1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 12日 ( 1 )

4月23日(日)
旦那に面会に行けない日曜日。
何もしないで家にいるのがしんどくって
熊本から帰ってきた幼馴染のKちゃんに電話。

「どっか、食べに行かへん?」

「ごめん!大阪に帰ったばかりやから片付けがたまってて
 ごめん・・・」

「そうやな、ごめんごめん」

その後、すぐに 電話がかかって来て

「どっか、行くか?かまへんよ~」

そう言ってくれた。
淋しそうな私をかわいそうに思ってくれたかな・・・ありがと



   ふたりで「ひな野」さんへ
c0211824_8231991.jpg

c0211824_8232758.jpg

c0211824_8233580.jpg

c0211824_8234465.jpg




   熊本のおみやげ、もらった(^^)
c0211824_8235235.jpg


初めて、M子の意地悪を聞いてもらった。

「え、え~~~~(@。@)
 そんなヒドイことされてるの?
 そう言えば、小さい頃から意地悪な感じやったでな」


そのM子なんだけど、、、
おとといの5月10日(水)ついに、私の怒りが爆発!
電話で、おもいっき~~~~~り 言いました。
しばらくは、様子を見に来ないでしょう。
あの人、私のこと 自分の子分と思ってるのかな?
最後は
「失礼しまぁ~~~す」って言われたわ。
電話の時、夢ちゃんも横にいたんだけど
ハンズフリーだったので、夢ちゃんにも聞こえてて

「最後の最後までムカつく女やなぁ」って言ってくれたので

「ほんま、なんやろ?気分の悪い」そう言いました。

ああいう人が、この世の中をうまく生きて
他人さんからは<いい人よね~>って言われてるから
ほんま、この世の中は おかしいことがいっぱいや。

ま、しばらく・・・いや、もう来ないかもね。
思いっきり、言ったので。




さて、今日は大阪市内まで出かけます。
国選弁護士さんに会ってきます。
優しさだけで会っていただける・・・
そんな国選弁護士さんには
どっぷりと甘えてはいけないと心に命じ
会わせていただきます。


それでは、行ってきます。
by rakki_618 | 2017-05-12 08:47 | その他のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618