1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

夢コンサート

8月30日(水)コンサートへ。




   近くのホールで、こんなコンサートありました。
c0211824_10173245.jpg

スーパーにチケットが置かれてて
安かったので行ってきました~。
コンサートは、久しぶりです。
4月18日、旦那の事件が起こった日に
コンサートに行く予定してたので・・・
こういうコンサートへ行くのは
なんだか、怖かったのですが(><)
なんとかクリアできましたよ。
(心に受けた傷って、けっこう残るものですね
 はよ、忘れたい)

コンサートは、楽しかった~~♪
旦那が、よろこんでくれてたので よかったです。
出演者の人のお話は、ほとんど健康に関するお話が多く・・・
おもしろおかしく、上手に話されるので爆笑でした。
歌も、みなさんお上手で・・・さすが、プロ!
よかったです~~(^^)
Commented by shilave at 2017-08-31 14:44
最近このチラシとハガキが投函されてます
去年だったか西城秀樹見たさに行ってから、来まくります笑
微妙にメンバーが入れ替わって、、、

じつは新沼謙治が好きです♡
平浩二のバスストップも聴きたいし、迷ってる最中です
3000円やし(@@)

ほんとに皆さん、MCも達者で、CDの売り込みにも余念なく流石だと感心しました
日常から少し離れて懐メロ?聴くのもいいですね

Commented by イナ at 2017-08-31 14:45 x
昔の歌謡曲も今は懐かしいですが・・・一時青春時代に買えれますから・・・・旦那さんも喜んでくれてよかったですね。美しい十代か?
Commented by イナ at 2017-08-31 14:47 x
買えれ・・・訂正 帰れ””
Commented by aoi at 2017-08-31 16:10 x
こんにちは
たまにスーパーにチケットが置かれてますね。
割引なので我が家はもっぱら そんなチケットを見かけたら行くのですが、最近は置かれてないわね。
楽しかったようでご主人も喜んでくれて良かったですね。
懐かしい方ばかりで、上の方のコメントで新沼謙冶さんが好きと書いてましたが、私も新沼謙冶さんの歌 声が好きだったなって・・・
バス・ストップ 懐かしい~ 若い頃を思い出しますね。
Commented by rakki_618 at 2017-09-01 06:19
shilaveさんへ

おはようございます。
そそ、一回行ったりすると案内が来たりしますね~
私も去年「同窓会コンサート」ってのを観てきました。
西城秀樹さん、がんばってましたね!
このコンサートもよかったです(^^)
みなさん、ヒット曲を歌ってくれるので楽しめますね。
新沼謙治さん、今も歌がお上手で・・・
嫁に~~♪来ないか~~♪って・・・よかったですよ。
あずさ2号も、よかったなぁ・・・恋のしずくも。
3000円だったんですが、すごく人が多くって
3階席になったんです・・・で、1000円奮発して
1階席に、してもらいました(^^)
Commented by rakki_618 at 2017-09-01 06:21
イナさんへ

おはようございます。
ほんと、昔の歌謡曲いいですね~
美しい十代、歌ってくれてましたよ~♪
よかったです~ また行きたいですわ。
Commented by rakki_618 at 2017-09-01 06:26
aoiさんへ

おはようございます。
そうなんですよ、たまにスーパーに置かれてますよね。
今回は、聴きたい曲がいっぱいだったので行きました。
旦那も、知った歌が多かったので よろこんでましたよ。
aoiさんも、新沼謙治さんが好きなの?
サラっと歌って、ほんと今でも お上手です。
黒沢年雄さんはガンの手術を8回されたそうです。
でも、元気いっぱいでした。千昌夫さんも、よかったですわ。
久しぶりに楽しめて、よかったです。
スーパーで、こういうお安いチケットまた欲しいですよね~
Commented by tstthome at 2017-09-02 14:58 x
こんにちは^^
トラウマってありますよね。
私も嫌な思い出の時と似てたりすると、あえて変更したりしてね(^-^;
でも、何事もなく楽しいコンサートで良かった良かった。
うふ~ 懐かしい曲ばっかり~♪
当時は今の様にジャンルが多くなかったから、日本中が知ってる!
みたいな曲が多くありましたよね。
みんな元気に歌い続けててエライわ~ 健康に気を付けている証拠。
若い時と同じようにはいかずとも、メンテナンスをし続けなくちゃですね。
新沼謙治って、恥ずかしがり屋さんなのかな?(*´∇`*)
Commented by rakki_618 at 2017-09-03 08:29
tstthomeさんへ

おはようございます。
そそ、トラウマってありますね(^^;)
焼き鮭、肉じゃが、ほうれん草の組み合わせの献立は
あの日の献立だったので、一生しない!と決めてマス。
恐ろしくて、できません(><)
それに・・・旦那の携帯に電話して出てくれない時には
今でも、すごく不安になります。涙さえ、出てきます。
わりわり、掃除機かけてた。って言われ・・・
また涙が出て・・・
早く乗り越えなきゃ!って思いますね~
震災などを乗り越えられた人はすごいと思いますね・・・
もっともっと大変なのに。見習わなくては!
コンサート、よかったよ~
新沼謙治さん、うんうん恥ずかしがり屋さん?あは
by rakki_618 | 2017-08-31 10:26 | お出かけ、旅行 | Comments(9)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618