1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 31日 ( 1 )

夢コンサート

8月30日(水)コンサートへ。




   近くのホールで、こんなコンサートありました。
c0211824_10173245.jpg

スーパーにチケットが置かれてて
安かったので行ってきました~。
コンサートは、久しぶりです。
4月18日、旦那の事件が起こった日に
コンサートに行く予定してたので・・・
こういうコンサートへ行くのは
なんだか、怖かったのですが(><)
なんとかクリアできましたよ。
(心に受けた傷って、けっこう残るものですね
 はよ、忘れたい)

コンサートは、楽しかった~~♪
旦那が、よろこんでくれてたので よかったです。
出演者の人のお話は、ほとんど健康に関するお話が多く・・・
おもしろおかしく、上手に話されるので爆笑でした。
歌も、みなさんお上手で・・・さすが、プロ!
よかったです~~(^^)
by rakki_618 | 2017-08-31 10:26 | お出かけ、旅行 | Comments(9)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618