ナデナデしたくて。

7月18日(火)
またまた、ワンちゃんカフェへ。



   可愛い~~~!!
c0211824_4422125.jpg

c0211824_4422781.jpg

c0211824_4423530.jpg

c0211824_4424271.jpg

c0211824_4424898.jpg

c0211824_4425465.jpg

c0211824_443067.jpg

c0211824_443718.jpg

c0211824_4432867.jpg

c0211824_4433516.jpg

c0211824_4434188.jpg

c0211824_4434984.jpg





夢ちゃんと私が、まーちゃんに焼肉をご馳走になりました。


   いつも、ありがとう m(。。)m
c0211824_4472110.jpg



その後、3人でカラオケへ。
あまり、カラオケしない夢ちゃんが
珍しく、カラオケしようって言うので
3人で行ってきました(^^)



さてさて、今日から白浜方面に行ってきます。
毎週月曜日に行かせてもらってた
閉店になったフォークカフェですが
そのマスターが紀伊田辺でも
フォークカフェされてるんです。
今回、初めておじゃましてきます♪

私の運転で白浜まで・・・うぅ~~~
がんばろ~~~っと!!
by rakki_618 | 2017-07-19 04:56 | お出かけ、旅行 | Comments(12)
Commented by shilave at 2017-07-19 05:29
おはようございます😃

猫カフェは知ってるけどワンコバージョンもあるんですね〜
癒されますね〜💕

焼肉は久しく食べてないなぁ
しかもオゴリって羨ましいなぁ
と見入ってしまいました
良かったですね❣️

白浜までの運転、お気をつけて行ってらっしゃいませー‼️
Commented by イナ at 2017-07-19 08:40 x
白浜ですか、遠いですね。高速かな&一般道路かな?高速はトンネルだらけ、一般は時間がかなりかかりますよね!多分一般かな?景色は海沿いでいいからね。でも義理堅いですね・紀伊田辺まで・気分転換かな・旦那さんもいろいろみるくさんの気遣いで感謝してるのでは?
いつもご馳走してくれるマーちゃんありがたいですよね。犬カフェですか・・・ラブラドールでそこは大型犬専門なの?
Commented by rakki_618 at 2017-07-19 11:35
shilaveさんへ

こんにちは~
猫カフェって、色々なパターンであるそうですね。
このお店は、3匹のワンちゃんがいて
ここに、自分の愛犬を連れてこられて一緒に遊ぶ人も
たくさんおられるようです。
「人間国宝」ってのを飾ってましたよ(^^)

焼肉、大好きです。まーちゃん・・・ボーナスで出たんです^^
えへへ~ 食べ放題なのでたらふくいただきましたよ。

白浜、もうすぐ出発します。ありがとう、いってきまぁ~~す!
Commented by rakki_618 at 2017-07-19 11:40
イナさんへ

こんにちは~
高速道路が超苦手なので・・・白浜までは、一般道路かな。
もしかしたら・・・高速?あ~~~苦手(><)
急にフォークカフェに行きたくなって
それなら、以前から行きたかった白浜にも行こうか!
そんな感じで話は決まったんです。
旦那は主夫にも慣れてきたみたいですよ(^^)
このお店の看板犬なんですよ。
どんな大きさのワンちゃんも来てます~♪
まーちゃんには、感謝です!
Commented by hacoron at 2017-07-19 20:13
こんばんは〜
私もナデナデした〜い!
あの温かさとか ツルツルした耳の感触とか
日向を思い出してしまいます。
でも写真見てるだけで嫌されます(o^^o)
わんちゃんカフェにいるだけあって とても人馴れしてますね。
お腹を見せて ナデナデさせてくれるなんて^ ^
白浜 楽しんできてくださいね!
みるくさん 超安全運転だから大丈夫。
ゆっくりでも良いからね〜(^^)
Commented by aoi at 2017-07-19 22:20 x
こんばんは
ワンちゃんカフェって同じ種類のワンちゃんが3匹いるんですか?
ワンちゃんも人に慣れているのか おとなしそうだし気持ちいいくらいにくつろいでいるわね。
まーちゃんに焼き肉ご馳走になり良かったですね。
カラオケでも楽しかったでしょうね。
白浜に行かれまた楽しく過ごされたんでしょうね。
Commented by たら子 at 2017-07-20 23:13 x
わんちゃん、かわいいね。それに大人しくて賢そうだわ。
ラブちゃんかな?
うちの誰かさんとは大違いだわさ^^;

白浜、いいな〜
以前、長女の婿殿の実家が和歌山なので、あちら家族と行ったことがあるけど、いいところだよね〜
温泉に入ってゆっくりしてくださいね(^。^)
Commented by rakki_618 at 2017-07-21 13:34
hacoronさんへ

こんにちは~
ナデナデしたくなりますよね(^^)
私は、鼻筋のところをナデナデしたくなります。
あごのあたりも・・・好きです(^^)
すごく、おとなしい3匹なんですが
お客さんがいらした最初は、めちゃほえるんですよ。
飼い主さんが、言うのには「早く、かまって~」って
そう甘えてほえてるらしいです。お店の中にお客さんが入ると
まったく、ほえなくなって めちゃ甘えてくるんですよ~
白浜、超安全運転の私に旦那がイライラ。
そんな旦那に私がイライラ^^
Commented by rakki_618 at 2017-07-21 13:42
aoiさんへ

こんにちは~
この3匹のワンちゃんは親子なんですよ~
みかんちゃんという母親のワンちゃんと
男の子と女の子の兄弟(でいいかな)です。
4匹産まれたらしいですよ。本にもなってました。
まーちゃんには、いつも ご馳走になってます(^^;)
カラオケは楽しかったですよ~♪お酒、持ち込んで^^
白浜、ずっと運転でしたので 疲れましたが
お天気にも恵まれ、きれいな海を見ることができました。
楽しかったです~~(^^)
Commented by rakki_618 at 2017-07-21 13:45
たら子さんへ

こんにちは~
わんちゃん、かわいいですよね~
ナデナデさせてくれるので、うれしいですわ^^
ラブちゃんっていうわんちゃんだと思います。
白浜は、昔 行ったことあるのですが
和歌山は隣の県なので、なかなか旅行しないのですが
久しぶりに行ってみて、よかったですわ~~
長女さんの婿殿の実家が和歌山なんですか!おぉ!
Commented by tstthome at 2017-07-22 11:29 x
ワンコカフェがあったら、私も絶対に行ってみたい!
なでて、寝顔を見てるだけでも心が満たされます。
ラブちゃんは、また大人しくて賢いものね~。
表情が、ラッキーたんに似てる写真もあるね(*´∀`)

やっぱり夏は焼肉!美味しそうです。
いつもご馳走してくださるまーちゃん うふ優しい~
Commented by rakki_618 at 2017-07-22 12:15
tstthomeさんへ

こんにちは~
千葉には、ワンコカフェっぽいのないですか?
ドッグランってのかなぁ?ないのかな?
こちらの方は、昔から わりとありますよ~(^^)
ラブちゃん?って、癒されます。
盲導犬になれるワンちゃんですよね?
私は、この犬種が一番好きだなぁ~ 顔が優しいもんなぁ。
ラッキーに似てる写真あると言われ、うれしい^^ あは
まーちゃん、ありがとう!ですね(^^)
<< 白浜へ 食事会 >>