと。おら、死ぬわー」

「あ、そ (^^;)」




映画を観た帰り、買い物しにスーパーに行きました。
すると!!大きな熊さんのぬいぐるみがあって・・・
その、、熊さんのぬいぐるみが すごく欲しくなって・・・
買っちゃいました!衝動買いです!
150センチもあるんですよ(@。@) 
私と同じくらいの身長です。



   デカイでしょ!!スーパーのカゴとくらべると こんなです。
c0211824_6162270.jpg




   車に乗せても、こんなデカイ!
c0211824_6163145.jpg



名前は「ちゃあちゃん」に 決定しました!
可愛すぎ~~~♪
by rakki_618 | 2017-11-05 06:46 | お出かけ、旅行 | Comments(4)