1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

2017年 06月 25日 ( 1 )

再始動の日

6月24日(土)
お店、再始動の日。営業時間は15時~23時。
朝、旦那を喫茶店に誘った。



 
   ここのモーニングセット、好きなんです♪
c0211824_17292956.jpg




ほんとに、恐縮なんです(^^;)
「何日、開店?」
そう何人かに聞かれ・・・
まさか、、、お祝いなんていただいてはいけない!と
親しい友達にも、絶対の絶対にお祝いはしないで!って
念をおしたのですが・・・



   遠く離れた友達から、お祝いのお花が・・・
   ナッツや、コーヒー豆も届いて・・・
   ほんと~~~~に、申し訳ないです(><)
   黙って再始動すればよかったです。
   ごめんなさい・・・
   でも、ありがとうね!
   きれいな、お花です~♪ ナッツは美味しい~♪
c0211824_1729379.jpg

c0211824_17294520.jpg




   幼馴染からはメロンをいただいた。
   ありがとうね・・・変に気を使わせてしまった。
c0211824_17295378.jpg




   この日、夢ちゃんは仕事で白浜に行ったらしく
   急いで、かけつけてくれました。
   足ふきマットと、白浜のおみやげをいただきました。
   気、使わせたなぁ・・・ごめん。ありがとう。
c0211824_1730227.jpg

c0211824_17301176.jpg




   久しぶりに、パンセットを作りました。
   まだまだ、改善の余地あり!
c0211824_17301895.jpg




再始動の昨日のお客さんは
お隣のマスターと友達だけでした・・・
今日も、いまんとこ お客さんゼロです。
今まで以上に厳しい道なり~~

ま、のんびりやっか~
by rakki_618 | 2017-06-25 17:52 | お店のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618