2017年 07月 13日 ( 1 )

ニュースを見なきゃ・・・ですね。

ニュースを、久しぶりに ゆっくり見て・・・
あ~~ えらいことなってる(@。@)
福岡のパソコン友達、ちゃららは大丈夫?
それから何人かの福岡の友達も・・・
みな、連絡がとれ大丈夫とのこと。

何が起こってくるか、わからないね・・・
大きな世界でも(世の中)
小さな世界でも(自分)

変な事件も多いね。
なんで、同僚の飲み物に薬入れるん?
変な事件があると
なんで、そんなことするの?って 
動機が知りたくなる。







先日の男の子がやってきた。

「母が、傘を忘れたみたいで・・・」

「あ、はい。置いてますよ~」

「あ、これですね」

「はい」

「・・・・・・それじゃ、また・・・きます」

そう笑顔を向けてくれた青年。
多分、私は あまり笑顔になれなかったかも。
もう、かかわりたくないオーラを
私は、ぷんぷん漂わせていたかも知れない。
また、青年も
もう、こんなおばちゃんに話すことないわ~
そんな感じだったかもな(^^;)
それで、いいのだよ。



そう、それでいいのです。




そそ、エレキギターのぞうさんが1500円で売れました!







ちょこちょこシフォンを買って下さってたお客さん。
さっき、おみやげの この羊羹を持ってきて下さいました。
以前にも、いただいたことありますが



   この<塩羊羹>めちゃめちゃ 私好みで
   お取り寄せまでしたことあるんです。
c0211824_18503478.jpg

まわりが、パリパリで・・・美味しい~~~!
(あ、ちょっとしか 食べてませんよ^^)
シフォンは?とも、どうしたの?とも聞かない
穏やかな、お客さんです。
また、シフォンも焼きますね・・・

あ・・・注文、いただいてませんけどね(^^;)
by rakki_618 | 2017-07-13 18:52 | その他のこと | Comments(6)