1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

楽しい夜でした♪

7月15日(土)
Kさんのところで初心者ライブの日でした♪
イナさん、aoiさんご夫婦も初参加でした!
仲間との食事会の後の参加でした。
夢ちゃん(仮名)の誕生お祝いもかねていたので
食事のときの話がはずんだのと・・・道が混んでいて
Kさんのところには、30分ほど遅れてしまいました。
イナさんご夫婦は、もう来られてました m(。。)m



   Kさんちのケンちゃん、いつも人なつっこい~~
c0211824_1535352.jpg




   サプライズでKさんが夢ちゃんに歌をプレゼント♪
   感激やさんの彼女はスマホで写真を・・・
c0211824_1554654.jpg




   イナさんのギターと歌はプロ級でしょ!!
c0211824_1571515.jpg




   Kさんと夢ちゃん・・・いい感じ~~(^^)
c0211824_1583237.jpg

c0211824_15111913.jpg



集合写真撮りましたが・・・
ちょっと、恥ずかしいので またの機会にでも(^^;)




あ~~、ほんと♪楽しかったです!
イナさん、aoiさん ご一緒できてよかったです~(^^)
来月も、Kさんのところで お会いしたいです!!
Commented by イナ at 2017-07-16 15:54 x
70歳代の方、お元気ですね。ついたら早々ベンチャーズの共演でしたよ。Kさんは本当に上手ですね””夢ちゃんもサプライズに感激していましたね。本当に楽しかったですよ。みるくさんの弾き語りも上手でしたよ・・・途中でワンマンショーになった感じでしたが、まさにみるくワンマンショーでしたね””コンサート会場が、急遽吉本に変貌しましたから?
Commented by aoi at 2017-07-16 16:17 x
こんにちは
みるくさんの知り合いメンバーは夢ちゃんだけ初めてお会いしたけど 知った人ばかりだったので良かったわ。
夢ちゃんも感じの良い人でずっと笑顔でしたね。
夢ちゃんのお祝いに私達までご馳走になったケーキ美味しかったです。
Kさんと夢ちゃん ほんといい感じね。
夫 多くの人前で歌うのは久し振りなので歌い始めはかなり緊張したようです 
私も何だかドキドキで手には汗(笑)

ライブなどは私には縁がないものでしたが、これからは夫とまた参加し 人生楽しくかな みるくさんの気遣いもありがとうございました。
Commented by tstthome at 2017-07-16 21:39
わ~ 皆さんで素敵な夜を楽しまれたのですね♪
夢ちゃんの感激も伝わってきました。
柴犬ケンちゃんも、可愛いな~~♡
若いころのチロにそっくりです^^
Commented by rakki_618 at 2017-07-16 23:06
イナさんへ

こんばんは~
昨日は、お疲れ様でした。
奈良から来られてた人、70歳代なんですか?
ひぇ~~(@。@)若く見えますね。
奥さんと、かなり年齢差あるのかな?
Kさんは、すごいですよね~
ギターやめてて、また弾き始めて2年らしいですから
すごい上達ですよね。今、すごく弾いてるって言ってました。
ボウリングも200点くらい出すらしいですよ。
何でも、できる人ですわ~
夢ちゃんも、感激してましたよね。
私、マシでした(^^;)? うーーーん(^^;)
Commented by rakki_618 at 2017-07-16 23:13
aoiさんへ

こんばんは~
昨日は、お疲れ様です。
そうですよね、夢ちゃんだけが初対面ですよね。
感じのいい人でしょ?娘くらいの年齢ですが
友達みたいな感覚で、色んな愚痴も
聞いてもらったりして、助けてもらってます。
明るくて、イヤミのない ほんといい人なんですよ(^^)
ケーキ、美味しくてよかったです。
私の好きなケーキ屋さんなんですよ♪
Kさんと夢ちゃん・・・いい感じですよね(^^)
旦那さん、歌うとき aoiさんがドキドキだったんですね~
これからも、ライブとか楽しんで行きたいですよね~!
心ウキウキしますもん。
Commented by rakki_618 at 2017-07-16 23:17
tstthomeさんへ

こんばんは~
そうなんですよ、素敵な夜でしたよ(^^)
夢ちゃんは、感激屋さんなので めっちゃ感激してた。
夢ちゃんのために、夢ちゃんが好きって言った歌も
10時間で、覚えたらしいです。それを弾いてくれてました。
ケンちゃんは、めっちゃ人なつっこくて~~
そそ、ケンちゃんと会うと チロちゃんを思い出すんです。
by rakki_618 | 2017-07-16 15:15 | お出かけ、旅行 | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618