旦那と映画を観てきました。

11月23日(木)
休みだ~~~い!
旦那と映画を観てきました(^^♪


   っと、、、その前に しゃぶしゃぶ食べ放題!
   美味しい、安い、あいそいい!
c0211824_13132790.jpg

c0211824_13133710.jpg




   映画は「火花」です。
c0211824_13135049.jpg




   映画にくると、食べてしまうよなぁ~
c0211824_1314060.jpg


映画の感想としては・・・
私は、そんなにおもしろくなかったかな(^^;)
盛り上がりもなかったし、、、
え?そうだったの?っていう意外性もなかったし
ただ、芸人さんの日常を たんに動画にしただけ?
そんな感想でした。
芸人さんを辞めることになった最後の漫才は
菅田将暉さんの力強い演技に、ポロっと来たけど
内容的には・・・だらだらした映画って感想です。
私の感性が、おかしいのかもしれないけど
私の感想は、そんな感じでした。
旦那も同じような感想でしたね。

「なんで、この映画 観たいと思ったん?」

「菅田将暉さんのファンなもんで・・・(^^;)えへ
 で、観に行きたかったのよね~」

「好きな人、多いのね」

旦那にそう言われましたが(^^;)
あんただって、ヤクルトレディさんがいるやん!
(って、ほんまに冗談やで)

「おら、映画どうこうより・・・
 このポップコーン、ほぼ一人で食べたおまえに
 驚いたわ(@。@)
 おら、ポップコーン余るやろのぉ~
 余ったら、持って帰ろうか・・・とか思ってたのに
 おまえ、あんなけ しゃぶしゃぶ食べた後で
 これペロっといくって、すごいのぉ~~(@。@)」

「確かに・・・(><)」





さぁ~~ 今日一日がんばったら2連休!
しかも日曜日は、バスツアーやで!
うれしいなぁ~
転ばないように、ゆっくり歩こう~っと!
by rakki_618 | 2017-11-24 13:33 | お出かけ、旅行 | Comments(6)
Commented by aoi at 2017-11-24 15:43 x
こんにちは
しゃぶしゃぶ 寒くなってきたから美味しく沢山食べれたでしょうね。
映画は思ったほど面白かったってことはなかったみたいですね。
ポップコーン私もきっと全部食べれると思うわ しゃぶしゃぶ食べた後でもポップコーンはついつい食べてしまうよね 私は食後にいつもおやつ食べて夫はよく入るものだと驚いているから 私はビックリしませんよ。
バスツアーの楽しみが待っているので 転ばないようにね。いいお天気でありますように!
Commented by shilave at 2017-11-24 16:45
火花・・
本もわたしは・・・ でした
ひねりもないし、ただ語彙力のすごさを出したかっただけのような。。
でもまぁ菅田将暉くんを拝めただけ良しとしてください←怒られる。

バスツアーでまたいっぱい美味しいもの召し上がってきてくださいね
ハプニングは無いに越したことないけど
あったらあったで印象に残る思い出になりますもんね
怪我だけにはお気をつけて~

Commented by tstthome at 2017-11-24 17:14
こんにちは^^
しゃぶしゃぶ、美味しい、安い、あいそいい!
それにお野菜たっぷりで、血糖値にもgoodですね~。
でも、ポップコーンほぼ食べちゃったの(@_@)
映画が面白くないと、余計ポップコーンが進みますよね ワカル。
菅田将暉くんって、今大河にも出て活躍している俳優さんね。。
私は、ファンではないけどぉ(≧∇≦)

保育所、あともう少し頑張ったら、明日はバスツアーですね。
今度はバスから転げ落ちないように、十分注意して楽しんでね。
行ってらっしゃ~~い(^^♪
Commented by rakki_618 at 2017-11-25 04:18
aoiさんへ

こんばんは~
しゃぶしゃぶ、たらふく食べた~~ 美味しかった~
映画は・・・う~ん、もうひとつ パッとしない映画でした。
映画館に行くと、ポップコーン買ってしまいますわ^^
お味の方は、しょうゆバターとキャラメルにしました。
静かな場面で食べるのは、音がして恥ずかしいですね^^
いよいよ、明日になったバスツアー!
ケガしないように気を付けて行ってきます(^^♪
Commented by rakki_618 at 2017-11-25 04:24
shilaveさんへ

こんばんは~
「火花」ひらべった~~い映画って感想です(^^;)
本は読んではないけど、又吉さんって
すご~~く難しい言葉を使って まわりくどい言い回しを
するイメージがあります(^^;)
でも、又吉さんは嫌いではありませんが・・・
ほんとよ、菅田将暉さんと会えただけで ラッキー(^^♪

バスツアー、楽しみなんです~
3大牛に松茸(旦那が好物なんです)船にも乗るし
あ~~うきうきですよ(^^)
Commented by rakki_618 at 2017-11-25 04:30
tstthomeさんへ

こんばんは~
ここのしゃぶしゃぶ、けっこう よく行きます。
安くて、美味しいんですよ(^^)
お野菜も、すごく豊富にあります。春菊、大好き。
そそ、血糖値にもいいのになぁ。
そのあと、あんなにポップコーン食べちゃダメね。
たぶん、高血糖になったはず(><)

明日はバスツアーです~
まだまだやな。って思ってたのに 早いものです。
転ばないように気を付けます!(^^)
<< ペカちゃん。 おめでとう! >>