2017年 08月 06日 ( 1 )

カツラでございます。

先日、買ったカツラ。
思ったよりも色が明るすぎて
少し、暗いめに染めてみた。
ん!!これでいいなぁ~って思ってたのに
乾かしてみると、やっぱ明るい(^^;)
もう一度、染めてみた。
ん!!これこれ~~!
そう思ったけど、、、乾かしてみると明るい。。。
あ!そっかぁ~ カツラ、染まらないんや(><)
ちょっと、明るすぎる気がするなぁ(^^;)


「はじめ、変な色って思ったけど
 それ、ええわ~ ええ感じの色や」


髪の毛を染めたり、お化粧したり、おしゃれしたり
そういうこと、すべて嫌いで
もんぺをはいた田舎のおばさん的な女性が好みの旦那。
その旦那が、こんな明るい色のカツラがいいと言うので
びっくりした(@。@)


「そう?ちょっと明るすぎない?」

「いや、ええ感じの色や」

「う~~ん。。。」

「それ、いいって!」


旦那が、そこまで言ってくれるので
そのカツラをカブって昨日おでかけした。
にぎやかな場所に行ったら・・・
私くらいの年代のおばちゃんに二度見された(^^;)



写真だと、そこまで明るい感じではないのですが
実際は、けっこうな明るさなんです(^^;)



             ほうれい線を
             隠すために
             ほっぺを
             ふくらませたら
             違うところに 
             シワできた~~(><)
             鼻、でかい~
c0211824_1292189.jpg

by rakki_618 | 2017-08-06 12:14 | その他のこと | Comments(8)