天川村へ

11月11日(土)
旦那と次男と私で・・・
悲願の天川村へ!!
もう何年も前から行きたかった天川村。
お天気なら、星を見に行こうよ!と計画を立て
やっと、行ってきました!
お天気は、大丈夫!
運転苦手な私の運転で、やっと行ってきたのに・・・
夜空に、、、星ひとつ~~ でした(><)
80kmほど走行して、天川村に着き
そのまま、とんぼがえり。それでも、もう満足。
やっと行ってきました!!
縁があれば、また ゆっくりと行けるでしょう。


   なんか、厳か~
c0211824_1255443.jpg

c0211824_12551596.jpg

c0211824_12552260.jpg

by rakki_618 | 2017-11-13 13:03 | お出かけ、旅行 | Comments(4)
Commented by aoi at 2017-11-13 14:50 x
こんにちは
多肉の名 調べてもらった名前でした。
本当にありがとうございました 嬉しいです。
念願の天川村 ようやく行って来たんですね。
星がもう少し見れれば大満足だったのにね 
でも満足感があったので良かったです。
またいつかですね。
Commented by hacoron at 2017-11-13 19:35
こんばんは〜
天川村、奈良県ですよね。
うちからも 行けそうでなかなか行けないところです。
満天の星って聞いたことあります。
一つとは〜ちょっと残念でしたね〜
次に期待ですね!
運転 お疲れ様でした^ ^
Commented by rakki_618 at 2017-11-14 14:13
aoiさんへ

こんにちは~
多肉の名前、それであっててよかったです(^^)
天川村、もっと ゆっくり行きたかったのですが
これからの季節、雪などで車で走るのも怖いし
旦那の運転で行こうとしたら、、、3年かかるし
今は、お店のほうは なかなか2連休もできないので
行ける時に、行ってきました~(^^)
もう、満足しました。星は残念でしたが・・・満足よ♪
Commented by rakki_618 at 2017-11-14 14:17
hacoronさんへ

こんにちは~
そそ、天川村は奈良県ですね~
端から端まで80kmくらいあるらしいですが
今回、どのあたりの天川村だったのかな(^^;)
ナビで行ったのですが・・・着いたころには日も暮れて
もう、寒いし お店もなにもなくで
すぐに帰ってきてしまいました。運転、疲れたー(^^;)
夏とかに行くほうがいいかもですね~
また、機会があれば ゆっくり行きたいです(^^)
<< 初心忘るべからず 糖尿病の検診でした。 >>