白浜へ

7月19日(水)~20日(木)
白浜方面に行ってきました。
月曜、火曜のフォーク喫茶されてたマスターが
紀伊田辺でもフォーク喫茶をされてるので
そこに一度行ってみたくて・・・
せっかく紀伊田辺まで行くなら
久しぶりに、白浜にも行こうか・・・ってことになり
行ってきました~~(^^)



   一日目の昼食はミニカレーとミニうどん。
c0211824_18295188.jpg

c0211824_18295653.jpg




   宿泊は「紀州南部ロイヤルホテル」さん。
   朝食付きで、二人で10000円しなかったよ~~
   安い!!お部屋も広かった~(^^) 
   お部屋からの景色もよかった~~♪  
c0211824_1830213.jpg

c0211824_1830655.jpg

c0211824_18301140.jpg




   朝食も、よかった~!
c0211824_18301857.jpg

c0211824_1830233.jpg

c0211824_18302923.jpg

c0211824_18303478.jpg

c0211824_18304145.jpg

c0211824_18305418.jpg

c0211824_18305918.jpg

c0211824_1831474.jpg

c0211824_18311166.jpg

c0211824_18311766.jpg

c0211824_18312498.jpg

c0211824_18313027.jpg

c0211824_18313762.jpg

c0211824_183143100.jpg

c0211824_18315136.jpg

c0211824_18315739.jpg




   キャンプさんはラジオ番組もやっておられます。
   見学させていただきました。
   ステッカーも、いただきました♪
c0211824_1832585.jpg

c0211824_18321116.jpg

c0211824_18321867.jpg




   とれとれ市場にも行きました~~。
   まぐろは、イマイチ(;。;)
   玉子は、糸が引いて・・・腐ってた(><)
   食べ残しました、残念。。。   
c0211824_18322477.jpg

c0211824_18323348.jpg




   お風呂やさんに行ってから
   キャンプさんのお店に。
c0211824_18324077.jpg




   手作りチーズケーキ、美味しかった(^^)
c0211824_18325080.jpg




   ギター上手な人ばかり・・・すごい!
c0211824_18325992.jpg




   快晴だったので、海もきれいでした~(^^)
c0211824_1833548.jpg

c0211824_18331560.jpg

c0211824_18332236.jpg

c0211824_18333038.jpg

c0211824_18333955.jpg




全部で400kmほど走りました。
運転って、疲れる~~。
でも、また どこか行きたいな~♪
by rakki_618 | 2017-07-21 18:47 | お出かけ、旅行 | Comments(8)
Commented by たら子 at 2017-07-21 20:24 x
白浜、いいねっ!!
そうそ、とれとれ市場へも行ったよ。
マゴッチも一緒だったから「アドベンチャーワールド」にも
行ったけど、ここは素晴らしいね〜
長女の義父母さんは毎週温泉へ行ってるって言ってたわ。
本当、何回でも行きたくなるよねー
美味しいもの食べて、いろいろ楽しんで、ホントよかったね❤️
Commented by rakki_618 at 2017-07-21 22:13
たら子さんへ

こんばんは~
白浜、いいですよね~
和歌山は、大阪から近いので
ついつい旅行を計画するときに候補からはずれちゃいます。
でも、いいところですよね~ のんびりしていますわ。
大阪も奥水間ってところなんかは、けっこういいところで
旅行者も多いと思うのですが 家からは近すぎて。。。
あまり行かないですね~(^^;)
近くでもいいところには、行った方がいいね^^
美味しいもの食べて、楽しんできました(^^)
Commented by aoi at 2017-07-21 22:40 x
こんばんは
白浜 この時期は暑かったでしょうね。
昼食のカレーとても美味しそうだわ。
ホテル二人で一万円しなかったとは朝食も付いてるのに安いですね。
とれとれ市場での食事 玉子が糸を引いていたなんて びっくり 暑いから作り置きが痛んだんでしょうかね。
お店の名はキャンプさんて言うのね。
ギター上手の人ばかりの演奏を聴きながら楽しく過ごせて良かったですね。
綺麗な海 ここは海水浴はされてないのかな 人もあまりいませんね。
海の画像を見てたら綺麗で 私も行きたいなと思ったけど今の暑い時期は夫は長距離は無理そう みるくさん運転お疲れ様でした。
Commented by rakki_618 at 2017-07-21 23:15
aoiさんへ

こんばんは~
白浜、暑かったですよ~ 真夏みたいでした。
昼食のカレーはミニカレーなんですよ。
とても、美味しかったです~♪
ホテル、お安いでしょ?うまいぐあいにクーポンもあって
そのクーポンも利用して・・・ラッキーでしたよ♪
とれとれ市場なので新鮮だと思っていたら。。。(><)
玉子を食べたとき、唇にくっつくなぁ?って思って
酢飯は食べないので、二個目の玉子を酢飯からはずそうと
玉子を持ち上げて、、、びっくり!(@。@)糸が引いて
もう、食べれなくなりました。一個目の味は普通でしたが。
海水浴してる人、いましたよ~~!
犬鳴山を越えて行ったんですが道もスキスキでしたよ~ありがと!
Commented by tstthome at 2017-07-22 11:47 x
わ~、朝食バイキング美味しそう~~
しらす丼、食べたい食べたい(*´∀`)
お部屋も広くて一万円弱だなんて!("´∀`)bグッ!
それに、白浜ってきれいな海だぁ~~
お魚がまた美味しいんでしょうね。
え?!まぐろがイマイチで、卵が腐ってた(*_*;
あまりにホテルと意識が違いすぎませんか!怒

でも、ま 素敵な歌声やギターを聞けて
嫌な気持ちも吹き飛んだでしょうね。
遠くまで来てくれたみるくちゃんご夫妻のことも
喜んでくださったでしょう~~。
Commented by rakki_618 at 2017-07-22 12:28
tstthomeさんへ

こんにちは~
ステキなホテルで、こんな豪華な朝食付きで
とっても、お安く泊まれ 大満足でした!
朝食バイキングは、品数 多くて すごくよかったよ。
外国のお客さんも、すごく多かったです。海もきれいしね。
とれとれな市場のハズなんですが、、、
まぐろは見たときから、う~~ん?な感じで。
一皿500円でしたので、まぐろ大好き夫婦ですが
まずは一皿で、お試し・・・二皿目は、なかったです(><)
卵、マジ!びっくり!味は普通に美味しかったんです。
でも、糸引くのを見てからは 吐きそうになったよ^^
もちろん、文句などは言わない私ですよ(あっはっは~)
まだ卵が食べたい場合は、何か言ったかもしれませんね。
歌とギター、よかったです(^^)しみじみ・・・
Commented by hacoron at 2017-07-22 16:52
お疲れ様でした〜(^。^)
400㎞も運転したんですね。
白浜 何年か前の真冬に 妹と電車で行きました。
同じ近畿なのにものすごく遠かったです〜
なに?なに?
玉子が腐ってた〜??
それはあんまりじゃないですか(°_°)
私 玉子好きなので 一番に口に入れちゃうかもです。
けどやっぱり 夏の海は良いですね〜(^^)
Commented by rakki_618 at 2017-07-23 12:40
hacoronさんへ

こんにちは~
エキサイトブログ、最近 不具合多いですね(><)
やっと、ログインできました(^^;)
運転は、つかれました~~!肩がこりましたわ^^
白浜、ハコさんのところからだと遠いでしょうね~
我が家からは、隣の県の白浜でも139kmくらいありますね。
玉子、、、味はおかしくはなかったけど 
味もおかしくなる一歩手前だったのでは?ネバネバしてました。
わたしもね、玉子好きなので残念でしたよ(^^;)
海は、素晴らしくキレイでした~♪
<< メッキの優しさじゃ! ナデナデしたくて。 >>