1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

卓球、ボウリング

7月11日(火)
ひっさしぶりに、旦那と卓球しました。
卓球台、30分借りただけでヘトヘト!
めっちゃ、汗もかきました。気持ちよかった~



   2試合しました。
c0211824_18213482.jpg




   1試合目、旦那が勝ちました。
c0211824_18214378.jpg




   2試合目、私が勝ちました。
c0211824_18215038.jpg




   そのあと、ボウリングしました(私だけ~)
c0211824_18215871.jpg

Commented by hacoron at 2017-07-12 08:07
おはようございます!
おぉ〜〜! 卓球(^o^)/
ズゴイ! ズゴイ!
私、あんな小さいもの追えません(笑)
決まったら
愛ちゃんみたいに「さぁーっ!」って言ったりしてほしい(^○^)
体を動かすって 大事ですよね。
ダンナさまも 病状が落ち着いてて良かったです。
ちょっとだけ一安心ですが、
暑い時期だし気を付けてくださいね。
Commented by rakki_618 at 2017-07-12 10:21
hacoronさんへ

こんにちは~
卓球台、以前は家にあって 家族でやってたんですよ(^^)
今も、卓球クラブとかに入ってみたいけど
絶対に、怪我をしそうなので入れません(^^;)
旦那は、運動神経は抜群なので運動はできるのですが
長時間は、できませんので 少しだけ・・・
病状、ここのところ ずっと心配してたのですが
本人は、痛くないって言ってたけど
遠慮して言ってるのかな?とか、思ったけど
血液検査でも、痛さは止まってる、と言われ
ちょっと、安心しました。ありがとう~~です!
Commented by aoi at 2017-07-12 15:33 x
こんにちは
夫婦で卓球 いい運動になりましたね。
私も若い頃は下手でも楽しくて結構同僚とやってましたが、
結婚してからは夫と温泉などで数回した記憶 もう出来そうもないわね。
ボウリングも2年近くしてません たまにすると楽しいだろうな思うけど、もう体力ないしね。
何ゲームしてきたのかな? 
Commented by rakki_618 at 2017-07-12 17:47
aoiさんへ

こんばんは~
汗タラタラの、けっこうハードな運動でしたよ。
もう1セット勝負できたんですが
二人とも、、、しんどくって~~(><)
それなのに、私はボウリングもしたくなって・・・
3ゲームセットってのがあって、それやったあと
点数が悪くて、くやしくて もう3ゲームの合計6ゲームです。
今日は。足やらヒザやら痛い~~(^^;)無理は禁物ですわ^^
Commented by tstthome at 2017-07-12 19:09
こんにちは。
卓球ですかあ・・・不得意!
ボール系、ほとんど全部だめです(・∀・)/
ボーリングは、まだましかしら(*´∇`*)
ご夫婦で体を動かすのも、気分転換にもってこいですね。
健康にもグ~(`・ω・´)b
Commented by rakki_618 at 2017-07-13 11:40
tstthomeさんへ

こんにちは~
卓球したんですよ(^^)ボウリングもね^^
卓球、不得意ですか^^?
私は、中学生の頃 3か月ほど卓球部だったんです。
なので、けっこう 打てますよ~でへへ
ボウリング、やりすぎて・・・体が今も痛い。
あ~~ 無理はしちゃダメですね。
気分転換には、なりました(^^)
Commented at 2017-07-13 16:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rakki_618 at 2017-07-13 18:04
鍵コメント下さった方へ

こんにちは~
毎日、言うことが同じになってしまいますが
ほんと、暑いですね~~
卓球は、久しぶりでしたが 楽しかったです♪
旅行先などでも、卓球台がありましたよね~
20分ほど、卓球をやったら 
もう二人で、フゥフゥ言ってましたよ(^^;)

そそ・・・よく覚えてくれてますね(^^;)
明日、お参りに行く予定ですので
ラッキーの好きだった、おにぎりせんべいとポテトチップ
それから、チーズを買ってきて家に置いてます。
スーパーで、それらを選ぶにも・・・涙が出て。。。
まだまだ、泣けますわ(><)
by rakki_618 | 2017-07-12 01:05 | お出かけ、旅行 | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618