楽しもう!

自分自身の画像は、ちょっと恥ずかしく
小さいサイズにしてるのに
スマホで見ると、、、
おかまいなしでデカイですね(><)




           坊主頭を後ろから(^^;)
c0211824_4425150.jpg




           鼻は、やめときましょ。
           切りとり処理、完了~
c0211824_443184.jpg




       やっぱ、カツラの色が明るすぎる!
       で、こんなの見つけました~♪
       洗い流せるらしいので、いいね!
c0211824_446233.jpg





c0211824_4493526.jpg

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
c0211824_4494831.jpg


うん、まぁまぁ 気に入った色になりました(^^)



悩んだり、笑ったり、旅行したいなって思ったり
美味しいもの食べたいなって思ったり
毎日毎日、具だくさんな生活させてもらってます。
そんな中・・・お化粧してみたいと思うようになりました。
お化粧を一回もしたことないことはないのですが
お化粧したのは、数えるほどです。
もう何十年も、お化粧をしてません
しかし・・・最近、お化粧しておしゃれして
出かけてみたくなりました。もちろん、旦那と。
やりたい!と思ったことは実行したいです。
取りこぼしナシの人生を!って思います。


8月28日
旦那と出会って、40年になります。

9月18日
旦那と結婚して、37年になります。

今年の3月15日の旦那の誕生日は
旦那が、タクシー会社に入社して25周年でした。
二人でお祝いして、お祝い金を渡して・・・
旦那が感動してくれて
私が渡した、そのお祝い金で
私が以前から行きたがってた奈良県天川村へ
連れてってくれる予定でした・・・
が、、、
4月18日
旦那が、ひき逃げ容疑で逮捕され
それどころではなくなりました。
でも、最近 行きたいんですよね~ 天川村。
もう、星空さえ見れば 日帰りでいいのです。
そして、もうひとつ 
今、行きたいところは小豆島です!
旦那の運転免許取り消し期間3年間は
おとなしくしてるつもりでしたが、無理な話でした。
やっぱ、旅行した~~~い!旅行が好きなんだよ~
出会って40周年記念か
結婚37周年か・・・で
小豆島に行って来ようと思ってます。
旦那のおごりです(^^)
残り少ないかもしれない人生・・・
楽しみましょう~~(^^)
by rakki_618 | 2017-08-07 06:01 | その他のこと | Comments(8)
Commented by aoi at 2017-08-07 13:46 x
こんにちは
きれいさっぱりの坊主ですね。
カラースプレーって綺麗に染まるものですね。
染める前も悪くはない色だと思うけど カラースプレーの色も落ち着いた色でいいですね。
みるくさんはお化粧しなくてもシミなどないし しないでいられるのが一番だと思うわ。
私も化粧 若い頃はしてませんでしたが、びっしりするようになったのは40代頃かな もう化粧無しじゃ外は歩けません シミが凄くて恥ずかしいわ。
ご主人と出会って40年なのね 私は結婚が40年 何かしら数字が一緒ね。
ご主人のおごりで旅行 いいな~
小豆島私も行ってみたいわ。
いつ頃行くのかな楽しみですね。
Commented by hacoron at 2017-08-07 22:54
お〜〜っ!
キレイな頭の形(^^)
みるくさん いさぎよいですねー!
私は 去年おかっぱで肩より短くしたのが 何十年ぶりだったので
ショートにもしたことないんです〜
なのでみるくさんの勇気に感動\(^^)/
楽チンですか?
カラースプ便利ですね。
洗い流せるなら 色々試せますしね。
旅行 行ってきてください!
人生 楽しまないと損しちゃうと 私も思います。
小豆島 良いですねー
私もまだ行ったことがないので 一度行ってみたいです(^^)
Commented by rakki_618 at 2017-08-08 03:34
aoiさんへ

こんばんは~
そうなんですよ~ きれいさっぱりです(^^;)
ついつい頭を触ってしまいますよ^^
カラースプレーは、案外 すぐれものです。
カラースプレーをかけたほうが落ち着いた感じになって
カツラ、かぶりやすくなりましたと(^^)
旦那の白髪染め、根っこだけのときは染めずに
このカラースプレーの黒色を、お出かけの時には
ちょちょんと、かければいいなぁ~って思いましたよ。
もう、若い頃の肌とは違いますよね。当たり前ですが。。。
首なんかも、シワシワです。ハリがなくなりますね~(><)
aoiさん、肌が白いしきれいですよ~~!!
aoiさんのところは結婚40周年ですか?
小豆島、8月か9月頃に行って来たいと思ってます。
Commented by rakki_618 at 2017-08-08 06:14
hacoronさんへ

おはようございます。
えへへへ(^^) いさぎよく坊主にしたよ~
え?ハコさんは、ずっと長い髪だったんですか?
そうなんですかぁ。私は反対に、ずっとショートで
長い髪ってしたことがないと思います。
くせ毛なので、長くできなかったんですけどね。
ちょっとだけ肩より長めの髪型にしたときには
ストレートパーマをあてていましたね~
坊主は楽チンですよ(^^)洗髪後は、ドライヤーなしだし^^
カラースプレー、うまく利用すると便利です(^^)
旅行、色々としたいです! 小豆島、いくぞ~!
Commented by らいぐー at 2017-08-08 10:30 x
びっくりポン!!!!

坊主頭ぁあ~~~~~!!!
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
です。

カツラ(今はウィッグとかいうんじゃない?^^)
格好いい~!
似合いますよ♪
っていうか、カツラに思えない。

ばっちりお化粧したお顔を見せて~~(⌒∇⌒)♪
Commented by rakki_618 at 2017-08-09 00:59
らいぐーさんへ

こんばんは~
えへへへ~ 坊主頭は5年ぶりですね~(^^;)
このカツラけっこう優れものですよ。
クシで思うような髪型にできるので
気に入ってマス~~(^^) 楽チンですよ♪

バッチシ、お化粧してみたいです!
化粧用品を買うところから、始めなければ・・・
Commented by hazuki72336 at 2017-08-09 15:20
こんにちは~

坊主にしちゃったの Σ(゚Д゚)
こちらへ旅行で来た年も。。。確か坊主にしたばかりで
ステキなカツラでしたよね
あれから、もう5年? 経ったの?
随分と月日が経ちましたねぇ~ (;´∀`)
カラースプレーって、キレイに染まるんですね

ご主人と旅行へ行くの楽しみですね ♪
高校生の時の修学旅行で行きました
もう一度行って見たいわぁ~
お化粧も楽しみですね ♪
Commented by rakki_618 at 2017-08-10 05:04
hazuki72336さんへ

こんばんは~
そうなんですよ、坊主にしちゃいました(^^)
北海道旅行のときには
初めての坊主頭にしたばかりの時でしたっけ・・・
そうですよね~ 長い髪のカツラしてましたよね。
早いですよね~~ もう、5年も経つんですね~
カラースプレーって、最近知ったのですが
すごく、便利です(^^)

旅行に、お化粧・・・
ほかにも色々と、挑戦したいこといっぱいです~♪
北海道、東北、関東・・・行きたいところいっぱい^^
<< 困った。 カツラでございます。 >>