2017年 06月 28日 ( 1 )

だは(^^;)

昨日!
初めてフリマとしてのコップとか売れました!



   こうやって、外に出しています。
c0211824_10223589.jpg



コンコンとドアが叩かれ・・・


「あのぉ~ すみません・・・」

「はい!いらっしゃいませ~!」

「外に置いてる、このコップとかいいですか?」

「はい、どうぞ!」

「え~~と、おいくらですか?」

「はい、コップ3つで90円。
 丼が2つで100円ですので合計190円です」

「え?そんな安くていいんですか?」

「はい!安いって言っても・・・新品じゃないですし」

「わぁ~ もっと色々と見たいなぁ~」

「見てってください!」

「電車の時間が19分なんですよ」

「あ、そうですか。それじゃまた来てくださいね~」

「はい、来ます」

「あの・・・これ・・・」

「え?」

「友達以外の、ほんとに初めてのお客さんなので
 このお菓子も持って行ってください!
 すごく、うれしかったので」

「え、え~~?いいんですか?」

「はい!どうぞ!」



あ~~売れた!
売れたうれしさで、お菓子をプレゼント。
儲け的にはマイナスになってるなぁ~(^^;)
それでも、いいんだよなぁ~
うれしかったから(^^)
どこまでも、儲けには縁のない私ですが
これが、自分の笑える生き方なんだよな・・・
うれしいという気持ちをいただいたことが
心の儲けってことで(^^)
ルンル~~~ン♪
by rakki_618 | 2017-06-28 10:30 | お店のこと | Comments(6)