2017年 08月 05日 ( 1 )

坊主に。

私はクセ毛です。

小学4年生くらいの時の写真の私の髪の毛は
ストレートなのに・・・
小学5年生くらいのとき、急にクセ毛になったみたいです。
ストレートヘアの人からすれば
クセ毛、いいなぁ~って言ってくれる人あるけれど
私はサラサラヘアに憧れます。
雨の日なんぞは、どれだけドライヤーでセットしても
少しの時間が経てば、クルクルなクセ毛に戻ります。
昔よりはマシになったかな?
そう思ったこともあったけど、、、最近 またヒドイ。
てなわけでカツラを買いました。
私の好きなオオカミヘアーっぽい感じのカツラ。




   これです!
c0211824_23231524.jpg

このカツラの髪の毛の色も気に入ったのだけれど
届いてみると、実際の色は もっと明るく・・・
ちょっと、明るすぎるかなぁ・・・
そう思ったので、染めてみました。
うまく、染まりました~(^^)




「自分の髪の毛があるから、ちょっとかぶりにくいし
 自分の髪の毛が、はみ出るんよね~」

「坊主にすればええやん」

「え?(@。@) ええの?坊主にしてもええの~?」

「ええよ」

「前、もうやめてくれ、って言ったやん」

「かまへんよ、坊主にせ~よ」

「わぁ~~~!(^^) 楽チン~~~!」


二度としないと決めた坊主頭。
一回だけ経験したかった坊主頭。
でも、あれほど楽な髪型(?)はなかったなぁ。
え?また、できるの?あんな楽チンになれるの?
皆に、もう坊主にはしないよ~って言ったけど
旦那のお許しがでたんだから いいでしょ!
やったね!うれし~~
私、坊主にします(^^)
前に坊主頭にしたのは 2012年6月。
わぁ~~ もう5年も経ったんやなぁ~









私、坊主になりました(^^)
by rakki_618 | 2017-08-05 05:56 | その他のこと | Comments(8)