1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

まともに見れなくて(^^;)

昨日、Aさんが3人連れでご来店。
他の2人がフォークソングを歌ってくれて
Aさんも、ノリノリだった。

「このコンビで歌ってくれるの、好き~~」

そう言って、私に

「そう、思えへん?」

とか、話しかけてくれるのだけど
まともに目が見れないし、、、

「う、(^^;) うん~ そうやね」

そうとしか、答えられない。
いつ、怒ってくるか泣き出すかわからない・・・
そんな恐怖が。。。
言い方などにも、気を使ってしまった(^^;)

「いいよね~ 楽しいよね~」

って言って、私を見てる気がするんだけど
やっぱり、まともに顔を見れない・・・

せっかく、来てくれたのにな(^^;)
私って、なんでこんなんかな?
ま、これが自分だから、、、仕方ないね。


もう少し、時間が経てば きっと忘れるだろうから・・・
Aさん、ごめんしゃい。来てくれて、ありがとう!
Commented by aoi at 2017-07-04 14:09 x
こんにちは
来てくれるのは嬉しいと思っても みるくさんの複雑な気持ちわかるわ。
大した泣くようなことではないのに 泣き出して飛び出していくAさんだものね。
Aさん あの時は皆に気を使わせてゴメンナサイもないんでしょう?
それでもノリノリのAさんだったようで ホッとでしたね。
Commented by rakki_618 at 2017-07-04 16:53
aoiさんへ

こんにちは~
そうなんです、来ていただくのは 心の底からうれしいし
ありがたいと思ってるのですが・・・
先日はワンちゃんに「うるさい!」と言ってた姿と
昨日は。お連れの人に優しく ゆで玉子を
むいてあげてるのを見ると・・・笑顔で接してくれてるのに
私の気持ちがついてけなくて(><)
もちろん、ごめんなさい。なんて言葉はないですよ^^
また時間が経てば、いつものように接することが
できる私になれると思います~(^^) 愚痴ってすみません^^
by rakki_618 | 2017-07-04 00:49 | お店のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618