1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

カラオケ会

5月28日(日)
新メンバー6人でカラオケ会でした♪




   今回、お弁当を持って行きました。
   私は、主食抜きで~~(^^)
c0211824_1119534.jpg

c0211824_1120114.jpg




   皆で、持ち寄ったお菓子~
c0211824_11201264.jpg




   記念写真です。
   後ろ、左から 夢ちゃん、まーちゃん、友達夫婦。
   前が私達夫婦です。
c0211824_11201926.jpg



新メンバーでのカラオケは楽しかったです!
幼馴染のKちゃんは、割と人なつっこいので
すぐに、まーちゃん(仮名)のことも
ま~ちゃん・・・とか呼んでくれて
とってもフレンドリーで・・・
私は、すごく よかったなぁ~~
カラオケ会、最初の1時間くらいは
皆で色んな話して、盛り上がり・・・
それから、カラオケで盛り上がり・・・
うん!楽しかったなぁ~~
皆、旦那のこと 心配してくれてたので
旦那の色んなことを報告し
私のお店の今後の展開予定を報告し・・・
カラオケ会は、盛り上がったよ~~(^^)
またやろう!!

みなさん、ありがとう!
Commented by tstthome at 2017-05-29 13:32 x
新メンバーでのカラオケ会、楽しかった様子が
写真からも伝わってきますよ~(*´∇`*)
お弁当も、お野菜たくさんで美味しそう。
お菓子も、いっぱい。遠足みたい~♪
気の置けない仲間たちに、だんな様のこと聞いてもらって
これほど元気が出ることはないでしょうね。
助けてくれる人たちがいるって、みるくちゃんの人柄の表れですね。
少しずつ、以前のみるくちゃんに戻ってくれているようで
私も嬉しいです。
Commented by aoi at 2017-05-29 14:24 x
こんにちは
カラオケ会 楽しく過ごせて良かったですね。
お弁当 主食抜き 下のお弁当がみるくさんのですね。
おかずが多く入れてもらったのね。
おやつもいっぱい~ 私が参加なら歌わずに食べまくりね。(笑)
気の合う友人達で記念写真はいいですね。
みるくさんも元気が出たと思うと嬉しいですね。


Commented by hacoron at 2017-05-29 19:35
こんばんは〜^ ^
新メンバーで楽しくカラオケ出来てスッキリですね!
笑うって良いですよね(^o^)/
笑う門には福来る!
持ち寄りのお菓子は 全部なくなっちゃうんですか〜?(笑)
皆さん みるくさん夫婦のこと とても心配なんですよね。
良い仲間に囲まれて ホッとするひとときでしたね(^ ^)
Commented by らいぐー at 2017-05-29 22:43 x
こんばんは~

カラオケ、楽しかったようでよかった♪d(^-^)ネ!
まずはおしゃべりで1時間っていうのもわかる気がします。

お菓子が
すご-----い!((= ̄□ ̄=;))!
Commented by rakki_618 at 2017-05-30 11:19
tstthomeさんへ

こんにちは~
新メンバーでのカラオケ会、マジおもろかったです♪
これからも、この仲間でやれるといいなぁ~って思います。
お弁当、美味しかったですよ(^^)
お菓子も、みんなで持ち寄って・・・
今まで、旦那のことで お世話になった皆に挨拶して
私のお店のやり方なんぞも聞いてもらって・・・
ワイワイガヤガヤと楽しむことができました。
歌も、みながパスすることなく 右回り^^6人が
めいっぱい~~~ 歌いました(^^)
時間は、いつも優しいですね・・・
Commented by rakki_618 at 2017-05-30 11:26
aoiさんへ

こんにちは~
そうなんです、カラオケは楽しくてよかったです。
新メンバーでは初めてのカラオケ会でしたが
幼馴染のKちゃんは夢ちゃんのことも知ってたし
まーちゃんとも、うちのお店で何度か会ってますので
まぁ、スムーズにカラオケ会が始まり
楽しい気持ちのままで終わることができました♪
はい・・・私もいっぱい歌って元気出ました(^^)
Commented by rakki_618 at 2017-05-30 11:33
hacoronさんへ

こんにちは~
そうですよね、笑うっていいですよね(^^)
最近、お腹が揺れるほど笑ってないことに気づきました。
無理に笑顔を作ってはいますが・・・ちょい、しんどい。
けど、段々ですね~ 
段々と、色んなことが吹っ切れて行ってるのも実感してます。
こうやって、本当の笑顔を取り戻していきたいと思ってます!
あ、残ったお菓子は 皆で分け合って持って帰ります~
Commented by rakki_618 at 2017-05-30 11:36
らいぐーさんへ

こんにちは~
カラオケ、楽しかったですよ~~♪
そそ、まずは色んなことを おしゃべりしてしまいますね~
それも、また楽しい時間ですね(^^)
お菓子、もっともっと いっぱいあったんですよ~
巻き寿司とかも、買ってくれてましたよ♪
私が炭水化物のお菓子を食べないので
ナッツとかチーズたらとかも買ってくれてました。
Commented by イナ at 2017-05-31 07:39 x
カラオケメンバーも増えよかったですね。フォーク喫茶&カラオケと音楽満載で羨ましいですね””
趣味の共通は一番ですからね!
Commented by hazuki72336 at 2017-05-31 14:03
こんにちは~

カラオケ会、楽しめて良かったですね ♪
お弁当も美味しそうで、お菓子も沢山ですねぇ~
ご主人のことを心配してくれる皆さんがいて。。。
これは何より嬉しい事ですね
読んでいても楽しかったことが伝わってきます 
良かったぁ~ (;´∀`)
Commented by rakki_618 at 2017-06-01 11:52
イナさんへ

こんにちは~
そうなんですよ、メンバーが増えて
ちょっと、にぎやかになりました(^^)
みんな、ワイワイと話して歌って・・・
かなりの盛り上がりでしたよ。楽しかったです~♪
Commented by rakki_618 at 2017-06-01 11:55
hazuki72336さんへ

こんにちは~
はい、カラオケ会は楽しかったです(^^)
お菓子も、たくさんでしょ?
これは、ほんの一部なんですよ。
お菓子は、もっと すごかったんですよ~~
残ったお菓子は、みなで分けあって持って帰ります。
また、カラオケ会 やりたいです♪
by rakki_618 | 2017-05-29 11:32 | お出かけ、旅行 | Comments(12)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618