あ~ 恥ずかしい(><)

6月17日(土)
そぶら山荘さんへ友達夫婦とうち夫婦の
4人で行ってきました!


   いいなぁ~~
c0211824_1344982.jpg

c0211824_13441691.jpg




   焼きカレーを食べます。中のご飯は、旦那が食べてくれます。
c0211824_13455915.jpg




   お天気がよかったので、屋外コンサートです♪
c0211824_13475911.jpg




ま、まさっか・・・自分がステージで歌うなんて(^^;)
私が、大ファンであるKさんから

「ステージで歌ってみる?」そう言われ・・・

「やめて~やめて~~!!絶対にイヤです!!」

そう、お断りしたのに

「なんでよ、ええやん」そう言われ・・・

「イヤイヤ!絶対に無理!」

そうお断りしたのに

「ま、ま」なんて言われ・・・

「あかんってば!・・・・・・ 
 でも、まぁ・・・1曲なら・・・」

そんでもって(^^;)


   


   


   KさんとBさんのギターで歌わせてもらいましたやん!
   しかも難しいチャゲ&飛鳥さんの「ひとり咲き」を。
c0211824_13515743.jpg

恥ずかしながらも歌い終わって・・・Kさんが

「もう1曲歌う?」そう言ってくれて

「うん!!!」

どういうこっちゃ?
でかい声で返事した自分が恥ずかしすぎる~~~~(><)


終わってから旦那に聞いたんです。


「どうやった?恥ずかしい~~!」

「よかったよ、おら おまえの動画撮ったぞ!
 見てみるか?」

「うんうん!見せて!」

「待てよ。え~~っと・・・あれ?ん?
 え~~~っと・・・ん?あれ?あ、あった!これや!」

「・・・・・・???10秒で終わってるし、、、
 木しか映ってないけど。。。」

「あれ?ん?えーーーーっと、あった!こっちや!」

「ほんま?どれどれ? ・・・・・・(^^;) 
 今度は12秒?また、木しか映ってないけど」

「あれ~~~~??? 
 おまえを、ず~~っと映してたのになぁ?」

「いいよ、(^^;) ありがとね~~」


旦那さんらすぃ~~ あははは






夜の7時からはKさんのところで
初心者ライブが開催されました。



   みなさん、お上手です!
c0211824_13574644.jpg

c0211824_13575676.jpg




   Aさんは、すごく上達されています♪
c0211824_1358747.jpg



楽しい楽しい音楽いっぱいの一日でした~(^^)
by rakki_618 | 2017-06-18 14:07 | お出かけ、旅行 | Comments(4)
Commented by tstthome at 2017-06-18 15:36
わ~素敵素敵♪
みるくちゃんのお写真、最高ですよ~!
ビデオも見たかったし、聞きたかったですぅ。
だんな様は、きっとビデオも撮りたいし、生でも見たいしで
大わらわだったんでしょうね、分かります分かります^^
夜の部もあって、お友達ご夫婦と素敵な一日でしたね。
次の機会には、是非ビデオ撮って見せてください(*´∇`*)
Commented by aoi at 2017-06-18 15:50 x
こんにちは
屋外コンサートで初めてみるくさん歌ったのね。
気持良かったでしょう。
みるくさんの座っている姿から 何となく緊張感が感じとれます。
1曲歌うと度胸もでたようですね。
ご主人せっかく動画で撮ったのに残念でしたね。
でもまた機会があるでしょうから、今度は失敗せずに撮ってもらわなきゃね。
夜もライブで楽しまれたようで、歌好きのみるくさんには楽しい一日でしたね。
Commented by rakki_618 at 2017-06-18 22:19
tstthomeさんへ

こんばんは~
えへへ、恥ずかしいなんて言いながら
ちゃっかり、舞台に上がって歌うなんて・・・しかも2曲も。
恥ずかしいけれど、気持ちもよかったですよ(^^)
録画できてなくて、残念でした~(><)
客観的に見てみたかったけど・・・仕方ない。
夜は夜で楽しかったですよ~ お上手な人のギターと歌を
いっぱい聴かせてもらえたし、よかったです~♪
今度は、ビデオうまく撮ってもらおう!
Commented by rakki_618 at 2017-06-18 22:21
aoiさんへ

こんばんは~
そうなんですよ~ 初めて歌ってしまいましたわ^^
ギターも弾いてって言われたのですが
それは、本当に無理です!って言って歌だけを。
カラオケボックスやスナックで歌うのは平気なのにね。
人がいっぱいいるからでしょうかね、あがりました。
ほんと、楽しいんです~(^^)
夜も、いっぱ~~いの音楽で癒されましたよ♪
<< 子連れ狼・・・そして、初めまして。 藤を伐採 >>