1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

2017年 06月 29日 ( 1 )

お久しぶりです!!
イナさんとaoiさんご夫婦が
ご来店して下さいました!
ブログでお知り合いになって
近いね~ってことで、お店に来て下さって・・・
実際にお会いして、もう何年になるでしょうかね?
けっこう、長い付き合いですよね~(^^)
今までも何回かは、ブログで知り合った人と
会うこともありましたが
え?そんな変なこと言うの?みたいな人もいて
ガッカリ(むこうもか^^?)することもあり
人間て「字」ではブリッコする人も
いるもんなんだなぁ~って思ったりして
興ざめして、ブログなんてもうしない!って
何度か、やめたこともありましたが
また、こうやってブログをやってる私です(^^;)
もちろん、ブログ友達は そんな人ばかりではなく
最近、お会いした仲間は、いい人も多く・・・というか
むしろ、いい人ばかりで!(^^)
そんな人たちとは、今もずっとブログ友達です。

そんな中でも、イナさんaoiさんご夫婦は
家が近いこともあり(車で3、40分くらいでしょうか?)
ブログ友達の中では、一番 会わせていただいてる仲です。
ご来店は、久しぶりなんですが
たまに電話で話したり
メールで励ましてもらったりしてるので
昨日も、え?そんなに会ってなかったっけ?
そんな風に感じてしまいました。
割と、べらんめ~な感じの旦那さんと
(え?べらんめ~って、どんな^^?)
上品でおしとやかで気を使いすぎの優しい奥さんの・・・
そんな、ご夫婦なんです。



   aoiさんが、これ・・・よかったら置いてね。
   欲しい人がいたら、差し上げてくれてもいいよ。と
   持って来てくださいました!ありがとう!
c0211824_1122391.jpg




   いつも、おみやげ持ってきてくれるのです。
   私には、気を使わないで~~って言ってくれるのに
   いつもいつも、ありがとう!
c0211824_1122964.jpg

c0211824_1123668.jpg




   そして!!
   ギターを弾いてくれたイナさん!
   やっぱ。上手~~~(@。@)
   そして、歌も ほんとにお上手なんですよ~♪
   これ、ウソでもお世辞でもないです!
   そして、歌う姿をジっと見つめるaoiさんも
   私は、見逃しませんでしたよ~~イヒヒヒ
c0211824_112452.jpg




   イナさんは、松山千春さんが好きなんですよ♪
c0211824_1125558.jpg

あ~~懐かしくって、楽しくて、おもしろくて
とても、穏やかで いい時間でした・・・(^^)

イナさん、aoiさん、来て下さって
ありがとうございます!!
また、来てね~~~(^^)




   


   安物のトースターが壊れてしまい
   優しい、まーちゃんが持ってきてくれたオーブン
   いつも、すみません・・・
   ぼろぼろボックスの上に置くとガタガタするので
   ぼろぼろボックスの上に
   家から持ってきてくれた板を置いて
   一生懸命、いろいろとやってくれてた まーちゃん。
   いつもいつも、ありがとう。
   酔ってたから、覚えてないかもね(^^)
c0211824_114115.jpg

そやけど、ひとつ言わせてもらうわ。
あんたって、全然 人の話を聞いてないんやなぁ~~
自分の話は聞いてなかったら
「俺、言ったやろ?聞いてないんか?」って
怒るときあるけど、、、
はぁ~?って感じ。
でも、まぁ・・・いっぱい ええとこあるから相殺やな。
スネるのだけは、ええかげんやめてね。
この前も、娘くらいの夢ちゃんから
「また、スネてんか~」って言われてたで。
スネるのは、やめい!

ま、いっぱいええとこあるから・・・
ヨシとするか。(私って、えらそうやろ^^)

まーちゃん、イナさんの上手なギターと歌を聴けず
残念やったなぁ・・・
また次回にでもね!




イナさん、aoiさん ほんまに
ありがとう~~~~!!
by rakki_618 | 2017-06-29 11:46 | お店のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618