1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 07日 ( 1 )

この組み合わせはナイ

こんばんは~



   この記事に鍵コメント下さった方へ
こんばんは。
コメントありがとうございます。
同じことばかりを心配して。。。
同じような記事ばかり。。。
いつまでもグヂグヂ言って
読んで下さる方を困らせてますよね、私。
申し訳、ないです。
こんな私に、コメントしていただき
ありがとうございます!!





昨日の夜(つい、さっきまで)
友達夫婦と一緒にKさんのところに行ってきました。
初心者さんのギター演奏会でした。
私も6曲ほど・・・演奏して歌ってきました。
楽しかったです。素直に楽しかったです。





一生、この組み合わせのおかずは、食卓に出ることはナイ。

旦那が逮捕された日・・・
私は、そうとも知らずに仕事の帰りスーパーに寄って
鮭とほうれん草と肉じゃがの材料を買いました。
家に帰って、旦那の姿が見えず・・・
しばらくして、旦那がひき逃げ容疑で逮捕されたと知り
急いで、警察に行きました。
旦那とは会えたけど、旦那は私と一緒には帰ることはできず
私一人が家に帰りました。
鮭を焼き、ほうれん草をゆがき、肉じゃがを作りました。
そのおかずを・・・旦那は食べることができませんでした。
次の日まで冷蔵庫に入れてたけど、、、
10日間の勾留と告げられ・・・
旦那の分の そのおかずは私が食べました。
これから先、鮭を食べることもあるだろう・・・
ほうれん草のおひたしを食べることもあるだろう・・・
肉じゃがを作って食べることもあるだろう・・・
だけど、、、だけど・・・
この3つのおかずを組み合わせることは
一生、ないだろう・・・
何か、よくないことが起こる合図の気がして
この3つのおかずは
絶対に、組み合わせないだろう・・・

by rakki_618 | 2017-05-07 03:36 | 旦那のこと

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618