2017年 04月 14日 ( 1 )

ご馳走さま

4月12日(水)
お客さんのまーちゃん(仮名)が
美味しいもの、ご馳走してくれました(^^)
なんや知らんけど、今回のお給料が
ものすごく多くなるらしいです。
なので、お肉をご馳走になりました。
遠慮しないで!って言われ・・・
ウィンナーまで注文しちゃいました。

まーちゃん!ご馳走さまです!
いつも、ありがとうね(^^)




   200gのお肉です。まーちゃんは食べれないからと
   私に半分くらい、くれましたよ~
   なので、私は300gくらいいただいただろうな。えへへ
c0211824_1212057.jpg

c0211824_1212716.jpg

c0211824_12121479.jpg

c0211824_12122369.jpg




   お店の外には桜の木が・・・満開でした。
c0211824_12123450.jpg





お隣のマスターから、おみやげいただきました。
9日が誕生日だったそうで(26歳になったらしい)
彼女と旅行してきたらしいよ。
わぁ・・・(><)
私、旅行しても おみやげって渡してないのにな。。。
申し訳ない m(。。)m



   お伊勢さんに行ってきたらしいよ。
c0211824_12124220.jpg




先週の金曜日(7日)に
お隣さんに行かせてもらったとき
マスターのお母さんがいて
まーちゃんとは昔からの知り合いらしく
話が盛り上がり、一緒にカラオケ行くことになり
マスターの〇君も後から参加したんです。
もちろん マスター〇君の歌を聴かせてもらうのは初めて。
あまりの上手さに、おばちゃんビックリ!!(@。@)
めっちゃめっちゃ上手だった!!!
歌手になれるよ~ ハンサムだしね。
なんでもできる男の子なんだなぁ~って思った。
一番大事な「心」もステキな人なので
このまま、人生を歩んでほしいと思いました。
by rakki_618 | 2017-04-14 12:26 | その他のこと | Comments(4)