1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

2017年 07月 30日 ( 1 )

色んな日があるさ!

ここんとこ、ウダウダした気持ちです。
ウダウダっていうのは・・・
お店を再開したのに、けっこう開けていなくて。。。
夜になって、まーちゃんが来てくれる時間に開けてる?
そんな感じです。
ちょっとだけ、体調も悪く
なんだか神経がのびきったような状態で(どんなんよ^^?)
ぼ~~~っとしています。

もう仕事を辞めたいんだろうか?
いや・・・そんなことはない。

思うような展開にならないからだろうか?
それも、あるな・・・

笑顔になれないんだろうか?
うーーん、よく笑ってるで。

先のことが不安なんだろうか?
それは、あんまりない。つーか、もう十分 考えた。

なんだ?なんだ?
なんだろう?

食欲は?
あるで!食べすぎ~~





じゃ、大丈夫やん!



今日は、ちょっと落ち込んでる夢ちゃんを誘って
夢ちゃんと旦那と私の3人で
先日行って来た風流な海のカフェに行ってきます。
気晴らしになるといいなぁ~~~!!


久しぶりにシフォンケーキの注文をいただき焼きました。
うれしかったよ(^^)



   プレーン、オレンジ、チョコチップ
c0211824_994389.jpg

by rakki_618 | 2017-07-30 09:11 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618