1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

2017年 07月 07日 ( 1 )

楽しかった夜(^^♪

昨日はギターと歌が上手なKさんが、ご来店!
あんな上手なギターと歌を・・・
わたし一人で聴かせてもらってはもったいないと
なるべく、ギター好きな歌好きな人に連絡。
フォークソング好きな人はいても
夜は家から出れない人もいて
集まってくれた人は少なかった。

イナさんaoiさんご夫婦にも声をかけた。
この前、来ていただいたばかりだが
ギター好きなイナさんには
どうしてもKさんのギターを聴いてもらいたかったので。
幼馴染の友達夫婦もKさんのファンなので来てくれた。
あとは、2~3人。
私は、イナさんにもギターを弾いてほしかったのに
Kさんの後じゃ、弾けないよ・・・と
全然、弾いてくれずに残念だった。
Kさんのギターと歌に感動してくれていたようで
私としては、遠いところを来てもらったけど
喜んでもらえたので、よかった!!です。

いつもいつも、おみやげ持参していただき・・・
申し訳ないです m(^^)m



   イナさんご夫婦からクッキーのおみやげと
   友達夫婦からはスイカのおみやげ!
c0211824_9544242.jpg




   ギターも、上手。歌も上手。声もいいし・・・
   ほんと、しびれます。
c0211824_9545868.jpg

Kさん、ありがとう。
みなさん、ありがとう!





ところで・・・
不思議ちゃんのちみるちゃん(仮名)
この人は、フォークソング大好きで
こうやってギターを弾ける人が来るときには
連絡が欲しいです。って以前から私に言ってたんです。
なので、2~3日前から電話を合計7回ほどしたのですが
まったく、通じなくて・・・
ラインをしても、既読になっても返事なし(><)
自分の用事を頼んでる時には、すぐに返事くるのですが
やっぱ、不思議ちゃんは自己中です。

それと・・・昨日、たまたま来店してくれた
私が心優しい青年と思ってた人なんですが・・・
昨日、歌の途中でプイと帰り・・・
何かを話しかけても、怒ったような返事で。。。
これまた意味わかりませんでした(><)
今日も、15時くらいに母と行きます。って
言ってくれてたけど、、、どうかな?
なにも機嫌を悪くするようなことはなかったと思うけど
ちょっとした会話で、頭に来たりするのかなぁ?
ちょっと、印象 かわってきたな・・・
気分屋さんは、怖い。
自分を見て見て!自分の話を聞いて聞いて!
そんな感じなのかな?


ま、そんなこともあったけど
ほんと、ステキな夜でした~~♪
by rakki_618 | 2017-07-07 10:08 | お店のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618