2017年 08月 07日 ( 1 )

楽しもう!

自分自身の画像は、ちょっと恥ずかしく
小さいサイズにしてるのに
スマホで見ると、、、
おかまいなしでデカイですね(><)




           坊主頭を後ろから(^^;)
c0211824_4425150.jpg




           鼻は、やめときましょ。
           切りとり処理、完了~
c0211824_443184.jpg




       やっぱ、カツラの色が明るすぎる!
       で、こんなの見つけました~♪
       洗い流せるらしいので、いいね!
c0211824_446233.jpg





c0211824_4493526.jpg

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
c0211824_4494831.jpg


うん、まぁまぁ 気に入った色になりました(^^)



悩んだり、笑ったり、旅行したいなって思ったり
美味しいもの食べたいなって思ったり
毎日毎日、具だくさんな生活させてもらってます。
そんな中・・・お化粧してみたいと思うようになりました。
お化粧を一回もしたことないことはないのですが
お化粧したのは、数えるほどです。
もう何十年も、お化粧をしてません
しかし・・・最近、お化粧しておしゃれして
出かけてみたくなりました。もちろん、旦那と。
やりたい!と思ったことは実行したいです。
取りこぼしナシの人生を!って思います。


8月28日
旦那と出会って、40年になります。

9月18日
旦那と結婚して、37年になります。

今年の3月15日の旦那の誕生日は
旦那が、タクシー会社に入社して25周年でした。
二人でお祝いして、お祝い金を渡して・・・
旦那が感動してくれて
私が渡した、そのお祝い金で
私が以前から行きたがってた奈良県天川村へ
連れてってくれる予定でした・・・
が、、、
4月18日
旦那が、ひき逃げ容疑で逮捕され
それどころではなくなりました。
でも、最近 行きたいんですよね~ 天川村。
もう、星空さえ見れば 日帰りでいいのです。
そして、もうひとつ 
今、行きたいところは小豆島です!
旦那の運転免許取り消し期間3年間は
おとなしくしてるつもりでしたが、無理な話でした。
やっぱ、旅行した~~~い!旅行が好きなんだよ~
出会って40周年記念か
結婚37周年か・・・で
小豆島に行って来ようと思ってます。
旦那のおごりです(^^)
残り少ないかもしれない人生・・・
楽しみましょう~~(^^)
by rakki_618 | 2017-08-07 06:01 | その他のこと | Comments(8)