1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 19日 ( 1 )

お知らせです!

皆さん、こんにちは~
すっかり、元気の私です(^^)
あ~~ ありがたいのは時間ですね♪

旦那が3年間の運転免許取り消しになり
次に運転免許を取れるまでの話や
まぁ・・・それに関したような話は
別のブログに書いて行こうかって思います。
たとえば・・・お金を節約して
こんな、ごはん作ったぞ~~とか^^
あはは(^^)それ、ないかな。だは!
旦那の免許取り消し~免許取得までの記録は

今日から1076日!

こちらのブログに綴っていきたいと思います。
コメント欄は閉じていますが
もし、いい情報などあれば・・・
こちらの「1957年2月生まれ」のブログの方に
コメントいただければ・・・ありがたいです。
よろしく、おねがいします m(。。)m
by rakki_618 | 2017-05-19 10:15 | その他のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618