体重は48、7kg

「まーちゃん、私 体重が 48、7kgになったよ」

「そんなん、大したことないやん。
 俺、〇〇ちゃん(私のこと)が
 50kgや。って言ってた時、知ってるで~」

「??? (?。?) ???」


どういう意味?

私が・・・
体重減ったやろ?ってことを言いたいのに
俺、45kgの時 知ってるで~ やったらわかるけど
50kgの時、知ってるって。。。(^^;)
は、はぁ~~~ん。また酔ってるのね・・・
ま、昨日も色々とご馳走になったので
ヨシ、としよう。


   
   牛肉のタタキ。他にも、いっぱい いただいた!
c0211824_2361642.jpg

ごちそうさま~~~!!
by rakki_618 | 2017-06-14 02:39 | その他のこと | Comments(4)
Commented by tstthome at 2017-06-14 12:45
アハハ、まーちゃん酔ってたのね。
私も?マークで、頭がいっぱいになりそうでした^^
そうですか、48㎏台 何だか複雑です。
体重は減っても、気持ちまで痩せないで!
まーちゃん、酔ってちょっとヘンだけど(^^;
優しいね~。
Commented by aoi at 2017-06-14 16:28 x
こんにちは
まーちゃん 私に似てるかも なぜか私も意味不明なことをたびたび言っては夫に指摘されてます。
ご馳走になった牛肉のタタキ美味しかったですか?
牛肉ってどんな味何だろうと思いながら食べず嫌い 鶏や豚肉なら一緒に煮込んだものは除けて食べれますが、牛だけは一度も口にしたことないもので・・・(^^:)
Commented by rakki_618 at 2017-06-14 19:11
tstthomeさんへ

こんばんは~
まーちゃん、いつも酔ってるんです。
まず、数が数えられないんです(^^;)
俺は、ビールは年に2回ほどしか飲まない。って言ってますが
それを言いながら、そのときすでに年5回目のビールを
飲みながら、そう熱く語っていました。
でも、憎めない めっちゃ 優しい人なんですよ(^^)
Commented by rakki_618 at 2017-06-14 19:15
aoiさんへ

こんばんは~
あはは、まーちゃんとaoiさん 同じ感じですか^^?
まーちゃんは、やっぱ酔ってるんだと思います。
けっこう、何でもよく知っていて賢い人なんですが
酔うと、、、まったく覚えてないようです。
夜中にカップラーメンとか食べたのも
知らないって言ってますわ。
牛肉は、美味しいです!私は豚肉も大好きですが(^^)
<< 旦那の車 旦那とカラオケ >>