1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 11日 ( 1 )

最近、炭水化物を食べすぎ!
もうすぐ、また前みたいなインスリン治療が
できるかなぁ~って思うと・・・
ちょっと、油断してパン類を食べてしまってます。
そうは言っても、ガッツリは食べれません。
ほんの少し、口にしてしまいます(^^;)
だけど、米粒は食べれません。
とにかく、私は「米粒」で血糖値がすごく上がります。
しかも、何時間も下がりません。
食べると、目がクシャクシャしてきますし、、、
まだ小麦粉の方が血糖値の上がり方がマシな気がします。
あんなに大好きな米粒は我慢できるようになりましたが
どうしても我慢できないもの・・・
それがスイーツなんです(^^;)
甘いもの、好きなんですよね・・・
ここ最近、コンビニさんのロールケーキにはまり
毎日のように食べてます。美味しいんですよね~
それと、プリンにもハマってます。
インスリンに戻ろうと思ってから
ついつい1個食べてしまいます。
それまでは、我慢したり 食べても半分くらいだったのに。
やっぱ、甘いものは幸せになるのよね~
甘いものが苦手、なんて言ってみたいものです。

で、

そんな生活を続けていたら・・・
また、タンが絡むようになりました。
やっぱ、こわいよ炭水化物。
こう、続けざまに食べてると こうなるんだな・・・
たま~に食べるくらいなら、そんなことなかったのにな。
それに体重が3kgも増えました。
48kg台までなってたのに、今は51kg台です。
やっぱこわいよ、炭水化物。
ちょい、気を引き締めて3kg落とします。
糖質制限も、がんばります(ゆる~~い糖質制限ですが)




        こんなパンパンだった火傷あと
c0211824_654942.png

おまえを、針で、つっついてやろうかぁ~~
ひっひっひ~  とも、思いましたが
静かにしておきました。


        角度によっては、わからなくなりました。
        つーか、わかりにくい角度で写しました。
c0211824_6541671.jpg





あ~~~旅行したい。
毎日のように、バスツアーのサイト見ては・・・
行きたいなぁ~~~って思ってます。
by rakki_618 | 2017-10-11 07:17 | 糖尿のこと | Comments(16)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618