1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

旦那とカラオケ

6月19日(月)
旦那とカラオケへ。
その前の日にも行った・・・




「お昼、何 食べる?私は焼肉」

「焼肉?昨日も食べたのに」

「そうよ~ 最近、毎日 焼肉食べたくなるのよ」

「すごい~~ 続けて肉?
 おまえの腹、どうなってんや?
 おら、すき焼き定食にするわ」

って、、、すき焼きも肉やがなぁ~~



   お昼の焼肉定食、美味しかった~~♪
c0211824_10362040.jpg




前日にも行ったのに、またまた夫婦でカラオケに。



   旦那は、松山千春さんの<旅立ち>に ハマりすぎ。
   しょっぱなも、この歌で・・・計7~8回は歌ってたな。
c0211824_1036283.jpg





さてさて、今週の土曜日からお店を開ける予定ですが
今まで、休んでたのを 開けます~~ 的な感じなので
ひっそりと開ける予定です。
友達が、開店祝いとか言ってくれたのですが
絶対に!!やめて~~~~!!って言いました。
ひっそりと・・・開けたいのです(^^;)

それでは、そろそろ本格的に片付けて
がんばりまぁ~~~す!!
Commented by hazuki72336 at 2017-06-20 14:31
こんにちは~

ご主人 松山千春が大好きなんですね ♪
ど~んな歌声なんだろう? (^^ゞ

土曜日から新しくお店をオープンするんですね
どんなお店に?
ひっそりと開けたいのですか (?_?)
忙しくなりますね、頑張って下さいねぇ~
Commented by aoi at 2017-06-20 14:47 x
こんにちは
ご主人 松山千春の歌にはまってますね。
毎日焼き肉が食べたくなるのは若いって証拠じゃないですか。
姉の息子達が肉類を食べたがるので 姉は肉類みるのも嫌になったと、年をとると食べれなくなるのか 夫も昔より量を食べなくなりましね。
お店どのような感じになったのかしらね 夫とそのうち遊びに行ってみようかと話しています。
Commented by rakki_618 at 2017-06-20 16:49
hazuki72336さんへ

こんにちは~
旦那は、最近 松山千春さんのファンになったんです~
以前は、あんまり好きじゃなかったみたいです。
歌は、好きだったみたいですが・・・

土曜日から、オープンします。
オープンと言っても(^^;)長く休業したてのを
また、動かし始めるだけなので 以前と特に変わりなく
ただシフォンケーキ屋ではなくなるって感じですね~
ひっそりと・・・開けます(^^;)がんばります!
Commented by rakki_618 at 2017-06-20 16:59
aoiさんへ

こんにちは~
そうなんですよ、トイレでも松山千春さんを聴いていますよ^^
焼肉、食べすぎたのか?昨晩から体の調子が悪くて・・・
今日の昼前に、やっと治りました(^^)
年々、お肉は食べれないって言われますが
私は深夜でも、寝起きでも 食べれますね~ 大好きです。
お店の中は以前と全く変わってないんですよ。
でも、シフォンは焼いてないし 軽食も 最初はしない予定です。
お店の前に看板を置くので、駐車もできないんです(><)
ご近所さんが、すぐ警察に通報するんです。
(うちの敷地に停めてるのになぁ?クレーマーらしいです)
それでも、来てくださいね~! 待ってます!
Commented by hacoron at 2017-06-21 08:01
おはようございます!
お肉を食べたくなるのですね^ ^
お肉を食べる人は元気だと思うんですよね〜
パワーがあるというか。
うちの父も87歳ですが お肉大好きでよく食べます。
おかげで自転車でどこでも行くし 畑の手入れも毎日してますよ〜
お店はどんな感じになりましたか?(o^^o)
Commented by tstthome at 2017-06-21 13:16 x
こんにちは。
お肉は元気の元ですね~。
シニアにはタンパク元として、お肉が必要らしいですよ。
私も意識してお肉を食べなくちゃと思っています。
最近はどうしても、大豆系お魚系になり勝ちです。
土曜日から、またお店再開ですね!
いっぱい言いたいことあると思うけれど、でもともかくも
おめでとう~~!! 
お店が始まると、また気分も変わって一層元気が出るのでは^^
身体にだけは、十分気を付けてくださいね。
Commented by rakki_618 at 2017-06-21 15:31
hacoronさんへ

こんにちは~
そうなんですよ、お肉を食べたくなるのです。
こうしてる今もまた・・・お肉が・・・ううぅ
お父さんも、お肉お好きなんですね(^^)
おぉ~~ 仲間仲間~~ですねエヘヘ
自転車にも乗られるんですか?すごいですね(@。@)
お店は・・・大きな変化はないんですよ。
最初の気負いもなくなったし・・・同じ様なものかも(><)
Commented by rakki_618 at 2017-06-21 15:44
tstthomeさんへ

こんにちは~
お肉は、元気の元ですかね(^^)
大好きなんですよね、で、最近はお肉ばっかり・・・
まぐろも大好きなんですが、ここんとこお肉ばっかです。
あ、大豆も大好きなんですよ。枝豆の食べっぷりもすごいです。
言いたいこと・・・言っても通らないので
ここで、いっぱい書いてます(^^;)
書くことで、気持ちスッとするんです。テレビで言ってました。
書くことでストレス発散できるって。私のことです^^
体には、気を付けないとね。ありがとう!
by rakki_618 | 2017-06-20 10:44 | お出かけ、旅行 | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618