1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

連絡で~~す(^^)

バスツアーのバスから転がり落ちて
右胸を強打しましたが
打った右胸の痛さが、ようやくマシになり
クシャミをしても、痛さが少しになりました。
完治までは、あと少しだ~~!

9月から勤めだした保育所。
たった2時間の勤務なんですが(^^;)
私は、ほんとは土曜日がお休みなんですが
月の最終土曜日だけ、お仕事です。
しかも2時間半です。
あと1日行けば・・・
一ヶ月休まずに、行ったことになります。
イヤだイヤだと言いながらも一ヶ月。
すごく早かったですわ。

保育所の色んな話は、毎日が尽きることないのです。
辛い話、おもしろい話、子供の話はいっぱいです。
保育所便りは・・・
こちらの今日から1076日!に書いていきたいと思います。
よろしければ、またのぞいて下さいね~ペコリン
Commented by tstthome at 2017-09-30 12:25
こんにちは^^
胸の痛みが楽になってきて良かったね~。
身体のどこかが痛いのは、外からは分からずとも辛いもの。
このまま順調に完治させてくださいね。それまでお大事に!

保育所物語(きみどんさんに習って^^)を伺う内に
もうひと月が過ぎるんですね。よく頑張りましたね!
これからも、どっぷり漬かることなく一線を引いた感じで^^
みるくちゃんらしくお勤めしてください。
了解です(・∀・)/ これからも そちらもお邪魔しま~す。
Commented by rakki_618 at 2017-09-30 12:37
tstthomeさんへ

こんにちは~
そうなんです、やっとこさ右胸の痛みはマシになりました。
まだ、少し痛いのですが あと少しで完治しそうです!
ありがとうございます。

保育所の話は、毎日がいっぱ~~い色んな出来事あって
もっと、書きたいな・・・って思うことが多いのです。
なので、あっちのブログに書いて行こうと思います。
また、よろしかったら読んでくださいね~
早速、更新しました(^^;)
Commented by shilave at 2017-09-30 22:24
こんばんは♪
祝だらけですやーん♪
てか、バス旅行の怪我の件、読みこぼしてたのか知りませんでしたm(_ _)m
その痛みに耐えつつの勤務、お疲れ様でした!(^^)!
1ヶ月、長かったと思いますけど、保育所劇場(←若干変わってるし)を待っているワタシがいました
もうひとつのブログも見てこー

どうぞお体だけはお大事になさってください♪


Commented by rakki_618 at 2017-10-01 06:04
shilaveさんへ

こんばんは~
バス旅行の怪我のことは追記したんです(^^;)
なので、読みこぼしではなく 
私がやらかしましたm(。。)m
そそ、ちょっと痛かったですが頑張りました。
もう、深呼吸できます~(^^)ちょい痛いですが^^
最初は、イヤでたまらなかった保育所勤めも
ほんの少し、慣れたのかもしれません。
また、イヤで行きたくない日もやってきそうですが
とにかく、毎日 ラジオ体操の気分で行くだけですわ^^
星占い、当たってますかぁ~(^^)
by rakki_618 | 2017-09-29 23:00 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618