1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

旦那とカラオケ

6月11日(日)
旦那とカラオケに行ってきた。
夫婦で、ヒマなんですよね~
平日は、なんやかんやと忙しいこともあるので
動き回ってる日もあるのですが
全く、忙しくないときもあります。
結局、忙しいのか?忙しくないのか わからんわ^^
ハローワークの手続きは まだやってないので
お金が、減っていくばかりです。
なので、焼肉食べたり 映画観たりしてる場合ではないのですが
え、え~~い あと何年生きれるよ?
やりたいことして、食べたいモン食べようぜ!
すぐ、そう思ってしまって・・・
こんなに遊んでいてはいけないのですが
遊びたくなるし、食べたくなるんです~~~
もう4年ほど耐え忍んだら・・・
旦那の基礎年金、ちょっとだけど入るし
それから2年したら年金生活に入るし・・・
もう、のんびり行こうよ~~って気になってしまって
食べたいもの、食べてます。
ま、お金 なくなったら止まるでしょ^^
ハローワークに行っても待機期間3ヶ月あるしな。
早く手続きに行かないとね・・・わかってるんですけどね。
ま、今週中には行けるかなぁ・・・



カラオケレインボーさんに行くと
いつも受付でガラガラ抽選します。
白玉はハズレで飴玉、黒玉でフライドポテト。
他にも、色んな景品あるんでしょうが
ほとんどが白玉です。
たまぁ~~~に黒玉が出るくらいです。
なのに!!昨日、金色の玉が出たんです!(@。@)
こんなの、初めてです!


   これで、運 使っちゃったかなぁ(^^;)  
c0211824_4212994.jpg

受付の女の子が何か知らないけど
私に投票して下さい。っていうので投票しました。


   金色の玉で注文したソーセージと
   女の子に投票したのでポテトのサービス♪
c0211824_4241827.jpg


昔から、特に歌が上手なわけではないけれど
最近、すこぶる下手になった。
昨日は69点という点数の曲があった。
わかるわ・・・
最近、自分でも音程が狂ってるのがわかる。
あまりにも下手っぴで・・・歌う気なくして
早めに切り上げて帰ってきた。


ふぅ~~~(><)
Commented by aoi at 2017-06-12 15:57 x
こんにちは
何かと忙しいと思うので たまにはヒマと思える時間があってもいいと思うわ。
私はヒマな時間が多いけど それがもう当たり前の生活かな
やりたいことはないけど 食べたい物はしっかり食べてます。
カラオケ屋さんで初めての金玉でしたか
ソーセージ食べれないけれど美味しそうなソーセージ
ポテトのサービスも嬉しいわね。
みるくさん歌が上手なのにね 69点でしたか 夫に言わせれば歌の上手なほうが点数が低いといつも言ってます。

Commented by rakki_618 at 2017-06-12 17:45
aoiさんへ

こんにちは~
毎日、気持ちだけが焦ってたりしています(^^;)
旦那の観るテレビ録画ビデオも少なくなって・・・
日々、また録画ビデオができるけど 
もう観るのも少ないみたいで、かわいそう^^
毎日、家にいたら しんどいかな?なんて思って
でかけるようにするんですけどね・・・
何度もカラオケ屋さんに行ってますが金色なんて初めてで
びっくりしました(@。@) 甘いもの、食べたかったんですが
最近、血糖値が高そうな気がするので 我慢しました。
歌ね・・・ほんと、音程が狂ってきています(><)
Commented at 2017-06-13 12:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rakki_618 at 2017-06-14 02:08
鍵コメント下さった方へ

こんばんは~
干支って、性格にちょっと関係ありますかね(^^)
私は酉年なんですが「バタバタ貧乏」って言われるのですが
うんうん、その通りなんですよね(^^;)
忘れてはいけない!って自分で思ってて
悲しみの中から出たくない・・・出れない 
そんなことも ある気がします・・・
韓流ドラマ、おもしろそうですが ハマりそうでこわい~
旦那は、冬ソナの大ファンでした。 4回ほど観てマス^^
Commented by tstthome at 2017-06-14 12:35
こんにちは^^
人間の緊張や気力は、長く続けることはできないし
それに、続けちゃ健康に悪いっ!
だから頑張る時もあれば、リラックスして好きに過ごす時間も持たなくちゃだと思います。
私なんて、今日は何にもすることがない!って日があるから、元気に生きているようなものよ(⌒▽⌒)アハハ!
やるべきことも、その時がくればまた集中してやり出すみるくちゃんだから、全然心配ないと思います(´∀`*)ウフフ

すごい!金色!!
また、運が向いてきた証拠じゃないですか?
ソーセージって、最近食べたことないわ、美味しそう♪
Commented by rakki_618 at 2017-06-14 19:07
tstthomeさんへ

こんばんは~
そうだよね~リラックスリラックス!(^^)
予定している、お店の再開日まで あと少しもないのに
カウンターの上は、、、乱れています(><)
リラックスしすぎかも、知れません アセアセ
あせっても、仕方ないですよね~ のんびり、行きますわ。

長年、カラオケ屋さんに行って抽選ガラガラしてますが
金色なんて!!!初めてです!
運が向いてきた・・・いやいや・・・
こんなところで、運を使っちゃった~~って感じです。あは
by rakki_618 | 2017-06-12 04:30 | お出かけ、旅行 | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618