1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 12日 ( 1 )

いつもと変わりなく。

ようやく旦那の車の修理が終わり戻ってきた。

息子たちとも、それぞれに
以前と変わらない会話をし
普通の日々が戻ってきた。

長男は
「おかん、最近ウォーキングマシン使ってないん?」
そんな何気ない普通のことを話しかけてきた。

次男は
「スパゲティ、いつも何ミリのを使ってる?」
そんなことを聞いてきた。

家族だなぁ・・・
あほ、ばか、超自己中、ええかげんにしろ。
こんな言葉、いっぱい飛び交ったのに
時間が経てば・・・家族だな。
平和な時間が戻ってきたよ。
平凡って、いいな。
平凡って、素晴らしい。
一生、平凡でいたいな・・・





私が大ファンである、フォーク演奏してくれるKさん。
そのKさんからラインがあり・・・

<今度、初心者さんばかりのギター演奏コンサートを
 する予定をしています。〇〇さん(私)も是非お願いします>

そういう内容のラインだった。
ほんとに初心者さんばかりで、みなさんの前でギターを弾くらしい。
う~~~ん。。。
弾きたいような、弾きたくないような・・・そんな気分。
下手でも、挑戦したほうがいいんだろうかな・・・
私の気持ち次第なんだけど・・・迷ってます。

う~~~~ん・・・(^^;)
by rakki_618 | 2017-03-12 12:30 | その他のこと | Comments(12)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618