1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 18日 ( 1 )

ひとり、音楽の日。

4月15日(土)


   いつものところへ。
c0211824_1853216.jpg

家の用事を済ませて・・・
いつものところに着いたのは15:30
17:00くらいまで歌ってくれてると思ったのに
もう、、、終わってた(><)
2~3人残ってたけど、、、歌は終わってた。残念!



   残ってたメンバーに私のギターを弾いてもらった(^^)
c0211824_1853963.jpg




19時からはKさんのところで
ギター初心者の演奏会。
Kさんは、バイク屋さんです。


   

   事務所の片隅にライブコーナーあります♪
c0211824_1854496.jpg




   このまえEmしか弾けなかった彼女は
   今回コード3つ覚えてきてましたよ(^^)
   きれいな人でしょ!(顔出しOKって言ってましたので)
c0211824_1855016.jpg





長男が彼女を連れて参加するって言ってたのに
急にフットサルの試合だとかで・・・不参加。
お昼に彼女が我が家にやってきました。
参加できなくなった、お詫びにって・・・



   おみやげいただきました。
c0211824_186656.jpg

c0211824_1861150.jpg

この前の彼女とは終わったらしく
新しい彼女だそうです。
長男には聞いていたのですが

「どうやって知り合ったん?」そう聞いたとき

「前々からの知り合い。
 いつも一緒に遊んでいて
 このままなら付き合う?どうする?
 どっちかに決めよう。ってなって
 付き合うことになったんよ」そう言ってました。

今の若い子って・・・(とは言え、長男は34歳!)
すごく好きだから付き合いたい!とかないのかな?
なんとなく付き合うか?そんな感じ?
それとも、息子がそんななのか?

連れて来てくれた初対面の彼女は
明るくて、きれいな娘さんでした。

「こんな男、やめといたほうが よろしいでっせ」

新しい彼女を連れてくる度に私が言う言葉です。
あはっはは~~(^^)
by rakki_618 | 2017-04-18 05:15 | お出かけ、旅行 | Comments(16)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618