1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

友達夫婦とフォーク喫茶へ

5月15日(月)
いつものフォーク喫茶へ。
友達夫婦も一緒!!
あ~~ この日も楽しかったよ!



   マスターさん。
c0211824_5291721.jpg




   奈良から来られてた人のおみやげ
   なんかテレビでも紹介されたらしい
   美味しかった~~
c0211824_5292340.jpg

c0211824_5292929.jpg




   Aさん、ますます上達してた(@。@)
c0211824_5293495.jpg





さて、今日から沖縄です。
しばらく、旅行も行けないのかもしれないので
楽しんできます~~♪


まーちゃんが、おこづかいをくれようとした!
まーちゃん・・・気持ちがうれしいよ。
ありがとうね・・・ほんまに、ありがとう。
けど、それはいただけないよ。
もう少し・・・大丈夫だよ(^^)
行ってくるね~~~!
Commented by aoi at 2017-05-20 15:04 x
お友達ご夫婦と楽しく過ごせて良かったですね。
奈良土産のお団子 きなこかな? 美味しそうですね。
今頃はもう沖縄ですね。
まーちゃんの気持ち嬉しいですね 旅行で楽しんできてほしいと お小遣いを渡そうと思ったのでしょうね。
今回はどこをまわっているんでしょう 写真楽しみしてますね 思いで残るいい旅をして来てください。

Commented by tstthome at 2017-05-20 22:25
こんばんは。
月曜日はフォーク喫茶の日でしたね^^
お友達ご夫婦も一緒だと、楽しさも倍増でしょうね。
そして、沖縄旅行!
今頃は、美味しいものを食べてのんびりされてるかな?
想像だにしない出来事に巻き込まれて、苦しい日々を過ごしたんだもの。存分に楽しんできてね。そして鋭気も養ってきてください。
素敵な、思い出いっぱいの旅になりますように!
レポートも待っていますね~^^
Commented by たら子 at 2017-05-21 00:42 x
今日から沖縄だね。あ、もう着いた?
いろいろ大変な出来事があったけど、みるくさんは本当に
強い人だね・・・うらやましい位たくましい!
私もみるくさんのように強くなりたいよ〜

綺麗な海に辛かった事、全て流して、楽しんできてね!
また、旅の事教えてね。行ってらっしゃーい♪
Commented by rakki_618 at 2017-05-22 00:13
aoiさんへ

こんばんは。
友達夫婦も、大変よろこんでくれてました。
二人とも、フォークソング好きみたい。
奈良のお土産の お団子は
ほんとに、美味しかったわ〜 きなこかなぁ?
多分、きなこと思うのですが
お団子の材料?が なんか、変わっていて
すごく、美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
まーちゃん、俺は金があまってるんや。
とか言って お小遣いくれようとしました。
ありがたいことです(*´∇`*)
昨日になりますが、色んな島や美ら海水族館に
行ってきましたよ♬
Commented by rakki_618 at 2017-05-22 00:25
tstthomeさんへ

こんばんは。
月曜フォークが楽しみな私です。
火曜フォークもあるのですが(๑˃̵ᴗ˂̵)
お店を、そこまで休めないので
我慢してます(*´ω`*)
沖縄は、満喫させていただいてます〜
のんびり、これからの事も話し合いました。
そそ、旦那が悪かったんだけど…
大きな経験をさせてもらいました。
もう、気持ちは まぁまぁ元どおりです。
二人で、ある計画も立てましたよ!
そのことを、目標に また、がんばれます。
Commented by rakki_618 at 2017-05-22 00:35
たら子さんへ

こんばんは。
20日の午前中に、沖縄に到着しました。
お天気が、曇りなので 海の色が
ちょっと、暗いっす!今日は晴れそう!
明日は、キレイな色の海が見れるか?
夫婦で期待してるんですけどね。どやろ?
私、弱たれ ですやん。あかんたれ。
すぐにメソメソするし…泣き虫。
強くなりたいけど、ほんま精神弱い!
今回、びっくりするような
出来事あったけど、この事を忘れず
これからも前向きに生きたいですわ。
また、沖縄の写真 載せたいです!
by rakki_618 | 2017-05-20 04:02 | お出かけ、旅行 | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618