1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

色んな日があるさ!

ここんとこ、ウダウダした気持ちです。
ウダウダっていうのは・・・
お店を再開したのに、けっこう開けていなくて。。。
夜になって、まーちゃんが来てくれる時間に開けてる?
そんな感じです。
ちょっとだけ、体調も悪く
なんだか神経がのびきったような状態で(どんなんよ^^?)
ぼ~~~っとしています。

もう仕事を辞めたいんだろうか?
いや・・・そんなことはない。

思うような展開にならないからだろうか?
それも、あるな・・・

笑顔になれないんだろうか?
うーーん、よく笑ってるで。

先のことが不安なんだろうか?
それは、あんまりない。つーか、もう十分 考えた。

なんだ?なんだ?
なんだろう?

食欲は?
あるで!食べすぎ~~





じゃ、大丈夫やん!



今日は、ちょっと落ち込んでる夢ちゃんを誘って
夢ちゃんと旦那と私の3人で
先日行って来た風流な海のカフェに行ってきます。
気晴らしになるといいなぁ~~~!!


久しぶりにシフォンケーキの注文をいただき焼きました。
うれしかったよ(^^)



   プレーン、オレンジ、チョコチップ
c0211824_994389.jpg

Commented by tstthome at 2017-07-30 10:36 x
こんにちは。
このところの色々な疲れが出てきてしまってるのよ~
人間は機械じゃないですもん。
少しリラックスすることも大切にしてね。
身体が資本ですものね。
シフォンケーキ~~♡ 美味しそうです!
いえ、美味しい に決まっています!
Commented by aoi at 2017-07-30 13:50 x
毎日暑いですからね 私と違い家にじっとしてるわけじゃないから体調もすぐれなくなると思います。
夫もこの頃は体がだるいと食欲も無し
みるくさん 食欲だけはあるみたいなので良かった~

夢ちゃんとカフェ お互いに気晴らし出来るといいですね。
シフォンケーキ美味しいものね お客さんからの注文は嬉しいですね。
Commented by rakki_618 at 2017-07-31 09:02
tstthomeさんへ

こんにちは~
そうですよね、ここんとこ色んな疲れが
ドッと出ちゃったかな(^^;)
食欲だけは、止まらないので大丈夫でしょう^^
ありがとうね~
シフォンケーキ、久しぶりに焼いて
ちょっと、懐かしく うれしかったですよ(^^)
注文いただき、ありがたいなぁ~って思ってます。
たまにシフォンも焼かなきゃね~ レシピ、忘れますわ^^
Commented by rakki_618 at 2017-07-31 09:13
aoiさんへ

こんにちは~
そうなんですよね~ 恥ずかしいほどの食欲なんです。
なので、しんどいわ・・・なんて言っても
誰もが、はぁ?うそでしょ?って思ってると思います。
そんなに、しんどいしんどいって言ってませんけどね^^

昨日は、夢ちゃんも少しは気晴らしできたかな・・・
海のカフェで、楽しみましたよ(^^)
シフォンケーキの注文はマジうれしかったですね~♪
by rakki_618 | 2017-07-30 09:11 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618