長男の仕事

いよいよ、長男も退社するようです。
7月いっぱい?みたいです。
どうするのかな?
自分で何かをする!と 燃えてはいますが・・・
はぁ・・・(^^;)不安です。
なんとか、自分のことは自分で処理しもらえると
ありがたいのですが・・・
まぁ、私達は夫婦で全く仕事してないようなものなので
その辺の事情は、わかってもらってると思いますが。。。
はぁ・・・また不安材料が増える気が(><)
昨晩も私のお店でチラシを印刷して
がんばってましたが・・・いけるんかな?
ま、思っても仕方ないよね。
もう、いい大人なんだからなぁ。

前向きにコツコツとやってほしいもんです(^^;)
by rakki_618 | 2017-07-03 11:48 | 息子のこと | Comments(4)
Commented by aoi at 2017-07-03 17:14 x
長男さん せっかく頑張ってお勤めされてたのに今月いっぱいで辞めてしまうんですね。
親としたら心配ですよね。
コツコツとやってほしいと願うは親の気持ちですものね。
姉の次男も長く務めた会社を辞めたいと悩んでいたけど、年齢も40代 辞めても仕事が北海道じゃなかなか無いですからね。
息子さん もしかしたら歌の道かな?
Commented by イナ at 2017-07-03 23:12 x
長男さん大丈夫ですよ””考えがあるのでしょう!
Commented by rakki_618 at 2017-07-04 00:25
aoiさんへ

こんばんは~
もう何年も前から、ずっと辞めたかったみたいです。
自分が早く仕事を済ませても、それをわかってもらえず
新人さんが、時間かけて仕事をやって・・・
それで、新人さんの方が給料が多かったり
電器の契約を取ってきても、なんや・・・反映されなかったり?
ま、どこの会社でも そんなとこあると思うのですが
横っ腹が、ずっと痛いのでストレスだと感じ
辞めたいんでしょうね(^^;)
息子は、歌の道と言うか・・・〇〇レコードとか言ってました。
はぁ~~~?レコード会社するの?とか思ったけど
もう、何も言いません・・・彼の人生ですしね(^^;)
Commented by rakki_618 at 2017-07-04 00:26
イナさんへ

こんばんは~
うん・・・何か、考えてはいるんでしょうね・・・
私達、老夫婦は助けれないので何とか自力で
がんばってほしいですね。
<< まともに見れなくて(^^;) 色々あっても、昨日も、楽しかった~♪ >>