1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

おーーい、家族のみんなぁ~

旦那は事件を起こし、家にいる・・・

長男は仕事を辞めて、家にいる・・・

次男は仕事も探さず、家にいる・・・

私は儲けもないのに、外に出る・・・ 






すごい家庭だと思いません?






お~~~い、みんな、どうする気や~~~
c0211824_22371050.png







ま、考えても仕方ないか・・・
c0211824_22395418.png

Commented by aoi at 2017-07-11 15:41 x
こんにちは
ご主人の場合はちょっと確認を怠ったせいで誰でもおこりえるえることだから仕方ないかなと思います。
きっと長男さんだってこのままじゃないだろうしね。
みるくさんも少しは元気になってもやはり辛いんだろうなと思います。
Commented by rakki_618 at 2017-07-11 17:49
aoiさんへ

こんにちは~
こんな状態になった最初の頃は、あ~どうしようって
そればかりで・・・しんどかったし
大好きな「食べること」も あきらめなきゃ!って思ったけど
今は、以前とほとんど変わらない生活をさせてもらってるし
食べたいものも、食べてます・・・が
やはり、不安は つきまといますね。
そうは、言いながらも まぁ、楽観的なとこもあるので
なんとか、いけてます~。ずっと沈んでたらしんどいもんね^^
Commented by tstthome at 2017-07-11 18:21 x
いやいや、どこでも、誰にでも起こりうることが
たまたま重なってしまっただけ。
家族皆さんが、みるくちゃんの持前の明るさ元気さを
どれほど有難く実感されいるかしれないと思います。
ワタシみたいに健康損ねないでね、怪我しないでね、
それさえ気を付けていれば大丈夫!
だって、みるくちゃん一家だもん(*・ω・)(*-ω-)ウン
Commented by rakki_618 at 2017-07-11 18:28
tstthomeさんへ

こんにちは~
色々と重なりましたわ(^^;)
でも、どこの家庭にも 色んなことがあるので
自分ひとり、しょぼんでてはいけませんよね。
少しの間、しょぼんだけど・・・もう大丈夫!
チロママちゃんは、腰のほう どうですか?
まだまだ、動作はゆっくりと・・・で、無理せずにですよ!
これくらい、いけるかな?が あとあと大変ですからね!
怪我や病気に気をつけながら、ゆったりした気持ちで 
まだまだ人生を楽しまなきゃですね~(^^)
いくぜ~~ いえぇ~~い!
by rakki_618 | 2017-07-11 00:09 | 家族のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618